new-h


Eminem not here forever.

2015年7月25日土曜日

安保んたん: TPPが、原発が悪いんじゃないの、安倍自民が悪いの!


勘違いすんなよ。

サヨクにつけ込ませんなよ。


いくらネットコミュニティで安倍自民のオタ公支持者が、空前のバカっぷりを発揮していようと、
問題を飛躍させちゃいけない。

最も国家に有益な点は1つしかない。

お父さん、お母さんの反安保法制の決意は、反戦にあるんだろ?

我が子と、その将来のため。

それだけが、理に適い、国益に対峙出来得る、ただ1つのこと。

TPP、原発をそこに持ち込んだら、共産・民主的、大衆主義的自滅の繰り返しだぞ。


この国民的反戦運動が、唯一、脅かされる事態が有るとすれば、それは、護国国防上の緊急事態。

即ち、国家であり続けるための、国領の危機だよ。

それ以外に、日本に武力は必要ない。

まして、親の仇、家族、親族、友人知人の仇である米国のために、米国人の盾になるために、そこから僅かな利権を奪い合う小選挙区のお山の大将らのために、国領危機に何1つ対処できない国の民が、何が悲しくて米国の戦場へ馳せ参じなきゃいけないのか?


日本の他国侵略なんて、今も昔も起こり得ない。

西方、南方戦線は、強大な植民地支配からアジアを守るための要だった。

そして、最後には、昭和天皇が国家国民をお守りくださった。

その日本人が、どうして親の誇りを、仇を忘れられるの?


反安倍、反安保法制、大いに結構。

どんどんヤレ。

皮肉じゃないよ。

それをTPPや反原発に摩り替える連中を蹴飛ばし、放り出しながら、徹底的にヤレば良い。

安倍を、自民を粉々に打ち砕け。


その後で、

竹島特攻について、国領危機について、外道・支朝について、
今、子供たちのために反戦を必死に訴えてるだろう、お父さん、お母さん。
真摯に、実直に、話し合おうよ。

国士に事足りないなんて有り得ない。

ガメチンの夢は、
国民が立ち上がり、竹島を奪還。
それによって、安倍自民・米国連合に吠え面をかかせること。

払わせるべき、でっかい落とし前さ。

米国は、
日本を侵略国呼ばわりしてる限り、70年前の300万有余人の大虐殺について、責めを負わないと思ってる。

その思い上がりに、1つでも、風穴を開けてやりたいから。




2015年7月24日金曜日

米国主義の鉄砲玉、安倍法制は、お笑い以下だ


安倍のパシリ以外、音沙汰がなく、居ないフリを決め込んだような舛添。
給料返せよ、この野郎!と、
ソロソロ、罵声が飛び交いそうだった都庁前で、行き成り怒号を響き渡らせたのは、他でもない舛添自身だった。

(ノ∀`)σ

「処分できぬなら文科相辞任しかない!」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150723-OYT1T50116.html?from=ytop_main2

何をイッチョ前に…


2500億円報道の真っただ中でさえ知らん顔してた野郎が、計画撤回になったとたん、正義ヅラしやがって。

アベノ米国法制の「ガス抜き」に太鼓持ちでも仰せつかったか、あほんだら。

それとも次期都知事選が心配で眠れねーか?

テメーのやってることを、弱い者イジメってんだ。

相手が反撃できない立場に陥ってから、待ってましたの攻撃。

全く情けねぇクズ野郎だ


2020年、 東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会長の森・元総理にも弱い者イジメの悪癖があるんだよな。

新国立競技場を、「たかが2500億円」と国民を蹴飛ばしながら、蹴飛ばし返されそうになったとたん、今度は職員を罵りだし、挙句に、後輩議員へ八つ当たり。

去年の浅田真央事件だって、そうだろ?

