new-h


Eminem not here forever.

2020年4月18日土曜日

「煽ってんじゃねぇよ」で窓叩いてブラジル人23歳が逮捕なのさ~


https://www.sankei.com/affairs/news/200418/afr2004180003-n1.html
2020.4.18 11:21

「追い抜かれたのに腹を立て車の窓ガラスをたたくなどしたとして、愛知県警蒲郡署は18日までに、器物損壊などの疑いで群馬県伊勢崎市境女塚、ブラジル国籍の無職(自主規制)23を逮捕した。「ガラスには触れていない」と容疑を否認している。」



おっちゃんもヤられた煽りパターンね。

以前には、煽られたといって後続を止めたために逮捕されたって話もあった。

煽りが社会問題になって警察の対応が厳しくなったと言いながら、煽り屋は相変わらず闊歩し、減少した印象が全くない。

にも拘らず、煽り屋と対峙してる側に非の烙印を押すとは本末転倒の言語道断だ。

煽り屋が減らないのも納得だよ。



煽りは、そりゃ姑息で惨めで卑しい所業。

警察は慢性人手不足。

それに対峙し、警察を補ってる側の身を尊重せぇよ。



おっちゃんは煽り屋を止めて、2度通報され、2度、交番と署に同行してやった。

その全員が、最後にはおっちゃんに頭を下げた。

もし逮捕だのと、こっちに戯言、言ってみい、お前らに足投げの地獄技見せたるからな。

泣くなや。




やっぱり支那はウィルス被害数を隠匿・武漢死者数を修正し1.5倍増へ~


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200417/k10012392931000.html?utm_int=all_side_ranking-access_005
2020年4月17日 18時22分

「中国で新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だった湖北省武漢市の当局は、これまでの統計に漏れがあったなどとして、死者の数を2500人余りから3869人へと大幅に訂正しました。

武漢市の対策本部が17日発表したところによりますと、情報の正確性を確保するため、市内の医療機関や住民組織、それに火葬施設などの記録を調べ直した結果、新型コロナウイルスに感染して死亡した人の数は、これまで発表していた2579人から1290人増えて、3869人だったということです。

また感染者の数も、これまでの5万8人から325人増えて、5万333人に訂正するとしています。

これに続いて、中国の保健当局も、全土の感染者は8万2692人、死亡した人は4632人と訂正しました。」



米国の目は正しかったわけね。

ま、これで修正が終わったとはかぎらんらけも…

それにしても、米の隠匿指摘に支那は「米国の政治家は恥知らず」等と罵ってたらしいが、さて、その戯言の始末はどう付けるんやろか。

あ?

ガキじゃねぇんだ、モロコシども、キッチリ始末して見せぇよ。

もっとも、隠匿にかけちゃ、支那顔負けのクズ政体が日本にあったよな。

安倍体制とか何とかいうのが。



その安倍、今度は医療従事者の報酬を倍増すると言い出した。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200417/k10012393381000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004

こっちは医師会へのお手盛5000円初診料で超絶ウンザリしてんだ。

テメーの「今、この瞬間も、命を救うために懸命に治療にあたっている医師や看護師、医療従事者の皆さんのため」なんて支持者向けのベンチャラ、選挙運動用の軽口は医療従事者を国民の敵に回すことになるぞ。

覚えとけ。



ちなみに、
ちょっち前の3月31日付けの https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59961 によれば、
支那ウィルス被害に関した集団訴訟が米・フロリダ州、テキサス州、ネバダ州で越されてるそう。

もちろん、国際法上、主権国家には「外国の裁判権から免除される」っていう特権が与えられていて、それは支那にも有効なわけ。

その辺に、訴訟大国を支える米・弁護士の力量が、どう影響するのか、興味のひかれるところでもあるっちゃね。




2020年4月17日金曜日

麻生の「10万円は要望する人に」は正しい・おっちゃんは要らねぇし~


https://this.kiji.is/623719103368561761
2020/4/17・全文

「麻生財務相は全国民に向けた一律10万円の給付について、一方的に支給するのではなく「要望される方、手を挙げる方に配る」と述べた。」



布マスクは受け取らない。

ポストに入ってたら「無用」と書いて、手間だが送り返す。

あるいは「寄付」と書いて市内の警察署にでも送るか…

が、現金の返送は一層、手間だ。



当初は使い捨てのマスク代くらい貰って良いと思ったが、そういう曖昧さが国会議員どもを生き長らえさせる。

小選挙区を打破し、国政へのイナカ的過疎意識侵略を粉砕し、日本の悪性種・全国会議員を大陸へ追放する日が来たら、むしろ餞別くらいは、くれてやるさ。




2020年4月16日木曜日

およよ、減収世帯限定30万円給付撤回・公明党案で一律10万円給付へ~


https://this.kiji.is/623439134225302625
2020/4/16 17:44

「政府、与党は16日、新型コロナウイルス対策として、所得制限を設けず全国民に一律10万円を給付する調整を始めた。減収世帯に限った30万円の給付は取り下げる。20日に国会提出する予定だった2020年度補正予算案を組み替える。関係者が明らかにした。

