new-h


Eminem not here forever.

2020年1月18日土曜日

この顔見たら110番?・トルコ空港でゴーンの白人協力者2人の画像ゲット~


https://www.afpbb.com/articles/-/3264011?pid=22025632
2020年1月17日 19:58

場所はトルコ・イスタンブールの入国管理カウンターで、17日にイスタンブール警察によって公開された。







一人は例の元グリーンベレーって言われてる男で、胸板の厚そうなグレーのジャージを着たヤツっぽい。

もう一人の黒ジャージはゴンに似てるから親戚け?

元グリーンベレーは、調子こいて日本に、また現れるだぜ。

身なりからして、どうも高尾山が匂う。

それをフン縛れば、日本人の協力者とやらも一網打尽だっちゃ。

口を割らすためにロシアの元KGB職員依頼は必須だべ。




2020年1月17日金曜日

安倍の「9条は時代にそぐわない」って誤った解釈だっちゃね


16日夜、一部報道によると、
自民党本部で行われた国会、地方議員に向けた<憲法講座>で、安倍は、
「時代にそぐわない部分は改正を行っていくべきではないか。
その最たるものが憲法9条だ」と語ったそう。



おっちゃんは、いつの時代でも止むを得ない戦争はあると思う。

日本社会からゴロツキ芸人が淘汰されないように、近隣のゴロツキ国家はなくならないんだから。

先ず第一に、
「どんな規範よりも事態が優先する」っていう国防原理を支持する。

当然、現憲法上でのこと。

なにも米国覇権主義に塗れろ、と言ってるんじゃない。

が、正当防衛こそ国家正義の本領。

支那、朝鮮軍が領空、領海を超えれば、アジアの裏切りもの、積年の恨み、待ってました!と、9条云々以前に日本は迎撃してしまわなきゃならない。

第二に不正に奪われた領土を奪還するための武力行使容認は、主権国家の責任だ。

憲法違反の議論は後程ってこと…



これら国防意識が時代に影響され、左右されて良いのか?

良いわけねぇべよ。

国家の成り立ち、意味、体系が変わらない限り、100年前と違ってないことこそ、国家正義を継承してることの証なのさ。

その点を考えると、安倍っちが確信できてる唯一が、国家国防意識は変化させるもの、ってことらしい。

だから「時代」へこじ付けてしまうんだろうな。

もちろん、我が身可愛さゆえの米国信奉は除いて。

こんな輩に改憲だけは、させちゃなんねぇ。




ゴーン逃亡に複数の日本人が関与け?


ゴーン逃亡劇に浮上する「日本人」 レバノン会見を仕切った日本の有名企業とは
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/01151700/?all=1
週刊新潮 2020年1月23日号掲載・全文

「逃亡先のレバノンで開いた会見では、カルロス・ゴーン(65)は日本の司法への批判を繰り返した。今後、日本バッシングの“キャンペーン”はさらに加速すると目されるが、そんな彼に“協力”した日本人が……。

 1月8日に開かれた件の会見に出席が許された日本のメディアは、小学館とテレビ東京、朝日新聞の3社のみだった。10日に日本メディア向けの場が設けられたが、これを仕切った企業が「サニーサイドアップ」だったという。サッカーの中田英寿のマネジメントでも知られる有名PR会社だ。

 同社の関係者がこう明かす。

「8日の会見も我が社が手伝いました。うちの次原悦子社長はもともとゴーンと面識があり、保釈後に本の出版の相談に乗っていた経緯があります。しかし、あくまで依頼があったために交通整理を引き受けた。それだけですよ」

 ゴーンの“協力者”らしき日本人は他にもいる。保釈後に暮らしていた東京・麻布の制限住居に出入りしていた人物だ。

「日本人と接触したゴーンが、麻布からほど近い、渋谷区広尾の高級マンションに入る姿も確認済みです。マンションは一棟丸ごと、芸能事務所『渡辺プロダクション』の一族の所有物件でした」(検察関係者)

 ただし、ゴーンが訪れた部屋は、不動産会社を介した賃貸で、外国人の表札が出ている。ナベプロの系列会社「ワタナベエンターテインメント」の吉田正樹会長も、次のように語る。

「賃貸人の方が(ゴーンと)接点がある可能性までは否定しませんけれど、我々とは全く関係ない」

 1月16日発売の週刊新潮で、6頁にわたって「ゴーン事件」を特集する。」



実際、一部報道によると、ゴンにインタビューした仏誌記事は、ゴンが逃亡に日本人を関わらせた点について仄めかす一文を載せてるとか。

事実であるなら、誰にせよ、関与者へ日本検察の手が及ぶのを見届けたいもんですな。

怨敵調伏!




