2021年1月9日土曜日

朝鮮売春婦判決で日本共産党が南鮮を擁護~


https://www.sankei.com/politics/news/210108/plt2101080033-n1.html

2021.1.8 17:34


「共産党の田村智子政策委員長は「国際法上、個人の賠償(請求)権まで規制されない」と判決に一定の理解を示した。」




違う。


問題をすり替えるな、田村。


日韓請求権協定では、個人の解釈的異論の解決方法さえ示されてる。


当たり前ダのクラッカーだ。


そこでの協議の場は「仲裁手続き」として協定の一角を成す。


南鮮の、この「協定破り法廷」こそ国際法違反なのである。


ばか!





2021年1月8日金曜日

次期トヨタ86は今夏? 2.4ℓ-220psで320万円??


ディーラー行ったらそんな話が。


https://bestcarweb.jp/news/scoop/220115

https://haru27.biz/21583.html











今度もまた、生産はスバルで、彼の迷惑スバルクオリティがユーザー間に吹き荒れるのかも。


が、ベストカーによれば、去年、11月に米で公開された新BRZは、日本発売が未定。

逆に86がメーカー近辺の情報として春以降に発売という見通しだそう。


理由は、「2030年度目標の燃費基準、総量規制で2016年度実績に対して32.4%、つまり約3分の1に削減しなければならない」ためで、

ハイブリッド等が強いトヨタには燃費枠に余力がある、ってことのよう。




実測140馬力なんて言われた初期のトヨタパフォーマンスだけんども、ソコソコ弄ったガメチン86のハンドリングの安定性は抜群でさ、まだ踏める!まだ踏める!って感じ。


で、某道じゃ、もっと踏め!もっと踏め!ってまるで後輪が空転してるようにバタバタし始めて…


ヘタレのおっちゃん、それでビビっちゃって。


どっか飛んでいっちゃうんじゃないかって。


それでサーキット行かないなら要らん、って手放した。


ま、飛んでいかなくて良かったっちゃね。


ただし、もちろん、次期86の見積もりは出してもらうだすよ。( *´艸`)




朝鮮売春婦で日本に賠償命令のキチガイ国家へ常識論を持ち出す日本政体の非常識~


https://www.sankei.com/politics/news/210108/plt2101080008-n1.html

2021.1.8 11:39・全文


「韓国の元慰安婦らが日本政府を相手取り損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁が日本政府に賠償支払いを命じる判決を言い渡したことを受け、外務省の秋葉剛男事務次官は8日、南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使を同省に呼び、抗議した。


外務省によると、秋葉氏は「(同地裁が)国際法上の主権免除の原則を否定し、原告の訴えを認める判決を出したことは極めて遺憾で、日本政府として断じて受け入れられない」などと抗議した。


日本政府は日韓間の請求権の問題は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決済み」だとの立場で、慰安婦問題についても2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。


外務省幹部は、判決について「常識的にも国際法上もありえない判決だ」と述べ、韓国側に国際法違反の状態を是正するよう求めた。」




キチガイ相手に「常識的」にしか対峙できない日本政体の無能振りを思えば、「国際法上」も怪しいもんだ。


魔性是正には、断固として対処するしかないことこそ、国際上の常識さ。


放火魔、強姦魔、惨殺魔、タカリ魔、等々。


戦後75年の今、大英断を放つ時じゃないんか?





2021年1月7日木曜日

東京、埼玉、千葉、神奈川に8日から緊急事態宣言発令・時短営業、外出自粛が骨格~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021010700898&g=soc&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

2021年01月07日18時56分


「政府は7日夕、新型コロナウイルス感染症対策本部(本部長・菅義偉首相)を首相官邸で開き、東京都と埼玉、千葉、神奈川3県を対象にした緊急事態宣言を決定した。発令期間は8日から2月7日まで。感染リスクが高いとされる飲食店などへの営業時間短縮の要請が感染対策の柱。この後、首相は記者会見に臨み、時短営業や午後8時以降の不要不急の外出自粛への協力を国民に呼び掛けた。


宣言解除の基準について「(感染状況が4段階中2番目に深刻な)ステージ3の対策が必要となる段階になったかどうかで判断していく」と強調。東京に関しては「感染者数が1日当たり500人」を下回るのが目安との認識を示した。


飲食店などに午後8時までの時短営業を要請。応じない場合は店名を公表するとした。要請に応じた飲食店に対する支援を強化し、首相は会見で飲食店への協力金について「1カ月当たり180万円まで国が支援する」と述べた。


テレワークなどを推進して出勤者数の7割減を目指すほか、大規模イベントの開催は「収容人数の50%」を上限に「最大5000人」とする。

一方、小中高校への一斉休校は求めない。」





「白人のバカども」が五輪選手へワクチン接種を優先しろとさ~

 

https://this.kiji.is/719575600342892544

2021/1/7 00:37


「国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド委員(カナダ)が、東京五輪を実現させるためには出場選手に新型コロナウイルスのワクチンを優先的に接種させるべきだとの私見を述べた。英スカイニューズ(電子版)が6日報じた。


