2019年10月1日火曜日
鬼畜・表現の不自由展が再開だとさ~
https://www.sankei.com/life/news/190930/lif1909300024-n1.html
「あいちトリエンナーレ2019」で中止になっていた「表現の不自由展」が10月6日から8日にかけ、芸術祭実行委員会と不自由展実行委の協議によって日程を調整後、再開する見通しだと。
展示内容は変更されないってから、昭和天皇の御真影焼却と、灰の踏みつけ映像も上映されるのかも。
不自由展実行委は、展示再開を求めて名古屋地裁へ提訴し、仮処分の審尋が県・芸術祭実行委員会との間で開かれ、大村秀章知事が折れた形になったよう。
この名古屋地裁とは、今年4月、娘への強姦で起訴された実父に無罪を言い渡した悪夢の地裁。
こういうのも、やっぱり、地域主義っていうんだろか??
9月30日の日テレ「深層News」(http://www.news24.jp/articles/2019/10/01/07508474.html)に出演した売国知事・大村秀章は、
「首長と言うのは、予算の執行権があり、憲法の公権力者です。
それが表現の内容、思想信条の内容、芸術の内容に、良し悪しを絶対言っちゃいけない。」
と話した。
だったら、県で芸術祭なんぞヤるんじゃねぇよ。
結局は、お前が責任を全うせず、放任した展示物の良し悪しについて、県民、国民が「悪」と判断せざるを得なかった状況の問題だろが、ぼけ。
お前は審査員じゃねぇんだ。
お前は主催者たる長で、責任者だろが。
責任ってのはな、県民国民のため、焼け火鉢に手を突っ込むド根性を言うんだよ。
お前は手を引っ込めるしか能がねぇじゃねぇか。
県民、国民を愚弄し、挑発することが目的の朝鮮工作員如き芸術家気取りで目立ちたいだけの鼻糞どもに、いい様にあしらわれてるんじゃねぇぞ。
よーく、その馬鹿ヅラを鏡で見て恥を知れ!
知ったら知事辞めろ。
2019年9月29日日曜日
南鮮労組の「嫌韓止めよ」新宿デモに日本マスコミ労組が共謀~
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00034494-hankyoreh-kr (南鮮新聞)
22日、新宿で南鮮労組の一部と、日本新聞労働組合連合を含む日本マスコミ文化情報労組会議(MIC)が「嫌韓止めよ」とデモ行進した。
27日には両労組が「今後、あらゆる報道で事実を追求するジャーナリズムの本分を守り、平和と人権が尊重される社会を目指す。平和や人権が踏みにじられた過去の過ちを繰り返すことがないよう、ナショナリズムを助長する報道には加担しない」と共同宣言を発表。
あほんだら!
「平和と人権が尊重される社会を目指す」んなら、それを南鮮に求めぇよ、ドかす!
公正正義を言うなら、先ず、竹島を更地にして、猪らを排除することを南鮮に求めろ!
そもそも、日本はな、糞南鮮に売られた喧嘩を未だに買ってもいねぇんだぞ、すかたん!
平和、人権より前に、国家間じゃ、それに責任を負う主権が尊重されなきゃなんねぇんだ。
何で南鮮労組がソウルじゃなしに新宿で「融和」を呼びかけんだよ。
全ての発端は南鮮だろが!
発端を尊重して責任を負わせぇよ。
発端放ったらかして、MICは何してんだよ。
こんなデタラメ、逆に日本人を煽るだけじゃねぇか、ぼけなす。
ま、経済難らしい南鮮労組は自国の猪質に怯えて、日本で融和気運を捏造することで、それをむしろ自国に影響させたかったんだろな。
それにMICが平和だとか人権だとか綺麗ごと並べて悪乗りしたわけだ。
ったくバカを晒したな。
南鮮と共に売国労組は終わらせりゃいい。
日本新聞労働組合連合・東京地方連合会:
朝日新聞労働組合
毎日新聞労働組合
読売新聞労働組合
日本経済新聞労働組合
東京新聞労働組合
共同通信労働組合
時事通信労働組合
報知新聞労働組合
日刊工業新聞労働組合
スポーツニッポン新聞労働組合
日刊スポーツ新聞労働組合
英文朝日労働組合
ジャパンタイムズ労働組合
AFP通信社労組東京支局労働組合
朝日学生新聞労働組合
東日印刷労働組合
日本新聞協会労働組合
化学工業日報労働組合
日経メディアマーケティング労働組合
日刊建設通信新聞社労働組合
北海道新聞労組東京支部
琉球新報労組本土分会
沖縄タイムス労組本土分会
ユニオン・オブ・プレスクラブ(UPC)
新聞通信合同ユニオン
日刊建設工業新聞労働組合
西多摩新聞労働組合
株式新聞従業員組合
東京スポーツ新聞社労働組合
産経が入ってないね。
登録:
投稿 (Atom)