new-h


Eminem not here forever.

2016年3月19日土曜日

虐待列島: 田中区議が晒すのは自分でなく、愚痴っただけの女性への叩き台だよ


日本は愚痴さえ共有出来ず、ブログで綴れない卑小で惨めな国なのか?

国民が検閲し合う共産圏・支那と一緒か?

米国から頭を抑えつけられてる、その手で、国民の頭を抑えつけるだけの安倍政治。

おかげで米国アカデミー賞じゃ、米国、英国の3流コメディアンにさえ、日本国民は笑いのネタだ。

本家で相手にされない、悲しき猿真似、日本アカデミー賞?

笑われて当然か…?



東京杉並、田中ゆうたろう区議のブログ記事、「震災犠牲者に恥じない日本を」は、投稿後6日たち、コメントは荒れるまま、5300件を超えた。
http://blog.tanakayutaro.net/article/174466193.html

16日付け、産経記事によれば、「東日本大震災では生きたくても生きられなかった人が何万人もいる。ブログで書くのは自由だが、倫理観が問われる」と、記事の削除はしないと答えたそう。
http://www.sankei.com/politics/news/160316/plt1603160014-n1.html



見るも無残な、この荒廃ぶりを放置できるのは、さて、真面な倫理観か? 惨めに我が身を晒す、不器用な頑固一徹さ故なのか?

または、狙いが自らになく、「日本死ね」の一般個人・ブログ投稿者へ、匿名ブログへ叩き台としてして生かし続けてるんじゃないのか?

自民式「ふるさと創生」なんていう綺麗ごとに覆い隠された虐待列島の深層。

国会に居る、この問題の本当の当事者、責任者を差し置いた田中の行為が、サディスティックな代議士による個人への虐待にしか見えないのは、ガメチンだけか?



思いの丈を綴った個人的な「読み物」を場違いな言論討議の場に引きずり出し、個人の意識と、その創造性に介入し、一つの表現のみに光を当てさせ、一人歩きさせ、社会的な物議の的にさせ、果ては匿名性さえ脅かしたのは、投稿者の意思に関わらず、民主(民進)党だ。

この問題の全てがソコにある。

日本の政治家が、とかく責任逃れをするのは、日本社会の一部に、責任所在への無理解があるためかも知れない。

代議士が責めるべきは、民主党であって、決して個人、弱い者苛めであっちゃならないんだよ。



彼は、議員じゃなく、坊さんにでもなったが良い。

彼がやってることは政治じゃなく、宗教だ。

社会のコントロールじゃなく、個人の意識をコントロールしようとしてるよ。

ブログの放置も、それなら納得だ。



それとは別に、今回、改めて驚かされたのは、

「匿名である以上、便所の落書きっていわれもしかたない」っていう見方が多いこと。

世の中の「読み物」の半分は、匿名、仮名、ペンネーム。

紫式部、松尾芭蕉、竹久夢二、夏目漱石、2Pac。

(ありゃ!?

田中!

お前の「ゆうたろう」も仮名か??

_| ̄|○ _|\○_ ____○_ )



新聞等、金を払うのも多いから、こういう御方は便所の落書きにさえ金を出すわけだ。

バカ…

どうりで例えに品がねぇと思ったゼ。



拙い画一性に文化が生まれないのは共産主義の歴史が証明してる。

匿名は、忙しく喧しい世の中で物思いにふけられる場所を提供する。

それを許容し、個人の自由に敬意を払える社会が自立した秩序を生じさせ、文化を育み続ける。

保守を気取り、日本、日本と燥ぎながら、その内情を無視するどころか否定する不届き者。

皇国への無知を、米国の無知が笑う。


2016年3月18日金曜日

おい安倍、米国アカデミー賞でのアジア侮蔑はへイトだろうが。糾弾しろ


テメー、米国の言い成りになって同胞の首を締め上げておいて、

まさか、米国人がアジアへ向けたヘイトスピーチを野放しにするなんてこたぁ、ねぇよな?



遣れよ。

クリス・ロックも、サシャ・バロン・コーエンも、テメーが同胞にしたように、橋下がしたように、とことん締め上げろよ。

米国人差別発言規制法をつくって、コイツらを出頭させ、応じなきゃ国際手配し、逮捕し、罰金10億円、ぼったくれ。

それをアジアに分配すりゃ良いじゃねぇか。

もちろん、支那・朝鮮は除いてな。


2016 アカデミー賞で司会の黒人白人コメディアンがアジア人を愚弄差別


黒人差別を拭い去るために、アジア人差別を必要とする米国・差別大国の病巣が垣間見れた気がする。

そして、その米国からヘイト国家と批判され、のこのこ応じる政体を抱えた日本の哀れも、決して尋常じゃない。




黒人排斥状態に陥り、スパイク・リー監督らのボイコットを受け、話題になった今年の米国アカデミー賞で、離反者の吸引力として起用された筈ののコメディアン、

米国人、クリス・ロック(Chris Rock 51歳)
英国人、サシャ・バロン・コーエン(Sacha Baron Cohen 44歳)

