new-h


Eminem not here forever.

2019年8月25日日曜日

南鮮大好き観光中の日本人女らがソウルで暴漢に遭遇したビデオ


https://www.sankei.com/world/news/190824/wor1908240034-n1.html
2019.8.24 22:04
「ソウル市の繁華街、弘大(ホンデ)前で、韓国人の男が日本人女性の髪をつかみ暴行する画像などがSNS上で拡散し、ソウル麻浦警察署は24日、男を任意同行し事情聴取した。被害者の日本人女性からも事情を聴いた。」



ビデオ:



日本人女ら6人は、南鮮男からナンパされたと言い、無視すると、男は暴言を吐きながら付け回し、1人の女の髪の毛を掴み上げたそう。

ビデオは、6人の内の1人が撮影し、Twitterに投稿。

上のYouTubeビデオは、他者が編集したものかどうか不明。

Twitter投稿者の女は、「南鮮が大好きだから、このビデオが切っ掛けで、これ以上両国関係が悪化しないことを願ってる」等を追加投稿した模様。



おっちゃんの公的見解:

お見舞いの言い様に困りながら、日本人の意識の多様さは支那、朝鮮、米国の全体主義と一線を画す重要な要素で、それが文明を独自の方法で育み、日本人の世の曙を形作っている事実は否定できない。

おっちゃんの私的見解:

この期に及んで朝鮮へ遊びに行かれる全ての日本人は、どうぞ大好きな南鮮に永遠に留まり、後生を猪として生き、猛々しく、文明を拒絶し、外国人の髪の毛を鷲掴みにしてお過ごし下さいな。