補正予算案は7日に閣議決定しており、異例の対応。公明党の強い主張をのんだ形だ。補正予算の早期成立に向け詰めの作業を急ぐ。」



安倍の混迷は、またコンメイ党に救われたのけ?






自民前環境相・原田義昭が選挙区医師会へ融通するようマスク業者に依頼なのさ~


https://this.kiji.is/623354578375246945
2020/4/16 12:08・全文

「新型コロナウイルスの感染拡大で不足する医療用マスクを巡り、自民党の原田義昭前環境相が川崎市の業者に対し、自身の選挙区がある福岡県筑紫地区の医師会などに融通するよう依頼していたことが16日、分かった。」



もはやマスクは利権。

結局、配布の布マスクもそういうことだよな。

業者、466億円を丸儲け~~




2020年4月15日水曜日

お肉券お魚券並みの愚政の極み・466億円布マスクばら撒きは17日から~


https://this.kiji.is/623074174709875809
2020/4/15 17:34

「菅義偉官房長官は15日の記者会見で、全世帯への2枚ずつの布マスク配布を17日に始めると明らかにした。新型コロナウイルスの感染者が多い地域を優先し、東京を手始めに順次広げる。」



洗って再利用が目的なんて不潔なマスクは使わない。

466億円の血税の痛みを知らない鬼畜政府が差し出すものは受け取らない。




支那がウィルスでアフリカ人差別・支那人ども、お前らこそ劣悪である~


https://www.sankei.com/life/news/200415/lif2004150016-n1.html
2020.4.15 09:45

「中国に駐在しているアフリカ諸国の大使は14日までに、広州など中国国内で暮らすアフリカ人が新型コロナウイルスの感染に関して差別を受けているとして、中国の王毅外相宛てに改善を求める書簡を出した。

ロイターなどによると、広州では先週、アフリカ人留学生らが複数回にわたり強制的にウイルス感染の検査を受けさせられたり、住んでいるアパートや宿泊先のホテルを追い出され、路上で夜を過ごしたりしたとの書き込みや動画がSNS上で相次いだ。

これに対し、中国外務省の趙立堅報道官は13日、「中国はアフリカの兄弟を差別していない」とし、広州には「新たな手段」を導入したと述べるにとどめ、事実の確認は避けた。

世界銀行は9日、新型コロナの感染拡大を受け、サハラ砂漠以南の地域が今年、25年ぶりの景気後退を迎えるとの新たな予測を発表した。中国は2000年から17年の間に総額1430億ドル(約15兆3千億円)をアフリカ諸国に貸し付けたとされる。返済に窮して中国に政治的要求を突き付けられる「債務の罠(わな)」に陥っている国もあり、中国に債務の返済凍結などを求める声が欧米の識者から出ている。」



支那の蛮路に人の道なし。




ETS2 1.37採用のサウンドシステムFMODでサンプルエンジン音MODを鳴らしてみたさ~


先ず、FMODっちゃ何処の何様か? (   ───┬___───┬)ジロッ
https://www.fmod.com/

開発したのは豪州・Firelight Multimedia社で、ゲーム内サウンドをFMOD Studio(非商用無料)っていうツールを使って作成し、全サウンドを統括してゲーム内に構成できる、言わば自己流MOD排除ツール、もっと言えば、ゲーム共産化ツール。



つまり、1.33でパーツMODを抑制したSCSは、次なる手としてサウンドを牛耳ったわけ。

MODの作り易さと、その効果の強力さで人気を博したETS2。

それが無けりゃ、タダの退屈なカスゲーだって、SCSが気付くのは、そう遠い話じゃなさそう。

ATSの不人気は、かなりのところまで来てるらしい。

FMOD採用は、そのATSが先。



FMODの動作を、おっちゃんの理解で説明すっと、FMOD Studioで作られた各サウンドデータが「bank」ファイルに独自仕様で統合され、数値で作られる「guids」ファイルが各サウンドを振り分けて出力させる、って感じ。

