new-h


Eminem not here forever.

2020年2月21日金曜日

竹島奪還!


Condemns Shinzo Abe, who forgot the Showa era.

Take back Takeshima taken by South Korea!

Korea is destroyed!





歴史戦は日本がはじめたこと。

敵前逃亡も一緒である。

腰抜け、無策政府打倒!

竹島奪還!






クルーズ船対応は批判に当たらず・官庁、医療関係者の努力は大きく成果を得た~


感染防止策に批判噴出 クルーズ船対応、反論に躍起―政府
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022001067&g=pol
2020年02月21日07時08分



3.11同様、政府が思考停止状態に陥ってる中、日本の取るべき対策は国内安全最優先にあって、その点で、爆発感染が進むクルーズ船経由の国内感染をゼロにも等しく最小限に止められたのは、官庁・医療関係者の懸命努力の成果で、表彰に値すると思う。

視界が足らず、思慮が足らない、交付金を争うだけの未開レベル、過疎意識が蔓延した現小選挙区国会不在の民意による国防の姿は、一心昭和の再来を見た気さえする。

クルーズ船対応の成功に、一国民として心から感謝する。

ここに批判を繰り広げてる英、米、仏白人圏のクソ野郎どもこそ、毎度のことながら、卑しく醜い真のエゴイストである。

英BBC、米WSJ、CNN、仏AFPども、今のうちに逃げ出しとけ、カス!




ETS2にロシアンマップが帰って来たよ・Russian Open Spaces v 7.7 [1.36]~


https://ets2.lt/en/russian-open-spaces-v-7-7-1-36/





これはETS2標準マップの拡張として利用できる、怒涛の広大さが魅力のマップMOD。

5つに分けられた全DLファイルサイズは764MB。

植物表現や、一部の道路仕様が前バージョンから変更されてるらしい。

おっちゃんは、ずっと独立型のハンガリーマップでレベル上げに四苦八苦してて、このマップがサクっと遊べるかどうか分らんちん。

なんで、プレイは、まだ少し後だっちゃね。




2020年2月20日木曜日

ロンドン市長選を控えた2候補が今期五輪の誘致を表明~




https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022000249&g=int
2020年02月20日07時48分

「5月に行われるロンドン市長選の主要2候補が19日、日本での新型肺炎の感染拡大を理由に今夏の東京五輪が中止となった場合を念頭に、2012年の五輪が開かれたロンドンでの代替開催の誘致に名乗りを上げた。」



面白いねぇ。

英国人ってユーモアのセンス、あったんだねぇ。

ま、これもアジア蔑視の一つの形態には違いないんだろうけも。

都民を無視した札幌市のマラソン横取り。

そこへの批判を潰した森元総理の支配的五輪介入。

安倍の余りにも惨すぎた新型肺炎無策。

世界へ日本美化のコスプレを引っぺがして見せたゴン逃亡。

引退した森さんに好き勝手やらせながら、オチャラケ至上経済に感ける安倍を3期も放任した国民の責任、落とし前が、今、支払わされてるのかも知れんね。

でもね、

石破はダメ…

石破にはね、知る人ぞ知る安倍顔負けの怠惰癖があんの。

あとは、やっぱり小選挙区の雄ながら、岸田文雄・自民政調会長くらいしか…?




ゴーンへ上級検事を立ててのフランスの取り調べがいよいよ開始~


https://this.kiji.is/602966739157550177
2020/2/20 06:55

「フランス検察当局は19日、自動車大手ルノーの前会長カルロス・ゴーン被告が会社資金を不正使用した疑惑に関し、会社資産乱用や背任などの疑いが強まったとして、より権限のある予審判事に捜査の指揮を委ねたと発表した。捜査は着手から約1年を経て本格化する。

発表によると、犯罪の疑いがあるのは、ルノーから中東オマーンの販売代理店への不審な支払いや、ルノーと日産自動車の企業連合統括会社が被告の個人的利益のために行った疑いのある「数百万ユーロ」の支出。乱用した会社資産に関してマネーロンダリング(資金洗浄)を行った疑いも指摘した。」



もっとも、フランスは、「自国民を他国へ引き渡すことはしない」等と当初から大見えを切ってるから、取り調べの先行きに、ゴンが送還されることから始めなきゃいけない日本が期待できることは何もない。

むしろレバノンに居る時の方が都合が良さそうだ。

ゴンの入国が金目当てだったのは殆ど間違いないだろうし、「金で動く国」っていうレッテルの意味は深い。

以前にロイターが伝えた国際手配に関する40日法の期限が3月初めに来るよう。

そこへ目掛けての動きが幾らか活発になりそうやね。




2020年2月19日水曜日

新型肺炎の感染止めは難しく、モリンピックは最悪、無観客試合に~


「新型肺炎「流行宣言」までのカウントダウン! GDP損失5兆円…7月の東京五輪に暗雲も「IOCは無観客でも開催」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200219/pol2002190004-n1.html
2020.2.19

政府の専門家会議で座長を務める国立感染症研究所の脇田隆字座長は新型コロナウイルスについて、SARS(重症急性呼吸器症候群)やMERS(中東呼吸器症候群)と比べて「無症状や潜伏期の患者から感染する可能性があり、感染を止めるのは難しい」との見解を示した。

