2021年2月25日木曜日

バカ河野の口はまだ止まらない・「今の時点で接種は2回」って最初に戻ってんじゃねぇよ~


2021/02/25付け報道によると、

河野太郎は25日の衆院予算委員会で、支那ウイルスワクチンの接種回数に関し、「今の時点で2回接種で準備している」と語ったそう。


「何かが起きたときに柔軟に乗り越える努力がなければ大きなプロジェクトは成功できない。最初に決めたことを金科玉条のごとく守っていけばよいというものでもない」とも語ったそう。




ばーーーーーーーーーーか。


ワクチン接種はテメーがブルーインパで遊ぶのとはワケが違うんだ。


国民の命に関わることで製薬側が示した指標は、「金科玉条のごとく守って」いくしかねぇんだよ。


テメーの盆暗頭でこさえた改変用法で問題が起きた時、テメーに何ができるんだ?


愚息問題で詫びるだけの管以上に、一介の議員でしかないテメーにどんな責任の取りようがあるってんだ?


が、製薬側が示した指標に従いながら起きた問題に最上の対処ができるのは製薬側なんだよ、ぼけなす!





0 件のコメント:

コメントを投稿