2020年6月13日土曜日

米ワシントン大の研究所が米国での支那ウィルス第2波を8月4週からって予測したよ~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061200726&g=int
2020年06月12日14時39分

「米ワシントン大の保健指標評価研究所(IHME)は11日、新型コロナウイルス感染の第2波が、米国では8月第4週から始まり、10月1日までの死者数が累計で16万9890人に上るとする予想を公表した。11月の大統領選は、感染拡大が再び深刻化する中で行われる可能性もある。

IHMEは既に、新型コロナによる米国内の死者が8月上旬までに約14万5800人に達すると推定。これを踏まえ、経済活動規制の緩和に伴うさらなる人の密集、全米に広がる人種差別抗議デモ、夏のバカンス期に見込まれる人の移動などで感染が拡大することから、第2波の到来時期を予測した。」



ホントかぁ…

米国のこととは言え、また自粛規制が始まったら、おっちゃん、今度は乗り切れる自信、ねぇっちゃねぇ。

マスクもなくなるだろうし、安倍のマスクなんて小さすぎて使えんし、送り返すの面倒くなって親戚の子にあげた。

ま、予測で終われば有難てぇけもさ。



だからさ、ロシア、米国、EU、更にはトルコ、インドが一緒になって、一瞬で支那政府を転覆させる妙案を考える、ってのはどう?

支那を解体し、再編し、そこでの収益をウィルス賠償として世界へ分配する。

戦争しても長引いて支那が消耗しちゃ、意味ないんだよね。

おっちゃんは、その一瞬のドサクサ紛れに日章旗持って竹島上陸~

先ずはテストとして、日本の国会を転覆させてみるとか?

要らないじゃん。

知事会あるし。

ゲテモノばっかりだし。

でも、ソレって本末転倒?




香川・こんぴらさまが安倍派/神道政治連盟を掲げる神社本庁離脱~


https://diamond.jp/articles/-/240186
2020.6.12 17:30・全文

「「こんぴらさん」の呼び名と参道の785段(奥社まで1368段)もの石段で有名な、香川県の金刀比羅宮が、全国8万社の神社を包括する宗教法人、神社本庁の傘下からの離脱を決めたことが12日、ダイヤモンド編集部の取材で分かった。背景には、不祥事や疑惑が続出する神社本庁への反発がある。(ダイヤモンド編集部 宮原啓彰)

全国約600社の総本宮が離脱の衝撃
「明治神宮(東京都)が2004年、神社本庁を離脱(10年に復帰)したとき以来の衝撃だ」と、神社本庁関係者は嘆く。

それもそのはず。金刀比羅宮は全国各地におよそ600社ある金刀比羅神社(琴平神社、事比羅神社、金比羅神社)の総本宮。海上安全の守り神として江戸時代にお伊勢参りと並んで「こんぴら参り」が盛んとなるなど、現代にいたるまで多くの信仰を集めている。

そんな讃岐の大神社が神社本庁からの離脱を決めた理由は、本編集部が報じた、神社本庁の不動産売買を巡る神社界上層部と業者の癒着疑惑を始め、神社本庁で相次いで発覚する不祥事への嫌悪感がある(関連記事:神社本庁で不可解な不動産取引、刑事告訴も飛び出す大騒動勃発)。

さらに、昨年の天皇陛下の即位に伴う大嘗祭当日祭にお供えする臨時の神社本庁幣帛(へいはく)料が、金刀比羅宮に届けられなかったことがダメ押しになったという。金刀比羅宮は「決して許されない無礼な行いであり、天皇陛下に対して不敬極まりない行為である」と憤りを隠さない。

金刀比羅宮は5日付で神社本庁に離脱の通知書(写真)を送付。宗教法人法に基づく認証手続きを経て、早ければ今秋にも離脱が認められる運びだ。


問題は、近年、金刀比羅宮と同じく神社本庁への反発から離脱する大神社が続出していることだ。

昨年、織田信長を主祭神とする京都市の別表神社、建勲神社が離脱。また、2017年には本編集部が神社本庁からの離脱をスクープした大相撲の前身発祥の地、富岡八幡宮(東京都)において、離脱を決めた女性宮司が実弟から日本刀で惨殺されるという事件も起きた。

