new-h


Eminem not here forever.

2016年3月26日土曜日

転載) 反捕鯨・豪州人の入館拒否で11万円支払い命令: 主権国家にこの判決は出ない


http://www.sankei.com/west/news/160325/wst1603250057-n1.html

和歌山県太地町の「町立くじらの博物館」で、予てより館側から不審者として警戒されていた豪州ジャーナリストが、反捕鯨を理由に入館を断られたとして慰謝料330万円を求めた裁判の判決が25日、和歌山地裁で下され、11万円の支払いを太地町に言い渡した。



主権は、一皮剥けば、エゴイズム。

綺麗ごとじゃ片付かない。

だからブツかり合うし、それを避けるだけの国の政体はクソと呼ばれる。



主権表現の最たるものは、豪州の反捕鯨だ。

その真逆は、即ち、欧米に迎合し、反捕鯨にさえ屈する国、日本。

世紀の恥晒し。

伝統を守る太地町が、どうして反捕鯨団体の標的として、一方的に攻撃されなきゃならないのか?

国は、どうして盾とならないのか?

豪州は元より、支那、朝鮮の顔色さえ伺う腰抜けの卑怯者、安倍晋三。

この判決こそ、その証明だ。



女ジャーナリスト一人、反捕鯨団体の数人すら、

世界遺産バカ、外国人バカの安倍政権は、歓迎したにちがいない。



ところが、第一次大戦以前から、相も変わらず世界は主権誇示によって動く。

米国の世界警察、
支那・朝鮮の侵攻侵略、
ロシアの反欧米、
ドイツ・メルケルの人道暴力、
英国がEUを脱退すれば、それは、欧州の新たな「惨事」になるだえろうさ。

南鮮が竹島強奪を、占領状態の既成事実化から世界へ認めさせようとする、外交的暴力沙汰に可能性が生じ、それに日本が怯えるのは、それこそ、南鮮の主権誇示だからだ。

安倍の支那の猿真似、世界宣伝工作など、その前に一笑されて終い。



主権誇示ってぇのはな、血を流す決意を示すってことだ。

己に少しでも真摯さがあるなら、

竹島に突撃しろ。

豪州ジャーナリストを逮捕し、強制送還しろ。

何もかもが、手遅れになるぞ。


2016年3月25日金曜日

マジかよぅ… Yahoo、楽天、Twitter等で1800万人分ID・PWが流出だってさ


http://www.yomiuri.co.jp/national/20160325-OYT1T50094.html?from=ytop_top

被害は(国内)過去最大。

178万人分はYahoo、楽天、Twitterから。

これからメール1通で済まそうなんて業者から通知がくるんだろうな。

さて、何通くるかしら? ( ▼д▼)



狙われたのは、最近、事件づいてる支那への中継サーバー。

犯人も自ずと見えて来る…

取り敢えず、Yahooと楽天のパスワードを変えといた。



こうしたコソ泥レベルながら、被害が超大規模になる犯罪を個人の責任だけで片付けるのは無理がある。

日本政府は、この辺りから主権に基づく敵性国家への報復権を学び直すべきだけど、米国に「お手てを繋いでもらってる」安倍自民にゃ逆立ちしたって無理。

と言って、「日本で花見 中国人に大人気の訳」なんてどーでも良い、オチャラケが記事ランキングで踊ってたような読売に、報道機関の役割を期待するのも無理。

大に巻かれ、穏便を優先するばかりの小選挙区質は、実際に銃撃され、爆弾が飛んできて、多大な犠牲が出るまで大陸盗人に遣りたい放題遣られ、打つ手なし…


2016年3月23日水曜日

ショーンK: 学歴詐称ぐらいで男児が泣くな!


気合いだ。

拝聴!





しっかし、なんだよ、この叩かれかた。

清原ッチと違い過ぎるだろ?

あ? 茂木健一郎博士。



学歴詐称は人を殺すのか?

