2021年1月1日金曜日

謹賀新年

 




本年も宜しくお願い致します。





天皇陛下 皇后陛下 新年ビデオメッセージ






2020年12月31日木曜日

今年はメッチャお疲れ!

 

大変な年になったっちゃね。


一部の専門家によれば、支那ウィルス2020は常態化して、来年も再来年も世界を貶めると。


ホント、支那人の無神経さは、こういう時のためのものだったのな。


が、嘆いてばかりいてもしょうもな。


今夜はせめて、管や二階に負けず、ドンチャン騒ぎしまひょ、一人で。( *´艸`)






では、皆さま、来年も決戦の日まで生き残りましょうぞ!





2020年12月30日水曜日

米でファイザー製支那ウイルスワクチン接種者が1週間後に陽性も想定内だと~


https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-usa-vaccine-idJPKBN2940V3?il=0

2020年12月30日6:41 午後・全文


「米カリフォルニア州の看護師が、ファイザーの新型コロナウイルスワクチンの接種を受けてから1週間余り経過してコロナに感染したことが分かった。米ABCニュース系メディアが29日、伝えた。


それによると、この看護師は18日にワクチン接種を受けたとフェイスブックに投稿。接種後、1日は腕に痛みがあったが、それ以外の副作用はなかったという。


ところが6日後のクリスマスイブにコロナ病棟で勤務した後、体調に異変が生じた。悪寒がし、さらに筋肉痛や倦怠感といった症状が出た。クリスマスの翌日に検査を受けたところ、陽性の判定が出たという。


ファミリー・ヘルス・センター(サンディエゴ)の感染病の専門家は、同メディアに対し、予防効果が出るのはワクチン接種後10─14日程度後ということが治験で分かっており、今回のような事態は予想されていたとし、予防効果は1回目の接種で50%程度、2回目で95%に上がると述べた。」




貴方、それでもワクチン止めますか?





災害国日本で唯一信用できるのはデジタルでなく紙である・先走り河野太郎が星国で大ボラ三昧~


https://this.kiji.is/716629940127252480

2020/12/29 21:31


「河野太郎規制改革担当相は29日、訪問先のシンガポールで記者会見し、デジタル化先進国の同国と比べ、日本は遅れているとして推進に意欲を示した。「紙やファクスに依存する日本はまだまだだ。早く追いつく必要がある」と語った。会見はビデオ会議システム「Zoom(ズーム)」を利用した。


シンガポールは国家プロジェクトとしてデジタル化を推進しており、河野氏は27~30日の日程で視察のため訪問。滞在中、ヘン・スイキャット副首相兼財務相やバラクリシュナン外相兼IT担当相らと会談した。」




先走り、三擦り半のホラ吹き太郎がイッチョ前の口を叩いてんじゃねぇよ。


日本の文化伝統をわざわざ海外で嘲けり媚び諂うクソ野郎。


本質を見極めず、ろくすっぽ原子力を抑制もできない自民の使いっパシリが、せいぜい支那系にベンチャラ捲し立てて褒められたか、下種野郎。


シンガポールで一生、チャラケてろ、すかたん。





2020年12月28日月曜日

西村康稔、二階俊博は口を塞いどけ・5人以上の会食で詭弁のオンパレード~


ただでさえ脳タリンの威張り屋議員どもが益々バカに見えら。


一部報道によると、

12月16日、西村康稔経済再生相は管総理の会食問題で「専門家も何かエビデンスがあって何人以上、と言われているわけではない」と管を擁護した。


何だ、エビデンスちゃ?


日本議員は日本語喋れ!


テメー、ウチに説明しに来い、ボケ!




だったら、先ず、それを国民に言えよ。


そもそも5人ちゃ、知ったかぶったんだろ?


偉そうによ。


が、言った以上は、体系として、道徳として、議員どもがそれを守れよ。


守れない指標を国民に向けて言うんじゃねぇよ。


お前らこそが守るべきだと思ったことを言えよ、かす。


無駄口ばっかり叩きやがって。


恥晒しが。





自民党のネズミ男、二階幹事長、大人数会食批判に反論

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020122700276&g=pol

2020年12月27日19時54分


「自民党の二階俊博幹事長は27日放送のBS朝日番組で、自身を含む菅義偉首相らとの大人数会食に批判が出ていることについて「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と述べ、反論した。」




ばーーーーーーーーーーーーーか。


問題は目的じゃねぇんだ。


結果的に国民に唾したこと、食い物を食ったことが問題なんだよ。


そこへ国民意識を差し向けたのはテメーらじゃねぇか。


その責任、取れよ。


何処の誰だって会食は無駄事じゃねぇさ。


ちったぁ清く、国民に手を合わせとけ、とんま。


ま、君の支那亡命は急いだ方が良いとボクは思うよ。





あのさ、

小選挙区出のスカ国会議員の給料は、選挙区のみから出すっての、どう?


よ、進次郎、どうよ?





ETS2 1.39 + Russian Open Spaces v9.0



MOD DL: https://ets2.lt/en/russian-open-spaces-v-9-0-1-39/





2020年12月27日日曜日

極潰しに媚び諂った合意など無に帰して当然・南鮮の日本合意違反が常態化~


https://www.sankei.com/politics/news/201226/plt2012260010-n1.html

2020.12.26 20:27


「平成27年12月の日韓合意から28日で5年を迎える。合意では当時の岸田文雄、尹炳世(ユン・ビョンセ)両外相が慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。だが、文在寅(ムン・ジェイン)政権は合意に基づいて設立された「和解・癒やし財団」の解散を決定。ソウルの日本大使館前の慰安婦像はいまだ撤去されず、ドイツ・ベルリンなどで新たな像の設置も相次ぐ。文政権はいわゆる徴用工訴訟をめぐっても国際法違反の状態を放置したままだ。


日本政府は28年、合意に基づき、財団への10億円の拠出を閣議決定。これまで元慰安婦47人のうち35人に現金が支給された。


だが、文政権は30年11月に財団の解散を発表。合意で国際社会での非難や批判は控えると確認したにもかかわらず、ドイツなどでの像の設置を正当化するような発言を繰り返している。」




だから極潰しなんだよ。