殺害された女性宮司は事件の直前、本編集部の取材に応じ、神社本庁の腐敗を訴え、「(神社本庁の実質的トップである)田中恆清氏が神社本庁総長になったころから組織が急激におかしくなった」ことなどが離脱の理由と明かしていた(関連記事:富岡八幡宮の故・富岡長子宮司、最後のインタビューを初公開)。

このほか、全国4万社という神社界の最大勢力、「八幡宮」の総本宮、宇佐神宮(大分県)でも、神社本庁執行部が送り込んだ子飼いの宮司と地元神社関係者や住民らが対立し、18年には市民団体が宮司退任を求める署名活動を始めた。

さらにここにきて、各地の下部組織である各県神社庁からも神社本庁への非難の声がにわかに高まっている。

今年3月、熱田神宮を抱く愛知県神社庁が「神社本庁内における一連の疑惑は、(中略)もはや看過できない」という決議書を神社本庁に提出したほか、4月には神奈川県神社庁と福島県神社庁が、不動産売買疑惑や幹部職員の不倫疑惑(関連記事:安倍応援団の神社幹部が不倫か、神社界揺るがす裁判に影響も)に対し、「包括下の全国神社の名誉を著しく損ねる」とする決議書を出し、さらに九州地区の6県の神社庁が連名で、神社本庁が新型コロナへの危機管理対応を激しく非難する緊急提案書を提出した。

「現在の神社本庁執行部への不信感が強い、熱田神宮や出雲大社が金刀比羅宮に続けば、神社本庁は文字通り瓦解しかねない」と前出の神社本庁関係者。一方、神社本庁教化広報部は、金刀比羅宮の離脱理由について「分からない」とした。神社界の自浄が求められている。」



日本の純正部分さえ食い物にするゴキブリども。

神様は見てるぜ。



2020年6月12日金曜日

無人(AI)運航船の世界初実証実験が日本財団を中心に開始されるよ~


https://this.kiji.is/644116633015993441
2020/6/12 19:09

「日本財団は12日、海運や造船、ITなど40を超える企業・団体が、2021年度末までに五つの無人運航船の実証実験を始めると発表した。大型タンカーなどを使って、海上交通量の多い通常の航路で実施する。日本財団は約34億円を支援し、世界に先駆けて25年までの実用化を目指す。

厳しい労働環境で働く船員の人手不足と高齢化が深刻化しており、無人運航は解決策として期待される。日本財団が設置した有識者会議によると、国内を運航する船の半分を40年までに無人化できれば、年間1兆円の経済効果が期待できるという。

無人運航は、通常は人工知能が操船し、必要に応じて人が遠隔操作する。」



CPU製造に失敗したNvidiaは、その残骸を車のコンピューター化へ向け、必ずや凶器になると警告し続けた「正義のガメチン」を無視し、AI自動車実用化へ暴走した挙句、殺人を犯すに至った。

その点、歩行者も二輪も右往左往しない海上では、AI船舶が必ずしも凶器になるとは、おっちゃんも思えない。

もちろん、1つや2つ事故は起こるだろうけも、日本の技術力がNvidiaの失敗を経て、どうAIを捻じ伏せるのか、興味は沸く。

ただし、たとえ、そこで成功しても、それを陸へ転用しようなどと大それた考えは持たないこと。

人や二輪と、車を立体交差させない限り、如何なるAIも同じ過ちを繰り返す。

特にイナカ国会に潜む、電通塗れの政府与党は危険分子だ。




2020年6月11日木曜日

愛知県がトリエンナーレ継続のために名称変更を画策中~


https://www.sankei.com/west/news/200611/wst2006110010-n1.html
2020.6.11 11:31

「令和4年に予定している国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」に関し、愛知県が名称変更を検討していることが分かった。昨年の開催時に企画展「表現の不自由展・その後」に批判が集まった経緯を踏まえ、イメージ刷新を図る狙い。関係者が11日、明らかにした。

