2019年2月21日木曜日

ETS2: ProMods 2.33 は日曜に公開されてたっちゃ~


https://promods.net/setup.php (DLページ/要メンバー登録)

いまのところ、SCSの糞根性悪の上書き改造塗り潰しは見てない。

上手く回避できたよう。













くたばれAI 自走車: 高学歴バカって、よく理論武装って言うよな


ネットで、こっちの言い分としての理屈を道理から分かり易く説明してやろうとすると、「理論武装してる」云々言って会話を止めちゃう相手が時々いるっちゃ。

おっちゃんが悪者みたいに。

で、
理論武装ってなに?

ってところを、おっちゃんの理解から説明すると、
「相手に反論の余地を与えないような論調」

つまり、「正論」だよな。

ところが、
高学歴バカってぇのは、ソコソコのプライドのために相手が明らかな「低学歴ハンピラ」って場合に、自分が反論できなくなる状況を認められないわけね。

で、「理論武装」なんて曖昧な表現で、話を摩り替えて、まるで被害者に成りすます。

高学歴バカにとっちゃ、ここの内容も理論武装のわけ。

いっぺん、スタンフォードを含め、複数の名門大学出のNvidia CEOに、AI自走車の試みが、如何に創造神に背いた大それた大罪だったか、同時通訳使って説明してやりてぇわ。

ホントに「低学歴ハンピラ」のおっちゃんは、単に言い負かされて終わるんだろか??

ちなみに、おっちゃんのメアドは佐渡市と共にNvidiaでブロックされてるように思う。