new-h


Eminem not here forever.

2020年5月23日土曜日

入学、卒業、入社、リストラ?は桜の下で・日本の伝統文化を守り9月入学論を粉砕しよう~



国内の支那ウィルス危機で最も混乱したのは、安倍内閣だった…

安倍パニックとでも呼ぶべきか。

そんな中で飛び出した改憲凶行案にこそ、国民は安倍体制の薄さ、脆さ、危うさを知るべきだ。

どうして自衛隊が隊員募集でロリオタに目を付けたか?

これも反知性主義の一貫だよ。

安倍は、何も知らない、実戦を知らないまま、想像力さえ欠落したロリオタを自衛隊に集めれば、黙って米国の盾になると思ってるのさ。

が、

改憲凶行に失敗し、むしろ検察権威失墜という華麗な法改正にも失敗しながら、実は、安倍パニックの痕跡が、まだ一つ残ってる。

突然降って湧く「アベノ思い付きシリーズ」、9月入学論だ。



イナカ議員の困ったところは、ムラの寄り合い気分で国政を扱うこと。

数十人の寄り合いなら、思い付きだけで目先を変える判断が罷り通るかも知れない。

が、一億人以上の一大国家が、それで動かされて良いのか?

安倍の正体が分かるだろ?



ちなみに、現行を9月入学に変えた場合の費用負担は、6.9兆円に及ぶらしい。
https://this.kiji.is/636501982279844961

寄り合いがせいぜいのイナカ議員の巣窟、国会は、国体への思慮不足が問題なのさ。





入学、卒業、入社、リストラ?は桜の下が良い。



学生諸君、桜の木をくぐれ。

花びら一つ一つに宿る、日本の英知と無念を、その肩に灯せ。




2020年5月22日金曜日

ゴーン逃亡用ジェット機手配の謝礼は3300万円・トルコで起訴の男が証言~


https://this.kiji.is/636511774447010913
2020/5/22 19:36

「前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告のレバノン逃亡事件で使われたジェット機を手配し、トルコで起訴された運航会社元幹部の男が、事件前に計約3300万円相当のユーロと米ドルを個人口座で受け取っていたことが22日、検察当局の起訴状で明らかになった。検察は協力への謝礼の可能性があるとみて、金の流れを捜査している。

男はゴーン被告側から脅迫され協力せざるを得なかったとも供述した。

男は運航会社「MNGジェット」営業部長。」



ゴンの逃亡に使われたジェット機の運航会社は、一部によれば裏家業に精を出してたって言うから、男の脅迫云々は逃げ口上って感じ。

それにしても3300万円はでかい。

中心的に動いてた米国で拘束中の元グリーンベレーは倍以上貰ってても不思議じゃない。

10数人が関与してたとして、逃亡費用は6億円前後?

持ち金の半分近くになりそうだけんども、実際、逃げられたんだから高くはねっかぁ…

が、ウンザリするほど高かったと思い知らせてやりてぇ。

トルコの裁判所はゴンを出廷させられんのかな?




黙れ、吉村洋文! 夏の高校野球中止に反論など、チャラケたスタンドプレーに反吐が出る~


https://www.sankei.com/sports/news/200520/spo2005200023-n1.html
2020.5.20 20:53

「大阪府の吉村洋文知事は20日、今夏の全国高校野球選手権大会の中止が決まったことについて「僕自身はやってほしかった。高野連はリスクをとるべきではないか。考え直してほしい」と求めた。大会の開催は球児の進路にも関わるとして「何とか実現できなかったのか」と話した。府庁で記者団の質問に答えた。」



本来、中止は、己が提言すべきこと。

高野連が批判を承知で、それを決行したのは、球児への深い思いやりと強い責任感の表れ。

府民は、十分承知してること。

苦渋の決断によって球児たちの健康と安全は守られ、どんな不安要素からも取り除かれた。

責任を負わず、他人の善意に縋るだけのチャラケた人気取り野郎が、どうして、その苦渋を蒸し返すか!



「球児の進路にも関わる」?

それが責任感の薄い証拠だよ。

そう言われた球児たちの思いを考えろや!



多分、知事になった時、吉村洋文は実直な好青年だったんだろう。

休業要請も、都のような協力金は出せない、と言った吉村に気取りはなかった。

が、それを不憫と思った支持者らの支援が逆に、吉村を自惚れたクソガキにした。

国の時期尚早な、思い付きの一斉休校で多くが卒業式を失った。

これ以上、学生らを惑わすな。




都知事選が動物園化? ホリエモンが参戦たって、お前、無政府主義者だろが~


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/22/kiji/20200522s00041000010000c.html
2020年5月22日

「実業家の堀江貴文氏(47)が東京都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)への出馬を検討していることが21日、分かった。
スポニチ本紙の取材に「ネット投票を導入するなら出馬したい」と宣言。コロナ対策が争点となる都知事選で「“3密必至”の投票所は矛盾している」と従来通りのアナログ選挙に手を打たない小池百合子都知事を猛批判。
30日に発売する新著「東京改造計画」(幻冬舎)で「現金使用禁止令」などの緊急提言37項をぶち上げ、選挙公約にする。



どうせこれも国賊TBSとのタイアップ、SNSネタだろ?