芸術祭の運営を巡っては、愛知県の大村秀章知事が会長を務める実行委員会方式を見直し、民間から会長を登用する組織委員会を設立する。新名称は新体制が検討する見通し。

不自由展では、慰安婦を象徴する「平和の少女像」や、昭和天皇の肖像を使った創作物を燃やす映像作品に抗議が殺到し、開幕から3日で一時中止に追い込まれた。閉幕後も名古屋市の河村たかし市長が未払いの負担金支出を拒否し、実行委が提訴するなど混乱が続いている。」



愛知行政が芸術への理解も、祭典のセンスもないことは、国賊・表現の不自由展抱き合わせ開催で明白。

そこに秘められた憎悪の印象は、名称変更、新組織発足で拭い去れるわけがない。

愛知県は事態の認識が甘い。

トリエンナーレのイメージ維新より、愛知県のイメージを立て直すのが先決。

それには、向こう1世紀、芸術だの祭典だのに一切関わらない以外にないのさ。




2Pac Shout - Violent Remix







2020年6月10日水曜日

乳幼児の川崎病発見者、小児科・川崎富作医師が5日に他界~


https://this.kiji.is/643297107433423969
2020/6/10 12:58・全文



「乳幼児を襲う謎の病気「川崎病」を発見した小児科医の川崎富作(かわさき・とみさく)氏が5日午後、老衰のため東京都内の病院で死去した。95歳。東京都出身。自宅は非公表。葬儀・告別式は親族で行った。日本川崎病研究センターが発表した。

1948年に千葉医科大付属医学専門部(現・千葉大医学部)を卒業後、東京都の日赤中央病院(現・日赤医療センター)小児科の勤務医に。

61年、高熱や発疹などを特徴とする見慣れない病気の存在に気づき、症例を集めて研究を重ね、67年に「急性熱性皮膚粘膜リンパ節症候群」という新しい病気だとする論文を発表。その後、川崎病と名付けられた。」



金転がしに必死な能無しの猿芝居が如き政体が生んだ有名無実の医大至上主義。

惜しみない設備投資によって特殊化が図られる医大と、国民へ押し付けた開業医との格差は、重傷者、著名者のみが最高の手当てを受けられながら、庶民は無症状を理由に自宅で死なねばならなかった支那ウィルス差別を日本に作り上げた。

この貧素な体系は発展途上国と変わらない。

また、そういう医大では、肩書に現を抜かす教授陣の枠から外れた勤務医師による研究、発見は軽んじられ、侮られ、謂れのない中傷さえ受け、熱意は度々、妨げられた。

川崎病は、その象徴としても永遠に語り継がれる。

川崎富作医師へ心からお悔やみを申し上げます。




2020年6月9日火曜日

ゴーン逃亡幇助容疑者7人の7月3日開廷を控えるトルコ検察捜査進展の様子~


https://www.jiji.com/jc/v4?id=20200605world0001
2020.6.5・全文

「日産自動車前会長カルロス・ゴーン被告が昨年末にプライベートジェット(PJ)でトルコ・イスタンブールを経由して中東レバノンに逃亡した事件で、日本からベイルートの移動に協力したトルコのPJ運航会社元幹部のオカン・キョセメン被告ら7人が5月7日、ゴーン被告を密航させた罪などでトルコ検察に起訴された。7月3日に初公判が行われる予定だが、これまでの検察の取り調べから、ゴーン被告側からキョセメン被告に支払われたとみられる多額の現金や、密航を取り仕切ったとされるレバノン人実業家の存在など、密航をめぐるさまざまな新情報が明らかになった。起訴状など公判関連文書の内容を元に、以下詳報する。(時事通信社イスタンブール特派員 吉岡良)


検察の見立てによると、2019年12月29日から30日にかけての逃亡事件を手引きしたのは、レバノン国籍を持つ実業家のニコラス・メザロス容疑者。PJを貸し出すビジネスを手掛けており、元米軍特殊部隊員のマイケル・テイラーと、職業不詳のジョージ・ザイエク両容疑者(いずれも米国人。逃亡を手助けした容疑で東京地検が逮捕状、テイラー容疑者は米当局が逮捕)に対してゴーン被告をレバノンに逃亡させるよう手配した。メザロス容疑者は一方で、逃亡の際に使うPJを借りるため、トルコのMNGジェット航空会社の営業部長だったキョセメン被告と契約を交わした。

