2018年10月17日水曜日

木になる気になる黄になる… 建売ラッシュは売れ残りラッシュ?


最近、気になってしょうがないことがある。

ウチの真向いに3軒の建売ができた。

その内、1軒の大工とは騒音で2回ほど揉めた。

そうこうしてる内に真横にも3軒の建売建築工事が始まった。

気になるのは、最初にできた3軒。

工事が終わってから、もう1か月、どんな客も現れない…

売れなかったらどうすんの?って感じ。



聞くところによれば、
基本的に価格を下げるだけで新築が売れ残るってことはないらしい。

が、ネットには数年放置状態の旧新築の話がボチボチ覗ける。

そして追加される、もう3軒の建売。

ウチの2方向が廃墟に囲まれるのは感じ悪い。

誰か買わない?






ETS2 1.32 向け、ProMods 2.31 が公開だよ~


https://blog.promods.net/download/map/

DLページのステップ1、defファイル作成ページの下段に2つのチェックポイントができてる。



・上はRusmapを使用してる場合にチェックを。
・下はスペシャルトランスポートDLCを使用してる場合に。



更新内容は、ETS2 1.31向けProMods 2.30に基づいて、1.32向けに切り替えられてる。

ベルギー・ブリュッセル市街:













ProModsの路線図仕様を強力にパクったETS2 1.32標準マップ。
実際にProMods関係者が標準マップ作成に参加したかどうか分らんちんながら、別物のように、まって分かり難い路線図になってた。

2.31の公開で、迷路的楽しみを残しつつ、綺麗サッパリ標準マップの難解部分が塗り替えられてるのを期待したいっちゃね。