2021年3月22日月曜日

共産主義者が居ちゃ正道は歩めない・大阪府市一元化反対文書送付で公明支持者装う~


https://www.yomiuri.co.jp/national/20210321-OYT1T50201/

2021/03/21 19:44


「大阪府と大阪市の広域行政の権限を一元化する条例案を巡り、共産党阪南地区委員会(大阪府岸和田市)は21日、矢野忠重副委員長が、公明党支持者を装い、大阪市議会の複数の公明党議員に、条例案に反対するよう求める文書をファクスしていたと明らかにした。同委員会は矢野氏を副委員長職から解任し、公明市議団に謝罪文を送った。


同委員会によると、矢野氏は16日、委員会事務所から「(条例案に)賛成したら公明党に今後一切投票しません。40年来の支持者より」と手書きした文書を議員十数人にファクスした。


ファクスには発信元が「共産党阪南地区委員会」と記載され、受信した議員の一人がツイッターに投稿。委員会が調査したところ、矢野氏が「同じ反対でも、支持者からの方が効果があると思った」と送信したことを認めた。」




こんな詐欺行為、解党要件だろ。


結局、責任忌避の卑しさ、女々しさは自民も共産も一緒か。


住民投票後の府市行政一元化条例案は地域民への騙し討ちで、ゴロツキ政党ならではの腕力策。


そんなもんが正道を歩めるはずがないが、共産主義者の捻じ曲がった意識は、それ以前に正道すら粉砕する。


出て行け!





0 件のコメント:

コメントを投稿