キョセメン被告は契約を受けてPJを用意した。このPJは12月26日、イスタンブールのアタチュルク空港からマダガスカルの首都アンタナナリボに向かった。同国の要人を乗せ、28日にドバイに移動した。テイラー、ザイエク両容疑者はドバイに入っており、この日、身の回りの荷物や音響機器用の大小2つの箱と共にこのPJに乗り込んだ。箱のサイズは、大きい方が3辺の長さが56x70x122センチで、小さい方は56x54x99センチ。大きい方は後でゴーン被告が身を隠すのに使われ、小さい方にはあらかじめスピーカーが入っていた。大きい箱にはゴーンの呼吸を容易にするため、下部に70個の「呼吸口」が開けられていた。内部は緩衝材で覆われ、身長170センチ(ゴーン被告)なら容易に入ることができるサイズだった。

PJは29日朝、関西空港に到着し、同日午後11時ごろ、関空からイスタンブールへ出発。その際、搭乗者名簿には両容疑者の名前しか記載されていなかったが、実際には箱に潜んで関空での出国審査をすり抜けたゴーン被告も乗っていた。キョセメン被告は、あらかじめアタチュルク空港で待機。PJが30日午前5時20分ごろに到着すると、ほかの空港スタッフらに気付かれないようゴーン被告を別のPJに乗り換えさせ、同機は30分後の午前5時50分ごろ離陸。テイラー、ザイエク両容疑者はアタチュルク空港でトルコに入国し、代わりにキョセメン被告がアテンドしてゴーン被告と共にレバノンに向かった。このPJは午前7時15分ごろベイルートの空港に着陸し、ゴーン被告を同地で降ろして日本からの逃亡を実現させ、キョセメン被告はそのままこのPJで1時間後の午前8時15分ごろベイルートを出発、同10時ごろ、アタチュルク空港に戻った。一方、テイラー、ザイエク両容疑者は午前10時ごろ、キョセメン被告が戻るのと入れ替わるようにアタチュルク空港とは別のイスタンブール空港で出国審査を受け、トルコを離れた。


事件ではキョセメン被告のほか、PJ2機の操縦士4人と客室乗務員2人が起訴された。検察の見立てでは、メザロス容疑者の指示を受けたキョセメン被告が、ほかの6人の協力を得て逃亡を手助けした。ただ、キョセメン被告は取り調べの中で「メザロス容疑者に脅された」と主張し、「私の罪ではなく、むしろ私も被害者だ」と訴えている。

キョセメン被告は逃亡事件をめぐり、検察当局に対して以下のように供述したという。

メザロス容疑者と3、4年前から知り合いだった。メザロス容疑者はベイルートを拠点にPJなどを貸し出す仕事をしていて、例えば同容疑者が顧客に貸し出すPJを十分な数だけ用意できなかった場合、顧客をMNGジェットに回すことなどがあった。

そんな関係を背景に今回、メザロス容疑者からの手配を請け負った。メザロス容疑者からは「テイラー、ザイエク両氏がドバイ―大阪―イスタンブールのフライトを使う」と説明された。17万5000ドル(今のレートで1889万円/ガメチン調べ)で契約し、メザロスはこの代金をMNGジェットの口座に振り込んだ。

PJは19年12月29日午後11時ごろに関西空港から出発したが、それから約1時間後、メザロス容疑者からスマホのアプリを通じた電話がかかってきた。「航空機にインターネットの接続がなく、乗客と連絡ができない」という話だったが、しばらくすると接続が確立できたようだったので、その旨をメザロス容疑者に伝えた。

その後、改めてメザロス容疑者と電話で話したところ、彼は歓喜の声を上げた。意味が分からず「どうしたのか」と聞くと、「秘密のオペレーションを展開している。この案件は非常に重要だ」と言われ、ゴーン被告が機内に積み込まれた箱の1つの中にいることを知らされた。

