new-h


Eminem not here forever.

2019年11月1日金曜日

ガンバレ小池、世界大会の分割・共催は2002年でウンザリだってんだ!


どうして日本ばかりが共同開催の憂き目に見舞われるのか?

再び、2002年のFIFAワールドカップ日韓共同開催と同じ屈辱、分割の情けなさを欧州競技連盟から味わわされるのか?

17日の会見で、五輪相・橋本聖子は、今後に地方開催される五輪種目が増える可能性を示した。
https://www.youtube.com/watch?v=vuemmzvWZ_A

そりゃそうだよな。

暑さを理由にマラソン・競歩だけが特別扱いなんて、競技者にとっての不公平な環境はオリンピックにあるまじき判断だろ?

そして、これらを善しとするなら、今後、7-8月の平均気温が30度を超える国、地域じゃオリンピック単独開催ができなくなる。

が、考えてもみろよ。

白人委員会が今後、白人地域に「気温が30度を超えるから単独開催はできない」なんて言えると思うか?

だからFIFAと同様、オリンピック行政区共同開催は日本だけの特例でお終い。

おっちゃんは、当初、札幌マラソンが赤字北海道の救済策と思ったが、それだけじゃなさそう。

最近、すっかりご無沙汰のマラソンでの日本選手表彰台入りもカギになってるらしい。

涼しいトコなら3位内入賞できる♪と踏む日本人関係者の思考レベルは、意味不明のハロウィン渋谷騒動で名を馳せるチャラケたガキどもと一緒ってわけさ。

だいたい何だってんだ? 橋本聖子。

今更ダンマリ決め込みやがって。

テメー、最初は好い気で札幌マラソン称賛してたじゃねぇか。

その挙句「東京大会を成功させる」とか何とか、詭弁振り回しやがって。

「東京・札幌共催大会」だろが。

脳足りんが口八丁気取ってデタラメほざいてんじゃねぇぞ。



「【東京五輪】東京都、マラソン開催地変更案に孤軍奮闘 札幌も暑さに難
https://www.sankei.com/tokyo2020/news/191030/tko1910300009-n1.html
2019.10.30 20:05

30日、東京都内で始まった国際オリンピック委員会(IOC)調整委員会の合同会議では、マラソンと競歩の札幌変更案を何とか阻止したい都の確固たる意志が明確になった。しかし、国や大会組織委員会からの援護はなく、「ワンチームで」と訴える小池百合子都知事の掛け声がむなしく響いた。」

(小池知事は、)
「(東京開催に向けて準備を進めてきた)選手や地元の人の気持ちをないがしろにはできない。ワンチームで大会を成功させたいという強い思いは、この場におられる皆さんの共通の思いだ」
と。

「ワンチームで」ってのはスマートに聞こえるが、心に響く説得力に欠ける。

冠たる地域名は、主体そのものであることが愛郷的地域的精神主義の骨格だ。

出場することに意義があるなら、地域は主催することに意義がある。

分割・共催は地域の不名誉。

東京としての出願が叶いながら、東京大会でなくなるなら、むしろ東京は辞退して地域としての面目を保て。

日本メディアが「惨劇」扱いし、愚弄するドーハ世界陸上マラソンを制したLelisa Desisa選手(エチオピア)にこそ称賛を。

のこのこ日本へやってきたコーツは名誉棄損で逮捕だ。

どう、響いた?




2019年10月31日木曜日

ETS2 1.35 マルチプレーヤーのためのProMod 2.42 公開中~


https://promods.net/setup.php

詳細によると、2.42は、2.41を持つシングルプレーヤーのみのユーザーにDLの必要がないそう。

ただ、この2.42アップデートには、デンマークマップの一部とバグの修正が含まれると。







2019年10月28日月曜日

最大収益に驕り、恩ある日本人に唾し、南鮮に竹箆返しを喰らうバカ~


ユニクロ会長・柳井正。

https://www.mag2.com/p/news/421350(要約)