経済ジャーナリストの磯山友幸氏は、
「IOC(国際オリンピック委員会)は恐らく中止にすることはないだろう。というのも、五輪の放送権を売ってしまっている。たとえ無観客でも、五輪は開催されるのではないか」とみる。一方で「仮に7月には(感染が)終息していたとしても、6月から来日を予定している選手もいる。彼らが無事来日できるかなど、不確定な要素は多い」
と指摘。」



永田町の一部が新型肺炎のことを、安倍の悪運の強さに繋げて「神風邪(カミカゼ)」と呼んでるらしい。

野党の「桜を見る会」の問題提起は、ソレによって肩透かしを食い、感染症予防に関した取り組みが改憲に繋げられるから、とかなんとか。

あはははは、おほほほほ、うひゃひゃひゃひゃ…

相変わらず田舎議員のトンマさ、炸裂でんな。

もし、それがホントなら、安倍の下手な小細工に神の領域「カミカゼ」を持ち出す不届き者の巣窟は、高天原の神々様のお怒りにふれ、永田町は一夜にして海に沈むさ。

そもそも、「桜」では、安倍が逮捕されなきゃ意味はなく、その力量は野党にない。

その上、感染対策は憲法でない法の部分。

しかも、安倍の改憲の狙いは、米国本土防衛に自衛隊を派遣することであって、遠回しにしても程があんだろ? ぼけ。




2020年2月18日火曜日

無礼の極み・臓器輸送中のヘリ事故会見で福島県警本部長は患者と提供者を無視~


人としてどうよ?

https://this.kiji.is/602425912810603617
2020/2/18 18:05

「福島県郡山市で1日に臓器移植用の心臓を運んでいた県警航空隊のヘリコプターが不時着した事故で、林学県警本部長が18日の記者会見で「このような事故が発生したことを深くおわびする」とのコメントを読み上げた。

事故を巡っては、機体を安定させるテールローター(後部回転翼)に動力を伝えるための駆動軸が破断したことが分かっているが、「運輸安全委員会と連携して原因の調査などを行っている」と述べるにとどめた。

コメントに関する記者からの質問は受け付けず、心臓移植が受けられなくなった患者や臓器提供者の家族への言及はなかった。

事故では7人が重軽傷、心臓移植は中止となった。」



たとえ、建前上だけでも、人の気持ちを傾けた想いを告げるのがヒト社会として秩序性を備えた道徳ってもんだろ。

この理屈こそ倫理ってんだ。

そこに礼儀があってこその倫理作法。

林学県警本部長は丸っきりのガキだよ。

誰かの指示?

って、そんなもん、正義の拳で弾き飛ばしもせず、頭ん中は責任逃れで一杯。

都合の悪いことにはダンマリ。

国民、県民、市民、ヒトへの尊厳が足らんから、礼儀も弁えられない。

安倍と一緒じゃねぇか。

警察の名折れ。

流石だね。

が、今の福島県が、福島県警が在るのは何のお陰だ?

国民が、世界が、東日本へヒトの気持ちを傾け続けたお陰だろうが。

それを踏み躙るとは大した魂消た。



それにしてもメディアはなんてザマだ?

食い下がりもせず、答えも出せず。

目の前の正道すら目を背けて都合よく傍観者気取りか?

どいつもこいつも…



竹島奪還!

Take back Takeshima taken by South Korea!





2020年2月17日月曜日

宮内庁は天皇誕生日(23日)の一般参賀中止を発表しました


https://this.kiji.is/602010811737130081
2020/2/17 14:35

「宮内庁は17日、新型肺炎の感染拡大を受け、天皇誕生日の23日に予定されていた皇居・宮殿での一般参賀を取りやめると発表した。」




東京マラソンは新型肺炎警戒のため一般人が参加できません~


https://this.kiji.is/602018990029980769
2020/2/17 15:49

「3月1日に行われる東京マラソンが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、一般ランナー抜きで実施されることが17日、関係者の話で分かった。車いすの部を含め、招待選手らエリートランナーのみで争う。

レースは残り1枠の東京五輪男子代表の選考会を兼ね、日本記録保持者の大迫傑(ナイキ)や前日本記録保持者の設楽悠太(ホンダ)らが出場予定。エリート選手としてマラソンで176人、車いすの部で30人が発表されている。」



♪モリンピックの顔と顔

ソレ トトント トトント

金が成る~~

m(__)m




新型肺炎国内感染者が16日で414人に・安倍の失策で死ぬなよ、日本人!


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021600360&g=soc
2020年02月16日23時48分

「新型コロナウイルスの感染が拡大している問題で、厚生労働省などは16日、新たに東京都で5人、愛知県で1人の感染を確認したと発表した。このほか、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で70人の感染を確認。国内での感染者は計414人となった。」



政府は「見栄えが悪いからクルーズ船の感染者を国内感染者に入れるな」とメディアに伝えたらしいけど、それに応じない所が多いのは、大変宜しい。

洋上ならともかく、横浜港が国内でない、なんて言い逃れが通用するのは田舎国会くらいなモンだって覚えとけ、とんちき政府。

感染者が7万人を超えたと一部で伝えられてる支那で、武漢での致死率は4%。
全体では3%と報じてるところがある。

いよいよ感染力が爆発に近づきつつある日本で、安倍の初動失策から亡くなってしまうなんて無残な話が、今以上に増えちゃならない。

死ぬなよ、日本人!