2016年3月12日土曜日
転載) 国連人権委が日本の人権を踏み躙る: 限界安倍内閣を倒し、地方こそが自ら立て
小選挙区連携の持ち回りで、辛うじて面目を保ち続けた日本の裸の大将ら。
国威に泥を塗っても私腹を優先し、支持者という地方・利権屋らを正当化するだけの小選挙区祭りが繰り返す「地方創生」音頭。
都市部市民は、保守騙りの自民党盲目愛で、嘗ては公共事業、今は、ふるさと納税、今後は消費税増税で、決して困窮していない、むしろ補助金で潤うような地方財政へ貢ぐ。
肥え続ける地方・利権屋らの問題は、視野と思慮の不足。
極小地域故のハンデを、逆に食い物にし、その頑なさを保身に利用してるのが出稼ぎ選挙区で我が物顔の国会議員。
総理に居座り続ける気の安倍も、その一人。
悪臭を放つばかりの金満政体が、日本国民に与えてきたものを見ろ。
米国圧力の増税に次ぐ増税と、更なる増税。
国領を奪った盗人、南鮮へ土産持参の自虐イベントさえドタキャンされ、もう一つの盗人、支那には、「日本は信用できない」とお笑いネタまで披露される始末。
そして、国連が、ユネスコが繰り返す日本人差別。
スイス・ジュネーブで開催の国連人権理事会じゃ、戦後、連合国側の言うまま、一切の取り決めを批准し、戦犯国、侵略国の汚名の下、その責務を全うしてきた日本国民に向け、今になっての誹謗中傷に躍起だ。
国連人権理事会にゃ、日本人の人権はねぇんだとよ!
遂には、今月8日、国連女子差別撤廃委員会(林陽子委員長)が、日本向け最終見解案で、皇室典範に触れ、皇位継承権が男系男子にあるのは女系差別だと決めつけ、改正を勧告してることが分かった。
http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n1.html
内政干渉は元より、これこそ、日本固有の文化、日本人固有の精神を狙って踏み躙る絶対差別の確証だ。
日本側の抗議に「変更できないが、申し入れは伝える」等と委員長が返答した後日、無連絡のまま、記述は削除されていたそう。
この、思いあがった無礼さが、勘違い国連を象徴してる。
目も当てられない今の日本の無様さを招いてる原因は、国会が主権を忌避しながら、議員が極小地域故の意識を利用し、そこに君臨できてることだ。
地方は出稼ぎ議員を追い出せ。
自らの議員を出せ。
大選挙区制へ転換させろ。
失敗し続け、そこから、より広い社会観と世界観を獲得しろ。
安倍の同類、看板を挿げ替えるだけの橋下詭弁を蹴とばし、正真正銘、嘗て地方が先進的意志によって日本の中心だった時代を甦らせろ。
その気概こそが主権を取り戻させ、竹島を奪還し、尖閣から支那を排除し、国連の、ユネスコの白人至上主義と、一部有色人種の迎合主義に対峙できる。
2016年3月10日木曜日
ATS-MOD配布: 竹島特装・一番車「たかとら丸」参上
〇 MOD導入のために必要になるベースMOD:
自環境(Windows10)で問題のなかったもの--
Scania & Stremline Rjl Truck V 1.5
http://www.modsats.com/scania-stremline-rjl-v-1-5/ 69.7 MB(7z)
自環境で使用できなかったもの--
SCANIA RS [RJL] [1.0.0]
http://www.modsats.com/scania-rs-rjl-truck-1-0-0/ 56.2 MB
〇 一番車「たかとら丸」の配布:
・ダウンロード: http://www.gamechin.com/ats-mod/takatora_skin_5000hp22g.zip 直リンク/ 397 KB
※zipファイルには、塗装(スキン)MODと、5000馬力/ミッション22速エンジンMODの2つの.scsファイルが入ってるので、解凍し、それぞれをドキュ/ATS/MODフォルダへ。
MOD適用は、ゲーム起動後、MODマネージャーへ移動し、左一覧から特定枠をクリックし、矢印クリックで右欄へ移動。
下の「確定」ボタンクリックで完了。
また、今回、初めてRJLスカニアの車高短が適った。
用いたMODはETS2用の「Low Truck RJL by Max」。
http://ets2.lt/en/low-truck-rjl-by-max/
オデコールの両側に、あしらったのは、島根の県花「牡丹」。
国政が先導すべき国領問題で、むしろ孤軍奮闘する島根県に敬意を表した。
2016年3月9日水曜日
Scania RJL R 1.5によるATSでのクラッシュ超絶簡単・解決法
RJL氏のトラックMOD、「Scania RJL R 1.5 Ported to ATS by Solutech」は、ATS MOD.LTと、modsats.comからDLができるんだけど、
おっちゃんの環境じゃ、少なくとも3日前まで、ゲームが落ち続けて、とてもじゃないけどスキン云々を言ってる場合じゃなかった。
コメント欄を見てみると、エラー等を報告する人の間で、結構、高評価してる人もいて、自環境の問題は、間違いないようす。
使ってるのは、Windows 10で、その辺りか??