なので、「bank」ファイルをイジるには常にFMOD Studioが必要になるっぽい。

以下がメモ帳で見た、それぞれのファイル構造。

\1.37base\sound\truck\default


\1.37base\sound\truck




って、ことで、もうお気づきの方も多そうらけも、1.37システムファイル内にサウンドファイルの.oggがない。

パクリMOD屋としちゃ、致命傷になるくらいの絶望的事態。

どうやら、作成時に使用しても、bankファイル内にコードとして纏められたあと、削除してしまうらしい。

んじゃ、それだけFMODサウンドはスンゴイのかと言えば、窓の開閉で音が大きくなったり小さくなったりするだけ。

ホンに制約の鬼、共産主義者は恐ろしい…



SCSフォーラムにはエンジンサウンドのサンプルMODリンクと、その作り方の手順が記事になってる。

翻訳版と、ビデオのある元記事のリンクを下に貼っとく。

Google翻訳版 https://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fforum.scssoft.com%2Fviewtopic.php%3Ff%3D41%26t%3D282710

元記事 https://forum.scssoft.com/viewtopic.php?f=41&t=282710

「Links to my 1.37 sound mods: ETS」のサンプルMODはいずれもSteamワークショップに置かれてる。

スカニア・オールドジェネレーションのオープンパイプ音を入れてみた。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2053470204

最後に自前ビデオも載せた。

ただし、MODは音にキレがなく、音量が小さすぎて使い物にならない。

室内音をリミットまで上げてるけも、エンジン音は車内と車外の2通りあるんじゃなく、車外のみってことのようで、変化はなかった。

また、対象となってるエンジン形式でもMOD等で変更を加えてると除外されるぞなもし。

ちなみに、ビデオの渋滞はチート。





新しいワザを見つけたっちゃ!



が、何か再生ボタンを2回押さなきゃならんみたい。

何か間違えたけ?




2020年4月14日火曜日

驚愕・村八分か学校八分か? 愛媛・新居浜市でトラック運転手の子のみ登校禁止~


https://www.sankei.com/life/news/200414/lif2004140017-n1.html
2020.4.14 10:40

「赤羽一嘉国土交通相は14日の記者会見で、愛媛県新居浜市の市立小学校が新型コロナウイルスの感染拡大地域を往来するトラック運転手の子どもに自宅待機を求めたことに関し「極めて不適切」と述べ、文部科学省を通じて全国の教育委員会に同様な事案が起こらないよう周知すると明らかにした。」



また、他の報道によれば、
同市全小中学校で7日、各家庭に感染拡大地域に行った人や体調不良の人がいないか調査を行い、トラック運転手の2家庭から学校に相談があったと。
学校は市教育委員会から「リスクが高いのでは」との回答を受け、児童3人に自宅待機を求めたと。
保護者も児童も体調には問題はなかったと。



これも安倍が日本中に蔓延させた行政の検査忌避の影響だよな。

検査すりゃ良いじゃぇか。

時間が必要なら、その間、全休させりゃ良いじゃねぇか。

それなら誰も文句は言わねぇよ。



自惚れた拙いクソ公務員どもに「妄想」だけで仕分けされる子供ら。

子供を荷物扱いの新居浜市。

それに従わざるを得ない親らの立ち位置。

モンスター何とかなどと、親の意識を一緒くたに断じるような固定観念を社会に植え付け、保身に夢中のクソ教育者ども。

時代錯誤と、不毛の市長選を生み続ける土壌ってあるのかね?

しかも、どん底政府に人道的評価を上げさせるようなネタまで提供し…



ちなみに、市長の石川勝行は、2期目だが2度とも無投票当選。

これで良いのか、新居浜市!




2020年4月12日日曜日

ベンチャラ番長・佐藤優「安倍首相の下で団結せよ」ってさ 柱| ̄m ̄) プッ~


https://special.sankei.com/a/column/article/20200412/0002.html
2020.4.12・有料記事

初動怠慢、習迎合、発症者を数えて感染者を数えない不規則統制による事態の悪化、放ったらかしの国民救済、世界から「みせかけ」呼ばわりの笊の緊急事態宣言、そして、時々思考停止…

こんな総理の下で団結したら国が滅ぶぞ。

安倍体制を破棄しよう。

個々の規律、礼節、厳格さをもって国難に立ち向かおう。

今までもそうだったように、これからも日本国民の民度をもって国に尽くし、国を牽引しよう。



佐藤優、覚えとけ。

日本国民が団結するのは皇室の下でのみ。