new-h


Eminem not here forever.

2015年4月9日木曜日

ETS2: ドーバー海峡横断列車から降りられずに配送断念…


朝からゲーム、Euro Truck Simulator 2。

トラックはスカニアTのロングライン。
それに超ロングなタンデムMODを注ぎ込んだ。
http://ets2.lt/en/scania-t-longline-tandem-v1/

このMODは、スタンドアロンってことらしく、他のMODを必要とせずに改造からタンデムをこなせるっちゃね。

MODを有効にしたらスカニアのディーラーへ行くと、スカニアTが登録されてるので、それを選んで「tandem」シャシーに、専用バンや、タンクを載せて完成。


さて、
牛肉を積んで、英国から独国へ。



日本人トラッカーに「アンドン」は欠かせません。


その前に、列車で海峡を潜り抜けて仏国へ。

が、、
着いたんだけど、走り出せない。

行き成り、ココでMODの不具合かよ…
と、
カメラを切り替え、トラックの様子を見たら、
あらららら…



要は、車体が長すぎたのね。

「ETS2では、この車長に互換性がありません。」って感じ。

後ろの駆動輪が全部、浮いちゃってる。



取り敢えず、後部を切り離し、動けるようにして、それにブツけて揺さぶってみた。
でも、まるで見事に列車と一体化しちゃったかのようにピクリともしない。




この列車で英国に戻ってみたけど、結果はおんなじ。


タンデム後部の長さは3種ほどあって、今回のは最長のもの。
他なら良いかも?

ま、これも、MOD天国、ETS2の一面だやね。


で、
これから仕事。



次回は、パリ郊外の「通り抜けられない料金所を通り抜ける方法」を予定。