薬物乱用は、人を殺すんだよ。

乱用してる人は周りに何人も居た。

些細な自分の身に起きた騒ぎだけでも壮絶だった。

大男だった知人が暴れて止めに入って、圧し掛かられて首を絞められたこともあった。

…ああ、もうダメだ… とか、本気で思った。

ただ、そういう多くが、人を殺す前に肝臓癌で死んでったけどな。



薬物を乱用してると、大概、デップリしてくる。

肝臓癌は痩せないらしい…



詐称叩きは、学歴バカ・自民支部の本領発揮か?

想像力はなく、よって思慮がないから創造もせず、虚勢を張るためだけに体制にぶら下がる、そんな中身の無さへの唯一の拠り所は、日教組ロボット足る学歴という自惚れ。

歪な南鮮社会が透けて見えて来ないか?

僅か30%ほどの政体支持者らが脚色する日本社会の残像だ。



茂木健一郎博士、

アンタの言い分は3流だよ。

ショーンKを清原同様、擁護して、社会評価に値する中身を見せてくれよ。



ショーンK、無学を恥じるんじゃねぇよ、二枚目!


2016年3月22日火曜日

転載) 米軍アジアに否定的なトランプ大歓迎♪ 日本は70年目に真正主権回復か?


「トランプ氏、米軍のアジア地域駐留「利益ない」」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160322-OYT1T50041.html?from=ytop_main4

米国大統領選で共和党候補首位のドナルド・トランプは、21日、ワシントンポスト紙と懇談し、アジア太平洋地域の米軍駐留について、「利益を得ているとは思わない」、
また、「日本は、米軍駐留費を100%負担すべきだ」等と語ったそう。



トランプにとって、これがアジアを手玉に取る脅しであるなら、大勘違いもいいところ。

もし、大統領になれば、真っ先に変更される能書きの一つになると思う。

が、

万一、実行された場合、日本の軍備は独自性を取り戻し、病的なほどに依存し、他力本願な政体の核心部分に梃を入れ、洗い直し、鍛え上げられる可能性が沸き起こる。

純生日本軍の再来だ。

この事態に、似非保守・安倍自民も、そこに連なるネットのオタ公どもも、すっかり腰を抜かすんだろうが、多分、何人かの心は、入れ替わる。



その時、真っ先に取り組むべきは、国防のための核化。

日本が唯一の被・核攻撃国と感傷に浸る傾向を批判する気はないが、愚の最たる支那、北鮮が核兵器を持つ日本の環境で、自主独立を適えるため、それを乗り越える以外にないのは、米国の核が証明し続けてる。

そこにトランプ時代がくれば米国は大混乱。

日本は、それを絶好の機会とし、先ず、米国隷属を脱皮し、ブツかり合ってでも本当の対等関係を目指し、その上で、改めて、第一次大戦後に皇室と国民が辿ろうとした世界平等化へ邁進すべきだ。



沖縄が国防に突出すれば、沖縄自治が日本の一つの主役となり、実権を握る。

沖縄がどれほど、先の大戦で傷つき、痛みを抱え、それを耐え忍んでいようと、支那・朝鮮の愚性は、知ったことじゃない。

更に、それにさえ、耐え忍ぼうって言うのか?


産経の「日本死ね」表現への世論調査は差別助長のレッテル貼りだ


杉並区議の倫理観によるらしい非倫理的ブログ放置は続き、荒れるばかりのコメント欄は、妄想任せの原因追及に至り、朝鮮人によるヘイトスピーチと決めつけたレッテル貼りが横行。

自殺者まで出した悪名高き2chの様相らしい。

これが日本の代議士ブログの中身だってんだからゾっとする。

区政に秩序はないのか?