メザロス容疑者はこの電話で、ゴーン被告が自宅軟禁に置かれているものの、有効なパスポートがあり、インターポールの指名手配を受けているわけでもないと説明。命の危険にさらされているため、日本から出国させたと主張したという。

私(キョセメン被告)はこれを聞いて憤り、契約にはこのような逃亡事件への言及がなかったと訴えた。すると、彼は米中央情報局(CIA)と秘密組織がこの事件に携わっていると言い、「問題は起きない」と述べた。それでも、私がこんな事件に関与したくないと彼に伝えると、メザロス容疑者は「(キョセメン被告の)家族や子供の情報がある」と言ってきた。さらに、イスタンブールに着いたらゴーン被告を別のPJに移動させ、共にベイルートに向かうよう指示された。この案件については口外しないよう言われ、脅迫された。

30日未明、家のセキュリティアラームが鳴った。セキュリティ要員と共に家の周辺の様子を確認したところ何もなかったが、妻子の命が危険にさらされていると考え、一緒にアタチュルク空港に行った。

関西空港からのフライトがアタチュルク空港に到着し、私がPJ機内に入ると、米国人の乗客2人に英語で声を掛けられた。機内の後方に導かれ、ベイルートに向かうよう言われた。米国人の1人がトイレのドアを開けると、中にゴーン被告がいて、彼は「荷物はこれだ」と言った。米国人2人は「飛行機がベイルートに着くまでここ(イスタンブール)にいる。どこにも行かない」と述べ、私に遠回しに脅しを掛けた。彼らは空港の地上サービスの車でターミナルに向かった。

私は、ほかのスタッフらに気付かれないようゴーン被告を別のPJに移動させた。ベイルートに向かうフライト中でゴーン被告と5分だけ言葉を交わした。逃亡の件について何も説明はしておらず、私も聞かなかった。ただ「日本人はとても悪い」というようなことを言っていた。


キョセメン被告は「被害者」と言い張っているものの、検察が同被告の個人の銀行口座の出入金記録を調べると事件の5カ月前から11回以上にわたって日本円で計3300万円相当の不審な入金が行われていたことが確認された。19年10月16日から12月26日にかけて計21万6800ユーロ、19年7月30日から12月12日にかけて計6万6900ドルが口座に入金されていた。

キョセメン被告は出所についての質問に対し、入金が会社からの給料ではないことを認めた上で「(以前の)カラカスのフライトに対するボーナスだ。他のボーナスもあった。ボーナスは(自分の)会社から受け取らず、フライトの仲介会社が私に現金で渡していた。私はそこから自分の取り分を除き、残りを会社に渡していた」と説明。ただ「(入金が)ボーナスだったことを証明する書類などは示すことができない」と述べた。

一方、キョセメン被告のスマホには同被告が多額の報酬を受け取っていたことを示唆するメッセージも残されていた。

キョセメン被告は12月29日に、ワッツアップで(起訴されていない)知人に「ビジネスでベイルートに行く」と連絡。「ハニービジネス(簡単に大金を稼げる仕事)だよ」と絵文字を添えて、喜びの気持ちを表していた。翌30日にベイルートから戻った後、親族へのメッセージで「ベイルートに行って友達に会い、大きな利益を得た」と伝えた。検察はこうしたやり取りから、キョセメン被告がメザロス容疑者から利益供与を受けたと判断している。

さらに、キョセメン被告と共に起訴された客室乗務員の1人は12月30日、ワッツアップで知人に「キョセメン氏と秘密の乗客(ゴーン被告)を運んだ。ベイルートで誰か(メザロス容疑者とみられる人物)が航空機にきて、キョセメン氏に何かを渡した」という内容のメッセージを送っていた。


トルコ検察は捜査結果を踏まえ、キョセメン被告と操縦士4人についてゴーン被告を密航させた罪、客室乗務員2人はこれを知りながら通報しなかった罪で、それぞれ起訴した。

ただ、逃亡事件の主犯格であるメザロス、テイラー、ザイエクの3容疑者については身柄を確保できず、捜査を進めることができなかった。このため、起訴した7人と今後の司法手続きを分離することを決定。3人が国籍を有する米国やレバノンの当局に対し、適切な取り調べを行うよう求めている。

