2021年2月22日月曜日

軽口河野太郎に踊らされんなよ・ワクチンキャンセル待ち提案と接種済証明書案否定~


コイツは毎日違うことを言ってるようなヤツさ。


https://this.kiji.is/736227071315509248

2021/2/21 23:45・全文


「河野太郎行政改革担当相は21日夜のフジテレビ番組で、新型コロナウイルスのワクチン接種当日に急きょ余りが出た場合を想定し、キャンセル待ちの仕組みを検討する考えを示した。「ワクチンを無駄にしないことを考えれば当然必要だ」と述べた。接種の主体となる自治体に具体策を詰めるよう要請する考えだ。


接種済みの証明書を発行し、海外渡航時の条件とする動きには否定的な認識を示した。「アレルギーで打てない人もいる。打たなければ、何かができなくなるという制度設計に、国際的になるとは思わない」と強調。「日本国内でワクチンを接種した証明書を使うケースも想定できない」とも語った。」




接種者を並べるだけで大騒ぎの接種会場。


そこにキャンセル待ちシステムを持ち込める余裕があるとは思えんね。


しかも登録したって来るか来ないか分らんちんなのがキャンセル待ちの素性。


冷凍保存されたワクチンは解凍後、有効期限が5日あるそう。


会場を24時間体制にし、どんどん接種し、5日以内に順次使い切って行くのが現実的。


キャンセル待ちみたいなアヤフヤでいい加減なものに国民の命を懸けるな、バカ!




そして、接種済み証明書の件。


最大の問題はワクチン効果が100%でないことだが、米国じゃ完治したとする芸能人らが保菌者として大手を振って歩き回った。


トランプとかいうのもいたっけ。


これが世界なんだよ。


影に回っちゃ姑息に特権を分配しながら表じゃ公正さをひけらかす国会の糞議員ども。


世界が証明書発行によって飛び回りはじめたら、公正気取りの日本は、あっという間に立ち行けなくなるぜ。


毎日テレビや会見で注目集めて嬉しいのかもしれんが、思い付きの独断をひけらかすのは、年に1度くらいにしとけ、バカ!





0 件のコメント:

コメントを投稿