日本右翼の重鎮と呼ばれる、この人が、どういう人物か、ガメチンは知らない。

でもね、
森・元総理は、少なくとも、この悪癖について、人として、自らの地位をもって、天皇陛下からのご意見を請うべきだ。


小選挙区のお山の大将が親方日の丸的に国家の中枢で踏ん反り返ってる、と書くと、全国津々浦々の親方衆に失礼になるかも知れない。

領分を踏み外してるのは、小選挙区のお山の大将ら、ばかりだから。

でも、それが事実。

そんな無神経でガサツで自惚れた日本政体を構成する個々の特性は、TV業界のソレに似てるように思う。

今のTV業界の牽引力は、お笑い。

そして、お笑い芸人に、ことのほか、政治家に成りたがる欲求が生まれやすいのは、似た者同士の哀れさに他ならない。

今年6月、
2007年に宮崎県知事に就任し、1期を務めた東国原は、ラジオで、「慎太郎死ね!」と暴言を吐いた。

この程度も、政治の真相。

己がクタバレ、東国原!!


つまり、日本の政治力は、お笑いレベル。

その先頭に、日本を米国一色にしようと謀る、安倍が居る…

自主憲法制定の責任に対し、今の安保法制は、お笑いレベルだし、

自国領土を奪われたまま、それを放置し、奪った南鮮に肩入れする米国戦線参戦を固定化しようとする、この安倍法制は、お笑い以下だ。


2015年7月22日水曜日

ガメチンサイトの不具を合解消しただぞ♪


久しぶりに実のある仕事?をしたって感じね。


先月の末あたりから、ガメチンのトップページが完全に開くまでに、やたら時間がかかるようになった。

最下段のFBコメント欄が表示されるまで、ガメチンマップのリンクが機能しなくなってた。

最初は、FBコメントのタグを怪しんで、取り払ったり、入れ替えたりしてみたけど、全然ダメ。

その内、ハタと直った。

FBコメントのデザインが若干変わってて、
「あぁ、仕様変更が上手く行ってなかったのね」と、サクっと納得。

でも、
それで終了だったハズが、先週あたりから、また同じ症状に…


今日、貰い物の今年初めてのスイカを食べ、パワーアップしたおっちゃん。

昼から鉢巻して、HTMLコードに取り組んだ。

と言っても、ホームページ・ビルダー(v14)には、便利な機能が結構あって、そのお蔭でチョチョイのチョイで問題個所を見つけられたんだけどさ。


ビルダーの作成画面を開いて、既存のサイトを読み込み、特定のページを開こうとすると、
デフォルトだと、「ネットワーク上のファイルの読み込み」が始まる。



これは、ページがサイト外リンクを利用して作られてる場合に、ページが開く前に、それらを読み込んでおく機能。

いつもは弾いてしまってるんだけど、やっぱり、FBコメントが一番怪しいと思ってるおっちゃんには、
リアルに初期接続の様子が見られる、この機能は、とっても重宝するに違いないと思ったわけ。

したらば、

分かった。


でも、「ネットワーク上のファイルの読み込み」中に滞ったのは、FBコメントでなく、
10年くらい前に入れて、すっかり忘れてた、xreaのアクセス解析タグだった…

今年、xrea + サーバーからvalueserverに引っ越したですよね。

その辺が影響したか、アクセス解析の仕様が変更したか…?

で、
それを取り除いたら、無事、解決。

ってことで、また、ガメチンを、

_| ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス…


2015年7月20日月曜日

愛国配送・甲斐路: 激暑も来た…


只今、自室は、37.8度。

昨日は38.8度がピーク。
今日は、どこまで大台に近づくんやろか?

(。◕‿◕。)


おっちゃんがフィリピンに夢中になってたころ、夏場(2-4月頃)の気温が普通に38度を超える国の日常って、何んかピンと来なかった。
想像の範囲を超えてたのね、その暑さが。

ところが、

それから数年も経たないうちに、当時、タレント業で来日してたフィリピーナたちが声を揃えて言ったのは、

「日本のほうが暑いヨ!」




まだ日本の方が涼しいと思ってた頃に、フィリピンで大流行してたのが下の曲。

朝から晩まで、ラジオはコレばっかり…
今日の配送のお伴に。