new-h


Eminem not here forever.

2020年5月30日土曜日

米で暴動・ミネアポリスで黒人が警官の拘束時に圧迫死か~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020053000118&g=int
2020年05月30日12時10分

「米中西部ミネソタ州ミネアポリスで25日、黒人男性が拘束時に白人警察官に首を圧迫されて死亡した問題で、地元捜査当局は29日、免職となった元警官を殺人などの容疑で逮捕したと発表した。目撃者が撮影した拘束時の動画が広まり、抗議デモの一部が暴徒化。緊張が高まる中、捜査当局は「異例の速さ」(当局者)で逮捕に踏み切ったが、デモは続いている。

捜査当局によると、逮捕されたのはデレク・ショビン容疑者(44)。当局が裁判所に提出した文書などによると、ショビン容疑者ら警官4人は偽札使用の通報を受けてスーパーに駆け付け、同容疑者を含む3人が、現場近くで黒人男性ジョージ・フロイドさん(46)に手錠を掛けてうつぶせの姿勢で押さえ付けた。同容疑者はこの際、フロイドさんの首を8分46秒にわたり膝で圧迫した。

フロイドさんは「息ができない」と繰り返し、反応がなくなってからも2分以上圧迫が続いた。脈拍も確認できなかったとされ、搬送先の病院で死亡が確認された。ショビン容疑者以外の3人の警官(いずれも免職)の捜査も続いている。」







米国が世界保健機関(WHO)との関係を解消と発表したよ~


一部報道によると、

トランプ米大統領は29日、米国がWHOとの関係を解消すると表明したと。

記者らに対して、支那ウイルス流行に対するWHOの初動不足を批判。

「大いに必要とされる改革の要請に応じなかったため、われわれは本日、WHOとの関係を断つ」と語ったと。

WHOを支那の「操り人形」だと批判し、WHOへの資金拠出停止の可能性を訴えてたトランプは、「その資金を他の世界規模かつ価値のある国際公衆衛生ニーズに振り向ける」と語ったとも。



この件で安倍がトランプに便乗しても、文句をいうのは、日本でデケーツラしてる日本人職員くらいなもんなんだけんども、

要は、コイツらも医療従事者なんよ。

何故か政体がお気に入りの金満クズども。



先日、空自がブルーインパ使って東京上空にスモークを撒いたそう。

ロリオタ幹部は歓声を上げた市民に満足そうなこと言ってたけも、目撃した誰一人、それが医療従事者支援のパフォーマンスだったなんて知らんかったろうさ。

お前ら血税使ってなにし腐っとんじゃ、ぼけ!




2020年5月29日金曜日

オッサンの嫉妬? 愛知県知事・大村秀章が人気の大阪、東京知事に咬みつく咬みつく~


https://this.kiji.is/638665367202628705
2020/5/28 18:23・全文

「愛知県の大村秀章知事が新型コロナウイルス感染拡大を巡って「東京、大阪は医療崩壊の状態」との発言を繰り返している。大阪府の吉村洋文知事は「大阪で医療崩壊は起きておらず、根拠が不明」と反論し、知事同士による異例の応酬になっている。

一方、同じく大村氏に名指しされた東京都の小池百合子知事は28日、記者団の質問に「他の自治体の人が言ったことに答えるつもりはない。東京に集中したい」と述べるにとどめた。

大村氏は11日の記者会見で「病院に入れない、救急を断るのは医療崩壊。東京と大阪では起こっている」と発言した。」



救急拒否は犯罪だよ。

政体がマトモなら、50年前に法化されてるべき重罪。

無期懲役の医大教授とか、死刑待ちの院長とか、婦長とか、

今の刑務所でゾロゾロひしめき合ってて当然の輩どもだ。



でもさ、

そりゃ愛知も一緒。

一人で好い気になって、とち狂ってんじゃねぇよ、大村ちゃん。



己のやるべきことは、売国・表現の不自由展に参加して一生懸命、もっともっと叩かれること。

国内の造反大陸分子を洗い出し、一緒に笑顔でさらし者になるのが己の唯一が役割。

寄り道してんじゃねぇよ。




2020年5月28日木曜日

安倍発言に支那反発:コロナ発症源を支那が認めるには戦争が必要なんだよ・対峙は徴警制をもって~


https://www.sankei.com/world/news/200526/wor2005260015-n1.html
2020.5.26 21:31・全文