2020年1月15日水曜日

ロリオタ自衛隊に再生の道無し・44歳が女子児童に乱暴して3回目の逮捕~


山口県内で女子児童に乱暴の疑い 44歳自衛官を逮捕 鹿児島県警
https://kts-tv.net/news/2392/
2020年1月15日15:16

「鹿児島県内で小学生の女の子に対しわいせつな行為をしたとして、2度逮捕・起訴された44歳の自衛官の男が、今度は、山口県内で別の女の子に乱暴した疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、海上自衛隊鹿屋航空基地の自衛官です。

警察によりますと、上園容疑者は2011年7月から2012年1月までの間、当時住んでいた山口県内で、小学生だった女の子に少なくとも4回乱暴した疑いが持たれています。

上園容疑者は、鹿児島県内で別の女子児童にわいせつな行為をしたとして、2019年に2度逮捕・起訴されていて、今回が3度目の逮捕です。

上園容疑者は、警察の調べに「自分の欲望を抑えられなかった」と、おおむね容疑を認めているということです。」



2度の逮捕を受けながら、勤務が許されるっていう、武器を扱う性質上、内規が警察同等、最も厳しくあるべき自衛隊の粛清の無さはどういうことか?

上層部の自覚もなければ、やる気もない。

これが自衛隊だよ。

地元の女に手を出し、男に集られ、移動を繰り返えす…

おっちゃんが某駐屯地で見てきたことさ。



戦えない、竹島を奪還しない、国民の90%以上が支持する国際救助隊と化したオタ公集団・自衛隊に最新武装は宝の持ち腐れ以上に危険。

無差別銃撃事件を起こす前に警察から日本軍を編成して、そこに全装備を移せ。

自衛隊の武装解除は急務。

国土、国民を自衛隊から守ろう!







https://www.google.com/search?sxsrf=ACYBGNQVi3RFjHgT-pdKnSDAZ8cq6Aa74g:1579102696635&q=%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A+%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&tbm=isch&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwj1w6_694XnAhXIyosBHUDxAA8QsAR6BAgKEAE&biw=1998&bih=1003




反都構想・大阪自民作成のネット草紙「今さら聞けない大阪都構想」


http://osakar.jp/





このネット草紙は、市民クラブ大阪市会議員団が作成したものらしい。

都構想に当初から明確な反対を押し出してきた大阪自民党。

おったまげたのは、その最中、当時の橋下支持を安倍が打ち出したこと。

これには、さすがの大阪自民も揺れたはず。

が、最後まで意志を貫き、大勝を得た。

安倍は現大阪市長の松井一郎ともチンチン仲って聞くから、大阪自民の受難は続きそう。

ま、投票権ないし、余りにも微力すぎるけも、おっちゃん、この件では大阪自民を支持しとるよ。




退職金訴訟を起こされたフランス労組幹部がゴーンを「卑しい」と非難~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020011500219&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
2020年01月15日06時45分

「フランス最大の労働組合、労働総同盟(CGT)のマルチネス書記長は14日、仏テレビに出演し、仏自動車大手ルノーに対して退職手当を要求している日産自動車前会長カルロス・ゴーン被告を「卑しい」と非難した。

 マルチネス氏は「ゴーン被告はルノーで数万人を解雇した。雇用と業界をめちゃくちゃにしておきながら、ルノーをクビになった従業員のように労働裁判所へ行こうとしている」と指摘。「彼は人を見下す金持ちだ」と糾弾した。」