9日付け日経ビジネスのインタビュー記事で柳井は、

「韓国に日本人みんなが喧嘩腰なのは異常。
日本人は本来、冷静だったのが全部ヒステリー現象に変わっている。
(日本が韓国に反感を持つようになったのは日本人が劣化した証拠だ。)
ああいう国民性だから、韓国の人が反日なのは分かる。
今、日本は最悪だ。」
と語ったそう。

南鮮を擁護する者の特徴の一つは、良し悪しの問題が常に片手間で、「南鮮が始めた喧嘩腰」っていう筋を平然と無視すること。

それこそオマエが異常ってモンだ。

昭和40年(1965年)6月に結ばれた日韓基本条約により、欧米から濡れ衣の戦犯国汚名を着せられ、一方的に譲与した上で得たはずの日南平等は、延々蒸し返される賠償請求と、賦与を繰り返す無能政府によって絵に描いた餅にさえならなかった。

そもそも、「日本人は本来、冷静だった」と、いつの時代を言ってやがんだ?

テメーの後ろを振り返って、よーく見ろ。

日本の歴史、国家の歴史は常に残酷な戦いの歴史じゃねぇか。

今の全国家が、時に鬼と化し、国民と共にそこを生き抜いてきてんだ。

テメーは冷静に無差別に人を殺せるのか?

それが血筋か?

たかが一企業の会長ぐらいで、見下ろした風で好い気になってデタラメ言ってんじゃねぇぞ。

ユニクロを育てたのも今のテメーがいるもの、血みどろんなって戦い抜いた日本人がいたお陰だろが。

その「日本が最悪」だと?

テメー如き、義を欠く塵がデカイ面してられる今の日本ほど最高な国が何処にあるってんだ?

もっとも、最悪だって罵る国に居残られちゃ、こっちが迷惑だ。

最悪な国民相手に商売するくらいなら、せいぜい朝鮮愛を全うせいよ。

とっとと全財産ハタいて手土産にして半島へ逃げ出せ。

皆が大喜びだよ、スカタン。



ユニクロはこの決算期、海外事業収益が初めて1兆円を突破し、過去最高の利益を得たと。

ここで柳井に起こった驕り昂ぶりが、もし、南鮮ユニクロの運営が通常通りなら、一層の収益に繋げられたに違いないと錯覚させ、憤激させ、たかが南鮮一国のために恩ある日本人を愚弄し、唾するに至ったと、おっちゃんは思う。

それでいけば、福島原発事故を世界へ向けて謝罪した孫正義レベルの馬鹿ってことになるだぜ。



さて、

のこのこ擁護に出た柳井に対し、当の南鮮は何をしたか?

上記リンクによれば、発言の後、南鮮向けユニクロCMを炎上させ、打ち切りに追いやった
と。



理由は、98歳の白人老婆を出演させてのCM内やり取りが「慰安婦を冒涜」したものと受け取ったため。

さすが猪族。

上記リンクは、柳井に対して踏み絵を差し出した上での只のイチャモンと解説してるが、どうだろ?

踏み絵と言うのは分かり難い。

が、育ての親、日本人さえ見下させた驕りが、はて、現半島を見下さずにおけるのか?



日本の輸出規制で南鮮が困り果ててる様子は十分伝わってくるし、その綱引きを有利に進めたいがため、南鮮が北鮮へ擦り寄るのも良く分る。

所詮は同じ穴のムジナ、井の中の蛙っていう同胞。

抗日を続ける同士として結託は時間の問題と思ってたけも然に非ず。

南鮮を拒むどころか批判を繰り返す北鮮。

この北鮮スタイルってユニクロCM炎上の図式と合致しない?

「一度、敵と見なしたモノの媚び諂いは受け付けない」→「貰えるモノは貰うけも
…」っていう永久ループ。

半島種の火病に苛まれる地域性と、そこで壊れた本能の部分が醸す無限で無知な一方通行の思考。

日本政府が媚びれば媚びるほど、その都度、必ず蒸し返してきた朝鮮半島の宿命を感じずにはいられんちゃね。



もちろん、こんなことじゃ身の程知らずの売国あきんど、柳井は挫けない。

卑しく惨めに、己の朝鮮愛を全うせいよ。