このうちテイラー容疑者をめぐっては5月20日、日本の要請を受けた米当局が逮捕した。今後身柄が日本に引き渡され、事件の捜査が進むことが期待される。

一方、現在もレバノンに滞在しているとみられるメザロス容疑者については、レバノン政府が逃亡実現前にゴーン被告の釈放を日本政府に求めてきた経緯から、レバノン当局が罪に問う可能性は低いとみられる。レバノンでゴーン被告に近い何者かがメザロス容疑者に日本からの逃亡を手助けするよう指示したとも考えられる」



テイラー親子が日本に送らた後、トルコ検察が必要というのであれば、日本はテイラー親子を送致すべきだ。

何ならゴーン容疑者接触のホリエモンをオマケにつけて。

ホリエモンは要らない?

送っても送り返されてくる?

そうなの? ( 一一)




石垣市が尖閣諸島の行政管轄上による住所地に「尖閣」明記を議会に提案~


https://www.sankei.com/politics/news/200609/plt2006090020-n1.html
2020.6.9 15:43

「沖縄県石垣市は9日、行政区域として管轄する尖閣諸島の住所地(字名)を、「石垣市登野城(とのしろ)」から「石垣市登野城尖閣」に変更する議案を同日開会の市議会に提出した。22日に開かれる本会議で可決されれば、日本国の住所地として「尖閣」の名が明記されることとなる。

市によると、石垣島の一部地域も同じ「登野城」の字名であるため、混同を避けるのが目的。変更後の「登野城尖閣」に続く「南小島2390」や「魚釣島2392」などの小字名と地番は変更しない。

尖閣諸島の字名変更は、日本の実効支配を明確にする上でも注目される。」





国防最前線 / 沖縄県・尖閣諸島。手前から南小島、北小島、魚釣島



なお、他の報道によると、妄想領有権を主張し、ゴネ得を謀るクズ、支那、台湾の反発が予想されるというが、そんなもん、力で捻じ伏せろ!




だから石破茂元はダメって言ってるじゃん・二階へ資金パーティで講演依頼~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060800662&g=pol
2020年06月08日20時27分・全文

「自民党の石破茂元幹事長は8日、国会内で二階俊博幹事長と面会し、9月に予定する石破派パーティーでの講演を依頼した。二階氏は「行こう」と語り、応じた。この後、石破氏は記者団に「自民党が日本のために果たすべき役割などを講演してもらいたい」と述べた。

これに関し、二階氏は記者会見で「要請があれば伺うのが幹事長の仕事だ」と述べる一方、石破氏について「最も経験豊かな政治家だ。将来さらに高みを目指し進んでもらいたい。期待の星の一人だ」と持ち上げてみせた。」



二階俊博は今年1月、フッ化水素問題で対立を臭わせた日韓議員連盟、南鮮側会長から訪南を要請され、「訪韓団を組んで1千人規模で行こう」と軽口を叩いたクズ。

税を血とも思わぬ、勢いをひけらかせば、それで罷り通ると思ってる根っからの無知で粗暴なイナカ議員だ。

こんなヤツのベンチャラを喜べる石破は、自民切っての怠け者。

怠惰のツブツブが滲み出てるだろ?

「総理指名当選の折には是非、副総理に~」なんてベンチャラの応酬か?