「中国外務省の趙立堅(ちょう・りつけん)報道官は26日の記者会見で、安倍晋三首相が新型コロナウイルスについて「中国から世界に広がった」と25日の記者会見で指摘したことに対し、「ウイルス起源の問題を政治化し、(中国に)汚名を着せることに断固として反対する」と反発した。

趙氏は、安倍首相の発言について「中日両国が共に感染症と戦うという努力と期待に反する」と批判を加えた。ウイルスの起源については「厳粛な科学の問題だ」という考えを強調した。安倍首相は25日に行った会見で「新型コロナウイルスについては、中国から世界に広がったというのは事実であると考えている」と発言していた。

趙氏は3月にツイッターで「米軍が武漢に感染症を持ち込んだのかもしれない」と投稿して波紋を呼んでいる。」



つまり、支那へウィルス賠償を求めるために、日本や世界は侵攻するしかない。

そのため、支那はいくらでも強気でいられる。

ウィルスで疲弊した国勢のまま、更に15億と対峙する道を選ぶ国はない。

米国も一緒と思う。



しかも、回復力だって支那は他を寄せ付けない。

日本の場合だけでも自国経済回復のために、むしろ世界屈指のトヨタ、ホンダが支那へ詣でる。

一方で安全保障と称して自らの都合を押し付けるだけの米国世界警察網に浸る我が政体は、真に世界秩序の破綻者。

左右へ手を伸ばせるだけ伸ばし、僅かな利益のために真髄を、英知を擦り減らし、中身が空っけつの日本は矛盾ウィルスを世界に撒き散らしてる。

ツイッターは、その時限爆弾だってんだ、かすども。

花ちゃんを返せや!



支那へ落とし前を取る前に、先ずは国民民度に依存するばかりの政体をスッキリさせよう。

日本は徴兵制ならぬ、徴警制を敷く。

老いも若きも男も女も全国民は2年間の警察学校入校を義務とす。

ロリオタ自衛隊廃止、大日本警察国防軍設立、現状維持が唯一無比の施政と思ってる唐変木なイナカ国会への「日本軍」砲撃による取り壊しはその後。

政体に蔓延る矛盾ウィルスを叩き潰せ!



長い道のりになりそうだけんども、課外授業で悪漢をフン縛る、最高だろ?




2020年5月26日火曜日

シクラメン - ブチコメ!!







N国・立花孝志はやっぱし都知事選に出馬。でも自分に投票せんでね、これマジだから~


https://www.sankei.com/politics/news/200526/plt2005260027-n1.html
2020.5.26 18:24

「NHKから国民を守る党の立花孝志党首は26日、都庁で記者会見を開き、7月5日投開票の都知事選に実業家、堀江貴文氏の通称を冠した政治団体「ホリエモン新党」の公認候補として出馬することを明らかにした。自身ではなく、堀江氏への投票を呼びかける方針。」



でも、本心は自分が知事になりたいんだと思う。

選挙が好きなんだろうな。

行政の最前線で、法の目を掻い潜るような思惑に駆られるが、結局、ガキっぽい粗暴さに塗れ、時々高圧線に触れてビリビリしながら、自覚のない人間が、どこまで混乱できるのか…?