クラッシュのタイミングは、全て、Kenworthディーラーのアイコンを押した直後。
以前に他人様のMODをイジくってる時、ディーラーの名前の付いたファイルを見た覚えがあって、探してみたけど分からんちん。
したらば、もっと遥かに簡単な解決法があった。
実は、modsats.comに、もう1つのRJLトラックMOD、Scania RJL R 1.5がある。
それが、「Scania & Stremline Rjl Truck V 1.5」。
http://www.modsats.com/scania-stremline-rjl-v-1-5/ 69.7MB (7z)
2つある意味は分からんだけど、こっちは問題なく使えた。
投稿者氏に感謝。m(__)m
もし、Scania RJL R 1.5で困ってたら、試してみてちょ。
それから、Scania RJL R 1.5に対応したらしいテンプレがETS2用MODに同梱されてた。
http://ets2.lt/en/scania-r-streamline-modifications-v-1-5/
(- 人 -)アリガタヤ
2016年3月8日火曜日
ATS RJL-Scania R 新塗装: 鬼釼一家 竹島甲冑隊 一番雷・高虎丸 鋭意製作中
2016年3月7日月曜日
著名人、業者の特化型Google検索・新戦略は記事に割り込む自由バナー
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1603/07/news065.html
ITメディアが言うところの、それが「ソーシャルカード」。
多分、海外記事を日本語に訳さないで、直訳した単語を並べただけなんだろうな。
いつもながら、全く分り難い。
で、
親切貧乏な、おっちゃんが、知ってる限りの単語から、通常、使われてる日本語英語に当て嵌めると、、
ソーシャルカードは、個人の自由広告枠、「バナー」ということになる。
つまり、
検索でヒットしたリストの、特定人物、特定事業者の本文中に、自らが作成した画像、GIFアニメ、動画と、簡単な説明文、リンクや共有アイコンを含めた枠が、複数、並べられて表示されるってわけ。
「特定」者は、現在、米国で募集中で、この戦略は、大統領候補者事務所から始まったそう。
一般人には殆ど無縁のような新戦略で、さて、おっちゃんが何を言いたいか?ってぇと、
そんな人の検索リスト入りは、これで更に下へ追いやられることになったのね。
携帯なんかじゃ、もう、出られる希望は絶たれた気さえする。
それでも皆さん、頑張って何とかガメチンを見つけ出してやってくだぜぇ…
ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ
2016年3月6日日曜日
ATS: Scania T ゆめじ丸のエンジン音復活~
ただし、原因は不明のまま…
最終的には、突然復活したPeterbilt 389 安息日丸のサウンド.siiの該当部分をソックリ、ゆめじ丸に植え付けちまえ!のつもりだった。
また、クラッシュの嵐かなぁ、と思いつつ。
その前に、、
ATSのエンジン傾向として、以前のETS2より随分、パワーバンドが下がってきてるですよね。
700馬力でも、1000rpm - 1500rpmみたいに。
ETS2じゃ、2000越えなんて珍しくなかった。
で、おっちゃんは、一番軽快だった、1050rpm - 2100rpmに固定してた。
そこで、このパワーバンドをイジって、トルクに影響を与えたら、どないなるねん?と思い、ヤってたら、いつのまにか音が甦ってて、
したらば、元の仕様は、どないやねん?と、5000hpの1050rpm - 2100rpmで走らせたら、エンジン音がすっかり復活してたわけ。
この調子でVolvo FH2013もイジってみる。
ちなみに、ここで使ってるエンジンサウンドMODはETS2から流用した「Scania T Open pipe sound (1.16.x)」で、以下からDLできる。
http://ets2.lt/en/scania-t-open-pipe-sound-1-16-x/#more-69371
MOD使用は、自己責任、自己完結、自己憐憫でよろしく。
あと、
大事なプロフィールはこまめに保存しときまひょ。
おっちゃんの問題かも知れんけど、ATSはバンバンPCをクラッシュさせるし、あっけなくプロフィールを吹っ飛ばす。
オープンパイプは直管のことだよね?
パイプの出し方で、叩き音がでるみたい。
リアリズム:
直管の英語は、ダイレクトパイプとか、ストレートパイプって説明されてるけど、他でダイレクトパイプは聞いたことない。
ストレートパイプは、一部を除いて大体、車で使われる表現みたい。
日刊SPA!の怪怪記事: 「カフェ店員に好かれる客/嫌われる客」の法則
http://nikkan-spa.jp/1044483
おっちゃん、この記事、ウソだと思うわ。
い~っくらカフェ店員がバカばっかりだったって、ここまで酷い筈がない。
ここまで酷くて商売が成り立つ筈がない。
ここまで店員にコケにされてる客が暴動を起こさない筈がない。
カフェ店員に好かれる客の法則:
〇 客に配慮する客
「混雑し出したら、自主的に4人席から2人席に移ってくれる客。」
おいおい、コレ、客への配慮じゃなくて、店、店員への配慮じゃねぇかよ。
4人席にいる1人客を2人席へ誘導する役目は、客が担ってるのか?
客の役目かよ。
だったら、1人客の自主移動は、客への配慮だよ。
が、そうじゃねぇだろ? すかたん。
席の誘導は店の役目、店の責任、店員の仕事。
それが有料スペースの意味だってんだ、あほんだら。
カフェ店員に嫌われる客の法則:
〇 店員に配慮する客
「SNS等へのカフェ無知な客の罵倒投稿や、店員に成り代わって許容範囲な客の行為を窘める客。」
客が他の客を罵倒するのはNGで、その客を週刊誌相手に罵倒する店員はOKか?
遣ってることは嫌われ客と一緒じゃねぇか。
結局、良いも悪いも、テメーらに配慮しろってことだけじゃねぇか。
お前ら、何様だ、この野郎!
と、書きつつ、
イヤイヤ、いくらなんでもここまで図々しいヤツ、3流週刊誌の記者以外に居ないって。
だろ? SPA。
登録:
投稿 (Atom)