そこに、今度は、産経が介入した。

「「保育園落ちた日本死ね」 共産支持層87%共感、自民支持層34%」
http://www.sankei.com/politics/news/160321/plt1603210029-n1.html



当の女性ブログへの全体的な共感度は、52.1%

女性は各年代で5割を超え、

特に30代の64.5%、40代の64.4%が高かったそう。

この辺りまでは普通の情報。

が、続いて、それぞれの支持政党へ記事を膨らませたところで、小細工政党、似非保守・自民のお抱えチンピラ新聞社たるボロが出る。

(良いところまでは行くんだけどねぇ…)



「共感する」は、自民支持者が33.8%。

民進党で67.2%。

共産党で86.7%。

一つ笑えるのは、問題の発端、民進党支持者が「大多数」を示す80%を超えられてない点。

さすがだわ…



そこに我が物顔で気勢を上げる共産党は、即ち、日本サヨクの代表。

これはレッテルもクソもない、空前絶後の事実。

じゃ、産経が相対させた自民は、何の代表か?



もちろん、右翼じゃない。

まして、尖閣に対処できず、竹島を放置状態に晒し、立法で米軍支援定め、従属経済、従属増税によって、その隷属性を高めるばかりの反主権・自民、安倍政権を、保守党などと騙ったら高天が原の神々から叱られる。

ってところで、だからこそ、似非保守・自民のレッテル貼りが、産経には求められてくるわけだ。

本来、自民の本分は、つまり、中道。

日本に保守政党はない。

そこで、自民を保守と騙らせることで、右寄りの国民支持を取り込んでる。

18歳選挙権と一緒。

平均投票率30%じゃ、政体が国民の信任を得てるとは、さすがに言い難い。



でも、産経のレッテル貼りは、今回、かなり悪質。

全体の半分以上が「日本死ね」に共感してるっていう調査結果を、サヨクと似非保守とを相対関係に置くことで、共感者に「少数サヨク」のレッテルを貼り付け、そこに封じ込めた。

この細工は、自民顔負けの国民操作で、卑劣な差別助長だ。



皇国に共産主義者が堂々と政党を持つこと自体、世界規模の不思議。

ところが、保守を騙り、米国保護主義を真似た中道・自民と、少なくともネットに巣食う支持者(ホントに選挙へ行ってるかどうか、疑問だけどさ。)らの度量を欠いた、器量の小さい卑しさ、惨めさが、逆に共産主義者に生存場所を与えてる仕組みを露呈させてる。

叩くだけのイカレポンチ。

体制側にぶら下がり、テメー一人が手を合わせて涼しい顔で気取ってたって、血みどろになってでも国民を守れなきゃ、保守の意味がねぇだろ?

標的側に立つことの自己放棄が、その一つ。



読売、産経は、自民支援の細工に必死。

朝日、毎日は、崩壊意識の垂れ流しに必死。

これが皇国の報道機関?

絶ってぇ、違うわ。



さて、

遅ればせながら、今季で卒業を迎えた若い諸君に贈る。

助けてほしい時には、それを声に出せよ。

誰もがクズである筈ないし、誰かが聞いてる。




2016年3月21日月曜日

実験用プルトニュウムを米国へ返還するための英国輸送船が東海村に到着


http://www.sankei.com/photo/daily/news/160321/dly1603210005-n1.html

この返還は、一部で、靖国参拝等、強権的姿勢を見せ、周辺国を警戒させた安倍総理へのオバマ大統領による「制裁」っていう見方があるけど、それは道理として有り得ない。

おそらく、靖国参拝も、安倍は米政府の了解を得ていた筈。

それでこその主義足る、米国主義だから。



かかるところ、オバマは、米支戦争の責任所在に備えたと思う。

つまり、米国が想定する米支戦争の最前線は、沖縄どころじゃない、日本全土。

ま、その頃には、半島は溶けて無くなってるだろうし…



支那の太平洋侵攻は、尖閣領海綱引き、スプラトリー(南沙)諸島基地化で既に始まってる。

安倍は、安保法制によって米軍への全面支援を口実に、国土を、その最前線域に明け渡した。

動き出したかのように見えた沖縄基地問題が、裁判所の意味不明な和解案と、その両者受諾で、白紙撤回され、元の木阿弥に至った情けなさは、それこそ、支那脅威を疑わせ、自身が良く言う、サヨクの国民分断を謀るのと一緒のデタラメさだが、

安倍は、開戦まで、現状維持を決め込んだのかも知れない。



米国は、プルトニュウム移送で、大体の開戦準備を済ませるんだろうね。

後は、日本を戦場と化すだけ。

2020年?