の2人が、舞台上で、アジア人に対する愚弄差別を繰り返す場面があり、日系人俳優を含めた20人を超える関係者が抗議書を送り、16日までにアカデミー賞側から、「授賞式で不快感を与えた側面があったとすれば遺憾に思う」との返答が寄せられたそう。



一報は、CNNからだったと思う。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35079633.html

それが昨日になって、シネマトゥデイが、より詳細を伝えた。
http://www.cinematoday.jp/page/N0081261

それらによると、

先ず、ロックが、会計大手の社員を演じ、アジア系3人の子供を最も熱心で正確な働き者の社員として紹介して見せ、

次にコーエンが、
「どうして彼らのためにオスカーがないのか?
とても働き者で、小さな性器を持つ、黄色い連中に。」
と言った後、
「分かるだろ? ミニオンズ(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA)だからだ」と締めくくり、当然、会場は大爆笑…



黒人少年が警察官に惨殺されたニュースが続いて、多くの日本人は胸を痛めた。

それは、これからも変わらんよ。

でもな、Rock。

お前の、その見当違いの自惚れのために、米国から黒人差別はなくならないし、これからも、若者が撃ち殺されていくだろうよ。

お前が、死ぬ前に、それに気付けりゃ、幸いだ。

それから、Cohen、テメーが死んだら、花火を打ち上げてやるよ。

さぞかし、綺麗だろうゼ。




2016年3月17日木曜日

ATS 1.2 オープンベータがSteamで公開~ タイヤ・ホイールMOD全滅~


杉並区・田中裕太郎区議が定義したところの「便所の落書き」でお送りしております。m(__)m

た!な!か! た!な!か!

… 失礼しました。m(__)m



おっちゃん、この更新で「アリゾナ」マップのフリーDLCがセットになるとばっかり思ってて、ちったぁ喜んたんだけど、アリゾナのアの字もなかった…

1.2 オープンベータの適用法は、

ライブラリ/ETS2/(右クリック)プロパティ/ベータ/(プルダウンから) public_beta - 1.23 public betaをクリック。



赤丸が栄光の田中… じゃなくて、Steamワークショップへ飛ぶボタン。





これによって、掲載されたMODをMODマネージャーに直に取り込めるってわけ。

他にも色々、MOD検索のための仕様が整えられたけど、「並べ替え」のプルダウンは、デフォルトが、これまでと変えられためんに、ちょっと厄介、慣れる手間が増えてる。



で、以前から懸念してたMODの互換性について。

タイヤ、ホイールは、思ってた通り、全滅。

MODどころか、SCS本編のホイールも消えてなくなってた。

MOD側が対応してくれるの持つしかないっちゃね。

それにしても詰まらん足回りになったわ…





今回、RJLスカニアRSと、Ohahaボルボで確認してみたけど、

ウィンカー、ブレーキ、テイルランプを除いたミニランプや、フォグ等の補助ランプの設置個所によってクラッシュが生じた。

自環境でスカニアの例だと、矢印の赤ポッチに地雷が…





そのため、地雷部分にパーツが設置された状態で、1.2 オープンベータを起動させ、「ドライブ」ボタンで車を屋外へ持ち出そうとすると、確実にクラッシュした。



RJLスカニアも、Ohahaボルボも、ATS上での更新にサッパリ、ヤル気が失せてるみたいやけど、ヤってくれるんだよね?

おっちゃん、ATS専用車に殆ど、魅力を感じないもんだからさ。



そして、

Steamワークショップへ自作MODをアップするためのツール、「SCS Workshop Uploader app」もインスト可能になってる。

Steamのライブラリにカーソルを当てて「ツール」を選択。

開いた画面から「SCS Workshop Uploader」を探してWクリック。




2016年3月16日水曜日

東京都杉並区・田中裕太郎区議が匿名ブログは「便所の落書き」だってさ


削除される可能性があるんで、魚拓として:

http://blog.tanakayutaro.net/article/174466193.html

「2016年03月13日
震災犠牲者に恥じない日本を
先週土曜日、房総半島九十九里浜近くの玉前(たまさき)神社というところに出かけました。
海の神様である玉依姫命(たまよりひめのみこと)をまつるこの神社、手元の郷土史の本(『東京・和田大宮の研究』萩原弘道氏著)によると、どうやら私の地元である杉並区和田の氏神・大宮八幡宮のルーツに当たるということで、私は前々からこの神社にお参りしたかったのです。
私は、この本を読むうちに、和田は海神(わだつみ)の「わだ」で、昔房総半島からやってきた海の民がこの地に居着いたために和田と名付けられたのではないか、と考えるようになりました。
先日、議会で杉並の民俗学を取り上げた私としては、ぜひとも行っておきたかったのです。