名うてのコストカッターとして脚光を浴びてたルノー時代の対ゴン不満、噴出って感じね。

逃亡当初にゴン支援を表明してたフランス政府に対して、ここぞとばかりの労組による攻撃が激しさを増しそうだなや。

現地8日の例の会見後、ゴンのタコ女房は「日本はセコイよ」と笑ったそう。

それが今じゃ、母国の労組から「卑しい」と拳を振り上げられてる。

周りは、もう笑ってられねぇのさ。

タコ女房の日産資金横領嫌疑。

セコイの意味を学び直せ、あほ。

被告はゴン夫婦であって日本じゃない。

摩り替えようたって、お前らの資質じゃ無理。

それを今度こそ真拳をもって2人に知らしめる日を必ず勝ち取るだぜ。




2Pac Fly Ghosn Fly - Dont F k With Us Remix






おっちゃんが生きてる間に日本でお目にかかりたいもんですな。

その願いを込めて。



Shake Your Bootyはインストルメンタルとの相性が悪くて、複数試したンらけも全部が途中でリズムが狂うですよね。

で、今回はパス。




2020年1月13日月曜日

ゴーン:日本人が迅速に見えないのは多くがお前のように暴力的じゃねぇからさ


https://www.sankei.com/world/news/200113/wor2001130008-n1.html

バーーーーーカ。






2020年1月12日日曜日

次のリミックスはコレかなぁ? KC & The Sunshine Band - Shake Your Booty








クレーマーって必要だしょ? ドコモ店長が店員に客の誹謗メモ~


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/09/news126.html





以下の内容は、機種変に訪れた千葉県内のドコモショップで被害に遭われた方への編集部による電話取材から。

「店員からプランの変更を勧められ、ホチキスで綴じられた資料を渡されました。

変更内容を確認しておこうと資料のページをめくったところ、『クソ野郎』などのメモが書かれていたという経緯です。

『親が支払いしてる』とありましたが、うちは一家で自営業を営んでおり、父親の名義でまとめて支払うと都合がいいというだけの理由です。顧客情報から勝手に事情を推測して、このような指示を出しているのでしょうか。

メモを発見しすぐに責任者を呼びました。納得できる説明を求めましたが、『すみません』とへらへら謝るばかりで、らちがあきませんでした。

ドコモ本社に報告したいと申し出ましたが、『コールセンターしかありません』と説明され、直通の電話番号などは教えてもらえませんでした。

Twitterで話題になってから、ようやく代理店よりお詫びのメールが届きました。」



<編集部:今回の件についてNTTドコモに問い合わせたところ、次のような回答がありました。>

「ツイートにあるような不適切な内容のメモを、お客さまにお渡ししてしまったことは事実です。その他、詳細な経緯等については、現在調査中です。

このような事態が発生したことを重く受け止めるとともに、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳ないと考えております。」



確かに、こりゃ酷い。

道理に反した行為を真っ当に詰めるクレーマーとしちゃ、店長の悪行は土下座クラスやね。

警察は土下座を過剰な強要と思ってて、通報されりゃ殆どパクられるんらけもさ。

上記の場合は、知人にツイッターやってる人がいて、メモを投稿したことで、結構な騒ぎになったらしい。

ただ、買い物に行った先の店長に行き成り切り付けられたような被害者の気持ちを考えると、店長の悪意を相応に断罪するには、それでも不十分って感じ。

訴訟は大変そうだし、ドコモはどこまでヤるか分らんし。

そんな社会の隙間を埋める一つがクレーマーでも良いんでない?




イラン、追悼集会参加の英国大使を一時拘束~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020011200177&g=int
2020年01月12日09時40分

「イランのタスニム通信によると、テヘランの大学前でこの日、政権批判のデモがあり、大使がその場に居合わせたことから「急進的な行為の引き起こしに関与した」疑いが持たれた。

 一方、英紙テレグラフ(電子版)によれば、大使は撃墜された旅客機の乗客ら犠牲者を追悼する集いに参加。集会がデモに発展したという。大使の拘束は約3時間で解かれた。」



主権とは、こういうことだと思う。

責任を負いながら、是か非か、灰色の領域に踏み込んでいく意志の表現。

主権は国家のお題目じゃねぇのさ。

田舎国会を潰すにゃ刃物は要らぬ、米国と決別すりゃ良い、ってね♪

ちなみに、在日レバノン大使館は野放しだぜ。