英国オリンピック委員会(BOA)は東京五輪が開幕する7月までに選手がワクチンを接種できるよう英政府と協議しているという。」




五輪選手村で2万人全員が支那ウィルスに感染してもクルーズ船以来、封じ込めの経験がある日本はビクともしない。


が、市民2万人の追加感染は拡散的にも尋常じゃない。


そんな情勢を推し量れない「白人のバカども」、英国の空回りな独善質は、全くもって迷惑。


この話しに橋本聖子らが乗るようなら、国会710人はいよいよ絶滅種認定ずらぜ。





2021年1月6日水曜日

半導体の王、台湾TSMCが日本で新工場を計画中だってさ~


https://this.kiji.is/719131172379901952

2021/1/5 19:10


「台湾紙、聯合報は5日、台湾半導体大手の台湾積体電路製造(TSMC)が日本で新工場を建設する計画を進めていると報じた。日本の経済産業省が支援し、新会社の設立も目指すとしている。米中の貿易・科学技術を巡る対立が長期化する中、日本での工場建設によりリスクを分散する狙いがあるという。


TSMCは2020年5月に米アリゾナ州に半導体工場を建設する計画を発表。経産省は世界の半導体分野で日本の地位が低下することを懸念し、TSMC側に日本での工場建設を働き掛けてきたという。蔡英文政権は「世界のサプライチェーンにおける台湾の地位確立」を重要政策に掲げている。」




TSMCと言えば、PCゲームオタクで知らないものはいないだろうってくらい、特にNvidiaグラフィックカードのGPUメーカーとして有名。


言わば、PCゲーム市場を共に育て上げてきた盟友ってところ。


TSMCは、本社を台湾に置きながら、工場は労働賃金の安価な支那っていう変則性を持ち、一時期、支那労働環境の劣悪さから自殺者が多発した事件で巻き込まれたりもしてた。


そうした支那一辺倒の製造過程に、最近、危機感を募らせてただろう状況は分かり易い。


この動きが加速され、日本のトヨタ、ホンダも無視できなくなれば、願ったり叶ったり。





2021年1月5日火曜日

報復は平等の概念である・NHKが終戦時の広島を描いて批判のツイッターアカウント削除~


https://this.kiji.is/718777972912390144

2021/1/4 19:46・全文 


NHK広島放送局が原爆被害を伝えるために運用していたツイッターのアカウントを昨年末に削除していたことが4日、同局への取材で分かった。朝鮮人を巡る投稿が差別をあおっていると批判されたアカウントだった。


同局広報担当者は「当初から企画終了に合わせ閉鎖は決まっていた」と述べ、批判を受けての削除ではないとした。識者からは「説明もなく削除するのは、公共放送として責任を果たしていない」との声も出ている。


ツイッターは「もし75年前にSNSがあったら」という設定で昨年3月に始まった。1945年8月20日の出来事として投稿した内容が差別扇動だとして市民から抗議を受けた。




平等とは、安寧の指標じゃないんよ。


殴られたら殴り返す混乱も対等の証であって平等の真髄。


「在日出て行け」を差別と封じ込めるのは不良在日排除への怠慢であって、そこに起きてる行政の偏向意識は先進社会構築への努力責任を放棄させてるよ。


そして、そう言う偏向質を支えてるのが平等の真意を知らず、己の妄想の下劣さを疑わず、実は「従わせたい」欲求に溺れた大勘違いの特権意識に現を抜かしてる、不平等な社会強権大好き「市民」のヌケ作どもってわけさ。


本来、真実は人を正道に導く。


それを拒み、むしろ悪と称し、己の弱性を安寧に摩り替え、国民から重要な情報源を奪った欺瞞に満ちたクズども、

支朝の爆撃機が日本の街を燃やす時、逃げ惑うだけのヌケ作ども、

お前らの敵は空にいるだけじゃないってこと、覚えとけ。





2021年1月4日月曜日

政府は1都3県での緊急事態宣言を9日から1か月程度で調整中だってさ~


https://this.kiji.is/718723614141087744

2021/1/4 17:31


「政府は、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な東京など首都圏1都3県への発令を検討している緊急事態宣言について、9日から1カ月程度を軸に調整していることが分かった。複数の政府関係者が4日、明らかにした。16日から始まる大学入学共通テストは予定通り実施。小学校、中学校、高校などの一斉休校を求めない方針だ。ワクチン接種への準備も急ぐ。


西村康稔経済再生担当相は4日の記者会見で、緊急事態宣言に関し、飲食店での感染防止対策の強化が柱になるとの考えを示した。」




つまり、第三波の原因がGoToにあったことを認めてるわけね。


ちなみに、首都圏1都3県とは、東京、埼玉、千葉、神奈川のこと。


また、イソジン吉村は宣言が出された場合、大阪府民に対する首都圏との往来・自粛要請を発令する考えだそう。

https://this.kiji.is/718762875527266304