さて、玉前神社に到着し、お参りを済ませた私の目に飛び込んできたのは、周辺に貼られたポスターでした。神社の近くに東漸寺という古いお寺があり、そこで波切祈祷会という法要が行われるというのです。「東日本大震災から5年 今、あなたは何を想いますか?海と共に生きる皆さんの『海難除け』を祈願し、お札をお配り致します」とのこと。開催日時を見れば3月12日13時45分から、つまり間もなく始まるということで、急遽参加させて頂くことにしました。
現在は曹洞宗ですが、ご本尊は波切不動明王(秘仏)とのことで、もとは密教のお寺だったそうです。厳粛な法要の後、私もご本尊の前でご焼香させて頂きました。

お寺から出ると、私は一路、九十九里浜の海岸に向かいました。そして、東北に向かって改めてお経を上げさせて頂きました。
「和田」という地名をきっかけに、海辺の町の波切不動の波切祈祷会に参加させて頂いた…やはりこれも何かのご縁と思わずにはいられなかったのです。

東日本大震災で犠牲となられた方々は、今、どういう思いでこの国を見ておられるか、考えました。
私達は、彼らに恥ずかしくない生き方を出来ているかどうか。
巷では、インターネット上に「日本死ね」などと書き込む不心得者や、そんな便所の落書きをおだてる愚かなマスコミ、便所の落書きにいちいち振り回される愚かな政治家があとをたちません。
事情はどうあれ、「死ね」というほど日本が嫌なら、日本に住まなければ良いのです。
たった5年前の震災で2万人近くの方が無念のうちに命を落とされたにもかかわらず、よくも「日本死ね」などという暴言を思いつくものです。
右往左往する票乞食たちもみっともない。無視すればいいだけの話ではありませんか。

だいたい、イクメン議員をもてはやした連中と、「日本死ね」を持ち上げている連中は、面子がほぼ同じです。このことがすべてを物語っています。

浜辺で手を合わせながら、震災犠牲者に恥じない日本を作っていきたいと強く念じました。」



----------------------------------------------------------------

下の「日本死ね」以下の部分は、上記ブログのコメント欄に投稿した部分。

書き様がチコっと違うのは、そのため。

ブログアドを載せといたから、荒れたら御免なさいね。



----------------------------------------------------------------

安倍総理も「匿名ブログ」を云々て言ってたよな。

自分が、血税で守られてる人種がよ、

裸一つ、命懸けで、せめて匿名で書いてる一般有権者へ向けて、

「便所の落書き」たぁ、上等だ。



事実、クソ施政のために悲鳴を上げてる有権者を、その言い様が気に入らないから無視しろだとぉ?

黙って耐えてる震災犠牲者は、立派な日本人で、食って掛かる有権者は鼻糞か?

震災犠牲者の皆さんが、こんな国政に食って掛かかったことがないとしたら、そりゃ、食って掛かれないほど疲れ切ってるってことだ。

北鮮拉致被害に遭われたご家族の方々も然り。

内部での伝えられた幾らかの諍いも、残念ながら、然り。



「日本死ね」なんて愚痴も飛び出す悲喜こもごもが、決して綺麗ごとじゃない、建前ばかりじゃない、有権者の日常だ。

区議のヒヨッコ風情が、安倍総理の同様発言に便乗したか、何様気取りか知らんけど、自分が並べた綺麗ごとに、建前事に終始したけりゃしてろよ。

が、

「浜辺で手を合わせ」てりゃ、何か成るのか?

保育所問題が片付くのかよ。

竹島が帰って来るのか?

手を合わせたって済まない、死にたくなるほど絶望して、怒りに震え、言葉なんて選んでられない国民がブチ上げる暴言絶叫が、本当のことなら、耳を傾けなきゃならねぇってことも、議員こその建前、本分なんじゃねぇのか?

そこんところは、やっぱり無視か?

