2021年2月24日水曜日

河野太郎の駄弁は満開・製薬会社用法の接種2回を政府入手能力無しで1回かも?ってさ~


2021/02/23付け報道によると、

河野太郎は21日、テレビに出演し、「もし1回でそれなりの効果があり、日本でもそれでいこうとなれば、打ち方も変わってくる。これから考えなければいけない」と発言。

更に23日の出演では2回接種を前提としながら、「1回接種がないとは言わない」と曖昧な言い回しを繰り返した。


ワクチン製造元の米ファイザーは2回の接種で予防効果を95%と発表。

2回接種実施の国も多いらしく、日本は3週間の間隔で2回接種する計画だったが、当初の製薬側との「合意」を他所に相当分のワクチン入手が困難になりつつあるらしい。




バカ河野、


「それなりの効果」とは誰に向かって言ってやがる。


単にテレビで軽口を垂れ流すヌケ作が、日本の支那ウィルスを全滅させる意志も覚悟もなく、自然消滅を待つだけか?


無駄口叩いてる暇があったら、全力で全国民へ1回目の接種を行い、次に死力で2回目接種分ワクチンを入手しろ。


たかが42万人分入手の最中で物思いやら妄想やら戯言は要らねぇんだ、どあほ。


甘ったれやがって。


黙って働け!





0 件のコメント:

コメントを投稿