寝言は寝て言え。




2020年6月8日月曜日

ナチス/白人至上主義を賛美する黄色いサッカーファンらも反知性主義の犠牲者か~


サポーターがナチス似の旗使用・J2京都に100万円の罰金
https://this.kiji.is/642593345875395681
2020/6/8 14:16

「Jリーグは8日、J2京都のサポーターが2月に行われたJ1のC大阪とのプレシーズンマッチで、ナチス・ドイツを連想させうるデザインを施した旗を振ったとして、京都に罰金100万円を科すと決めた。当該サポーターは2010年以降、ほぼ全てのホームゲームでこの旗を振っていたが、京都は個別の旗のデザインについて目視で確認していなかったという。」



下が当のナチスを模したサポ旗。



描かれた十字は鉄十字(アイアンクロス)でナチスも利用したが基本は独軍章。

中央のドクロはトーテンコップと言われ、ナチスSSが用いた某章に近似してる。



最初にメディアでJリーグサポのナチス賛美が大々的伝えられたのは2017年ガンバ大阪事件だったか。

当時も今も「ナチスが人種差別の権化とされてることをサポは知らない」っていうような風評があるけも、おっちゃんは、もうちっと複雑と思う。

サポはナチスが人種差別の象徴であることを知ってるよ。

知ってて、その先の威圧性を虚勢として利用したわけ。

が、そこから反知性が炸裂する日本人サポは、それが白人による人種差別主義の先頭に立つ行為だと気付かない。

真に白人に手綱を引かれた黄色い猿軍団。

思考の空域…

教育の穴か、政府のワナか?



おそらく、どう見ても欧州勢との格差が縮まりようのない日本サッカーの本質を前に、応援するしかないサポの宿命の重さを、欧州を一時、手玉に取ったナチスの威圧性をもって紛らわせようとしたんだろう。

気持ちは分からなくもないけも、その行為は、日本サッカー質以上に、人種差別問題以前に、大黄色人種・日本人として絶望的だ。




4日、米ニューヨーク・ポリススキャンダル(動画)~


動画は6月4日のデモの様子。

75歳の男性が一人の警官に近づ腕に触れようとすると、横の警官がその手を払いのけ、2人がかりで男性を突き飛ばした。

警官らは頭から血を流して動かない男性を放置し、撮影者の妨害を始める。


<閲覧注意>




当初、2人の警官は、被害男性に触れていないと説明したらしいが、この動画によってウソがバレた。

が、2人は依然、無罪を主張。

消防士らを含めた地元警察官らは、2人の支持を表明。

なお、被害男性は重傷を負ってるそう。



どうして米国の警察官らは恥知らずになったのか…?




2020年6月7日日曜日

支那非難共同声明反対1を掲げた日本姿勢は欧米にとって織り込み済みさ~


日本、中国批判声明に参加拒否・香港安全法巡り、欧米は失望も
https://this.kiji.is/642106137812698209
2020/6/7 06:01

「香港への国家安全法制の導入を巡り、中国を厳しく批判する米国や英国などの共同声明に日本政府も参加を打診されたが、拒否していたことが6日分かった。複数の関係国当局者が明らかにした。中国と関係改善を目指す日本側は欧米諸国に追随しないことで配慮を示したが、米国など関係国の間では日本の対応に失望の声が出ている。

新型コロナの感染拡大などで当面見合わせとなった中国の習近平国家主席の国賓訪日実現に向け、中国を過度に刺激するのを回避する狙いがあるとみられる。ただ香港を巡り欧米各国が中国との対立を深める中、日本の決断は欧米諸国との亀裂を生む恐れがある。」



共同記事は酷く過剰だよ。

今の日本人に香港人の決意もなければ、台湾人の覚悟もない。

(台湾は、もはや大嫌いだけどさ。)

それを一番よく分かってるのが、戦後日本人をそのように仕向けた欧米。

つまり、今回の日本の決定で「亀裂を生む恐れがある」ほどの日本と欧米の信頼関係は、戦前から今の今まで、一度も結ばれたことが無いってこと。



だから安倍は、この1票を日支信頼の具現化に利用した。

安倍は、支那が尖閣干渉を止めさえすれば、遥か遠く、故・田中角栄元総理大臣時代の日支関係に並べると思ったに違いない。

自らの名声のために世界危機を利用した。



もっとも、イカレた総理とイカレた国の信頼関係なんて屁のようなもの。

実現なんて秩序上に起こり得ない。

日本の盲目外交。

自らを最低最悪のクズとして世界に見せつける安倍は、もはや自暴自棄のレベル。

それも欧米は織り込み済みけ?