思い付きだけの、自惚れた戯言が、得意満面ヅラと並んで放置され、

有権者の本音を目の前に、議員の建前、本分を見失い、捻じ曲げ、踏み外すとことこそ、

よっぽど日本の恥と思うがよ。



それから、コメントに「ネトウヨ」とか、然も、それを印象付けるような投稿があるけど、他の人は勘違いしないでね。

先帝陛下、並びに、今上陛下は、仰られています。

「国民皆、思いやりをもって、助け合いましょう」と。

この精神は、明治天皇の教育勅語と一つだし、また、現代一般右派とも一つ。

この精神こそ日本国士の目指すところと思うし、それは、決して、米国隷属を仕向ける安倍政権に立ち向かっても、同胞弱者を踏み付けません。


2016年3月15日火曜日

ATSトラック塗装MOD配布・竹島甲冑隊二番、三番、四番車参上







先ずは前回のお浚い。

MOD導入のために必要になるベースMOD
(更新等があったら、御免なさいね。)

自環境(Windows10)で問題のなかったもの--
Scania & Stremline Rjl Truck V 1.5
http://www.modsats.com/scania-stremline-rjl-v-1-5/ 69.7 MB(7z)

自環境で使用できなかったもの--
SCANIA RS [RJL] [1.0.0]
http://www.modsats.com/scania-rs-rjl-truck-1-0-0/ 56.2 MB



で、

〇 二番、三番、四番車の配布:

ダウンロード: http://www.gamechin.com/ats-mod/takeshimatai_2-4_5000hp22g.zip 直リンク/ 2.35 MB

※DLしたzipには4つの.scsファイルが入ってる。
「kenshin_skin.scs」(塗装用
「motonari_skin.scs」(塗装用
「tsunehisa_skin.scs」(塗装用
「takatora_5000hp22g.scs」(エンジン、ミッション用
最後のエンジン、ミッション用は一番車と同じもので共用できる。
また、全ての竹島甲冑隊トラックは、一つのプロフィールに同居可能。

MOD適用は、ゲーム起動後、MODマネージャーへ移動し、左一覧から特定枠をクリックし、矢印クリックで右欄へ移動。
下の「確定」ボタンクリックで完了。





ETS2用車高短MODは以下。
「Low Truck RJL by Max」
http://ets2.lt/en/low-truck-rjl-by-max/






ETS2 1.23 オープンベータはSteamワークショップを加えて公開中~


http://blog.scssoft.com/2016/03/euro-truck-simulator-2-update-123-in.html

Wiki: http://modding.scssoft.com/wiki/Main_Page

ATSの方は、まだまだ?

もしかしてぇ… 諦めた?(。◕‿◕。)

とか何とか書きつつ、取り敢えず、話題のSteamワークショップ版はETS2から解禁になったっちゃね。



インストしてない、おっちゃんでも、Steamのライブラリ、ETS2ページからワークショップに入れた。





MODの適用法は2つ。

SteamワークショップからDLしたいものを選んで、該当ページ中央にある緑の「サブスクライブ」ボタンをクリック。

次にゲームを起動すると、自動ダウンロードされ、MODマネージャーの左一覧に表示される。

もう1つは、ゲームを起動し、MODマネージャーへ行って、上部「Steamワークショップ」ボタンをクリック。

ワークショップ上の欲しいMODページで「サブスクライブ」ボタンをクリックすれば、MODマネージャーに自動ダウンロードされるわけ。



また、ワークショップに自慢のMODをアップするための専用アプリ、「SCS Workshop Uploader app」は、今日中(?)に利用が可能になるそうで、Steamライブラリを右クリックした、「ツール」中からDLできるそう。

ちなみに、今回のアップデートで細かな部分も変更されてて、

例えば、ゲーム設定から「交通違反」を無効にしたり、ナビゲーションの赤色を消したりできる。



オープンベータの利用法は、

ライブラリ/ETS2/(右クリック)プロパティ/ベータ/(プルダウンから) public_beta - 1.23 public betaをクリック。

パスワードは不要。


2016年3月13日日曜日

ATS竹島甲冑隊: 二、三番車が終え、四番車塗装の作成にかかるトコ


何かSCSブログみたいになってきた。



次回の鬼釼一家、竹島甲冑隊配布は、二番から四番車までの3種になる。

七番車まで全てをRJLスカニア-Rにするっちゃ。

1つのプロフィールで車種を変えるとMODがそれに応じて増えていって、トラブルの原因になりかねんし。





四番車は、落雷シーンでヘッドを包み込もうと思う。

それで、今は画像探し。

で、そういう人には有難いサイトがあった。
http://free-photos.gatag.net/

※ブラウザでアドブロックを有効にしてると画像が表示されないぜよ。

何やら移行中らしいけど、基本無料の素材集で、海外のものが多く、著作権フリーのものも結構ある。

下がその1つ。
http://free-photos.gatag.net/2013/09/21/210000.html





googleで無料素材、雷を検索してたら、良さそげな画像があってクリック。

したらば支那風、変な漢字だらけのサイトが出てきてコンニチハってウィルス?が…。

でも、おっちゃん、ほら、アンチマルウェアしてっから。

ブロックしただゼ!」ってバルーンが出てきただけだった。

一応、「脅威 支那スキャン」してみたけど何ともなかった。