可哀そうな人なんだにゃ。




支那ウィルス蔓延で自粛した全事業者こそを称賛し、喝采を贈る~






最近、またWHOが死者の少なさを政策の成功とデッチ上げ、安倍賛美を始めた。

この傾向は諸外国にもある。

が、どんな政策の成功もなかったことは国民が一番良く知ってること。

それを補い、死者数を抑えられたは日本の風土だ。

風土は人が造る。

日本民度の高さを世界全体が認識するのは、あと100年じゃ足りなさそうだぜ。



金欲しさの安倍賛美なんだろうが、WHOは安心しとけ。

日本民度は、世界を見捨てない。

そこから落ちこぼれたおっちゃんは、見捨て続けるけどな。




2020年5月25日月曜日

緊急事態宣言が全都道府県で解除・外出等自粛は段階的に緩和~


https://this.kiji.is/637576696901731425
2020/5/25 19:51

「安倍晋三首相は25日夕に記者会見し、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言について、北海道と首都圏の東京、埼玉、千葉、神奈川の計5都道県で終了し、全都道府県で解除すると表明した。初発令してから49日間だった。政府は外出やイベント開催の自粛、休校などの要請を段階的に緩和する方針だ。」





N国党が「ホリエモン新党」を設立だってさ~ ┐('~`;)┌


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020052500617&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
2020年05月25日16時27分・全文

「NHKから国民を守る党は25日、新たな政治団体「ホリエモン新党」の設立を東京都選挙管理委員会に届け出た。N国の党首で政治団体の代表者となった立花孝志氏が26日に都庁で記者会見し、設立の目的や今後の対応を説明する。
N国党首、都知事選「堀江氏出馬を確信」

「ホリエモン」は実業家の堀江貴文氏の通称。立花氏は7月の都知事選に出馬の意向を示していたが、22日の会見では取りやめを示唆。同時に、堀江氏について「(都知事選に)出ることを決めたと確信した」と発言しており、同氏との連携を探っているとみられる。」



立花孝志って、個人の領域、権限に、やたらぶら下がりたがるのが気になる。

数々の裁判沙汰も、有名人を立候補させたがるのも、同姓同名の候補者も、相手との境界線を引けない、他人を利用できるモノとしか見られないような傾きを感じさせる。

ま、政治やる人間は皆、そういう部分を持ってるのかも知んないけも。

当のホリエモンは関係を否定したらしい。
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/25/0013369778.shtml




♪音がでない音がでない音がでないよー♪音がでない音がでない音がでないよー:ETS2/FMOD~


もう、かれこれ2週間、音がでない… (T_T)/

「お前、アホやん」

って言われれば、その通りである。(*ノωノ)

YouTubeから複数のマニ割り音をパクってきて、それを分割して、アイドリング時、アクセルオン時、トップスピード時等と、それぞれ音ファイルにして、FMODスタジオ上にrpm枠を作って、エンジン回転数に沿ってそれを並べて、他にも負荷音枠(叩き音を被せた)、ブレーキ音枠、ターボ音枠、エンジンオン・ストップ音枠なんかを作ってbank、bank.guidsファイルを出力するわけ。

これで音が出れば、おっちゃんブランドのマニ割りMODとして配布もできる。

が、

♪音がでない音がでない音がでないよー♪音がでない音がでない音がでないよー

ウンともスンとも言わない。



一つ、気になってるのは、毎回首っ引きで参考にさせてもらってるmartin ETS2氏のFMOD日本語チュートリアル動画(https://www.youtube.com/watch?v=vKS-0Ne21_A&feature=emb_logo)の内容は、トラックMOD向けなんだけんども、おっちゃんは標準トラック向けに作っとんのよね。

当初は関係ないだろうと思っとりやしたが、今じゃ、全く自信がない。

それに関連して、動画に「exhaust」についての部分があって、その辺も詰めてみようかな?と。

あと、凡ミスとして、おっちゃんは出力したbank、bank.guidsファイルをMOD化する時に単に無圧縮のzipファイルを使ったんだけんども、MODマネージャでアイコンを表示させられる専用圧縮ファイルを使った方が良かんべなんかも?

以前に、そうして改善できたことが複数回あっただよ。



おっちゃん、ただのパクリ屋やし、既成のエンジン音MODをFMOD上で解析できれば解決させられそうなのに、SCSのサンプル開こうとしたらキーの入力欄が出てきて、コンニチハでなくて、サヨウナラ。

今年中には音だしたいぞなもし…