返還量は原爆40-50発分に相当する331キロだそう。

輸送船は、もう出航してるかも。



一部の情報によると、日本のプルトニュウム保有量は、国内に10トン、英仏に30トン強で、原爆5000発分ほど。

でも、いつか、どんな形であれ、この原爆50発分の僅かなプルトニュウムを失った日を悔やむ時が来ないことを願う。

プルトニュウムの風は、次世代日本の軍事・科学技術の風。

おっちゃんは、皮肉なしに、吹かれていたい。




2016年3月20日日曜日

自民の他力本願、全開! ローマ法王に復興5年の「励まし」訪日要請


http://www.sankei.com/photo/daily/news/160320/dly1603200010-n1.html

国民への励ましは皇室以外にない。

安倍総理のチャラケた血迷い方は、いよいよ破綻寸前か?

どうせ、法王が大好きっていうイカレた朝鮮民族や、他のキリスト教国への輸出宣伝だろ?

またまた、米国に唆されたか?



が、そりゃ、良くない。

都合を押し切るだけの国家、機関規模の信仰介入、信仰利用は、不穏を招く。

日本信仰に首を突っ込んだ国連女子差別撤廃委員会(林陽子委員長)が良い例だ。

しかも福島原発の問題が片付いていないまま、経過しただけに過ぎない5年の祭り騒ぎは、何処かの区議や、その賛同者のようなオチャラケ大衆主義を派生させるばかりで、ひた向きな被害者を、真摯な国民を、他国を欺いてるように見える。



原子力開発は日本の要。

だからこそ、福島原発事故に掛かる不埒な軽率さは、今度こそ転換させなきゃならない時にあって、ローマ法王訪日要請は、その害悪の再演だ。



金をバラ撒いて、バチカンに競技場でもプレゼントして、
たとえ来て、南鮮が気を良くしたとして、それが一時的な好影響さえ与え得ないことを、慰安婦問題合意が証明してないか?

懲りん奴だな…

しかも、万一、来なけりゃ、ドタキャンされた南鮮ソウルでの復興イベント以上に、世界による日本の、東北のイメージは落下するぞ。



落下の循環こそ、他力本願の宿命。

支那・朝鮮が宣伝上手なんじゃない。

安倍が主権を軽んじすぎる。


ATS-スカニアRSトラック塗装MOD配布・竹島甲冑隊五番、六番、七番車参上






引き続き前回のお浚いから。

MOD導入のために必要になるベースMOD
(更新等があったら、御免なさいな。)

自環境(Windows10)で問題のなかったもの--
Scania & Stremline Rjl Truck V 1.5
http://www.modsats.com/scania-stremline-rjl-v-1-5/ 69.7 MB(7z)

自環境で使用できなかったもの--
SCANIA RS [RJL] [1.0.0]
http://www.modsats.com/scania-rs-rjl-truck-1-0-0/ 56.2 MB



で、

〇 五番、六番、七番車の配布:

ダウンロード: http://www.gamechin.com/ats-mod/takeshimatai_5-7_5000hp22g.zip 直リンク/ 1.92 MB

※DLしたzipには4つの.scsファイルが入ってる。
「benkei_skin.scs」(塗装用
「yoshitsune_skin.scs」(塗装用
「shingen_skin.scs」(塗装用
「takatora_5000hp22g.scs」(エンジン、ミッション用
最後のエンジン、ミッション用は一番車と同じもので共用できる。
また、全ての竹島甲冑隊トラックは、一つのプロフィールに同居可能。

MOD適用は、ゲーム起動後、MODマネージャーへ移動し、左一覧から特定枠をクリックし、矢印クリックで右欄へ移動。
下の「確定」ボタンクリックで完了。





流用したETS2用車高短MODは以下。
「Low Truck RJL by Max」
http://ets2.lt/en/low-truck-rjl-by-max/