2021年2月23日火曜日

ミャンマー人へ日本から出て行けというツイッターのクズどもこそ日本から消え失せろ~


2021/02/23付け報道によると、

大阪での在日ミャンマー人によるミャンマー国軍への抗議行動に日本のツイッターユーザーが「日本に迷惑かけるな。全員帰国しろ」等と攻撃を繰り返した。


この状況に驚いたミャンマー人留学生が心情を日本語で発信したところ、逆にミャンマー人への応援の声で溢れたそう。


これこそネットの支離滅裂さ、ネット民の無知な滑稽さを象徴してるよ。


只管大阪を混乱に陥れる橋下徹。


日本を混乱に陥れる河野太郎。


真にバカッターどもの申し子ら。


コイツらが空っぽのアイデンティティーをひけらかすから、同類の拙い脳みそどもがそこに飛びつき、集団となって害悪を撒き散らす。




バカッターの非生産性とは比べ物にならない日本とミャンマーの友情、掛け替えのない歴史。


それを迫害するなどテロと同罪。


足のある内にさっさと支朝へ逃げ失せろ!




バカッター以外の人のために再掲:






0 件のコメント:

コメントを投稿