ネタで選挙に出る、ネタでわざわざレバノンまで行って日本を売る、目立ちたいばっかりの能タリン無政府主義どもは支那や朝鮮の方が似合ってるぜ、バーーーーーカ。

お前、「“3密必至”の投票所は矛盾している」って、「コロナで騒ぎすぎ」ってホザいてたヤツが3密投票に文句いう矛盾はスルーかよ、すかたん。



もう一人、変なのが出るらしいし、

支那ウィルスと言い、頭が崩壊してる総理、心が崩壊してる検察と言い、荒れる時代なんかね?

都知事選出馬予想の顔ぶれ見ると、少なくとも日本は、まだまだ荒れそうやね。




ETS2 1.37向けProMods 2.46が公開だよ~


https://blog.promods.net/download/map/

必要DLCは、Going East!、Scandinavia、Vive la France !、Italia、Beyond the Baltic Sea、Road to the Black Seaの全6。

DLファイルサイズは1.549GB(7z)。

有料DLが1ユーロで124円。

DL前にdefファイル作成は忘れずに~




こんなバグも。






次のDLC、IberiaもProModsじゃ必須になるんだろうねぇ。

特徴のない同じようなマップDLCばっかり、なんとかならんかね?




2020年5月21日木曜日

東京高検検事長・黒川弘務が辞任の意向を固めたってさ~


小泉進次郎のデキちゃった婚と、黒川のバレちゃった辞任の違いがよう分らん。(≧▽≦)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020052001273&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
2020年05月21日07時09分・全文

「東京高検の黒川弘務検事長(63)は20日、辞任する意向を固めた。複数の政府・与党関係者が明らかにした。新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の発令下に賭けマージャンをしていた疑いがあると週刊文春の電子版に同日報じられたため。特例的に同氏の定年延長を決めた安倍政権にとり大きな打撃となる。

実際に辞任するタイミングは後任人事などと絡むため、政府内で検討している。

賭けマージャン疑惑報道を受け、公明党の石田祝稔政調会長は20日の記者会見で「事実であれば職務を続けられる話ではない」と批判し、辞任を要求。自民党の閣僚経験者も「取り締まる側が賭けマージャンをやっていたとなると、もう持たない。近く辞めざるを得ない」と語るなど、与党内に進退を問う声が広がっていた。

これに関連し、菅義偉官房長官は記者会見で「事実関係については詳細を承知しておらずコメントは差し控えたい。法務省で適切に対応する」と述べるにとどめた。

文春報道によると、黒川氏は今月1日に産経新聞記者宅に約6時間半滞在。朝日新聞社員も交えて翌日未明までマージャンをし、記者が用意したハイヤーで帰宅したとされる。13日もマージャンをしたとの証言も掲載。同誌が事実確認を求めたのに対し、黒川氏は口を開かなかったという。

黒川氏は1月末に検事長としての定年延長が閣議決定され、次の検事総長への昇格含みとの観測が浮上。検察官の定年を引き上げる検察庁法改正案をめぐっては、黒川氏の定年延長を「後付け」で正当化するものと野党から批判を受けるなどしたため、政府・与党が今国会成立を断念した。

黒川氏は1983年に検事に任官。法務省勤務が長く、官房長や事務次官などを歴任し、2019年1月に東京高検検事長に就任した。安倍政権に近いとされる一方、安倍晋三首相は15日のインターネット番組で「全く事実ではない」と反論した。

一方、立憲民主党の安住淳国対委員長は記者団に対し、黒川氏について「検事長の職責を果たすことは無理だ」と断じた。」



安住が民度に便乗して、なに偉そうなこと言ってんだよ、タコ!

日本の革新が盆暗な一つの原因は、日本の民度が高すぎて付け入る隙を与えないからかも知んないね。

最近は民意の声がデカくて、革新ってドコ行ったの?って感じだった。

つまり、左右揃って、民度からこぼれたイナカの目立ちたがり屋が議員になるから国会に、それが反映されない。

ま、おっちゃんもこぼれた一人なんだけもさ。

だって、黒川なんて全然興味なかったのが、こんな「世紀の大賭博事件」を引き起こしてたなんて、思うわけねぇし。(/・ω・)/

民度は何かしら予感してたんだろうし、日本は凄げーわ。



日本に革新は要らないんだよ。

体制 対 民度。

この図式を叶えるのが全国知事会の立法権取得。

国会は取り壊して無料キャンプ場造れ。

おっちゃん、そこに棲むんだから。

自衛隊も要らん。

必要なのは大日本警察国防軍!

しっかし、政体が作くったっちゃ無駄なモンばっかりやね。

でも、ツイッターは認めないよん~




ゴーン逃亡引受人の米国人2人が米当局に拘束されたっちゃ~


https://this.kiji.is/635836904441185377
2020/5/20 23:30

「ロイター通信は20日、米当局が同日、前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告の逃亡を手助けしたとされる米国人2人の身柄を拘束したと報じた。東京地検特捜部が犯人隠避などの容疑で逮捕状を取っていた。今後、東部マサチューセッツ州の裁判所で司法手続きが始まるもようで、逃亡の詳細が明らかになる可能性もある。

拘束されたのは、米陸軍特殊部隊グリーンベレーの元隊員マイケル・テイラーと息子のピーター・テイラーの両容疑者。司法当局は裁判所に提出した文書で、身柄拘束は日本政府の要請に基づくもので、今後日本側が身柄引き渡しを求める手続きを行うとの見通しを示した。」



政府のオヤジも検察のオヤジも、もはや風前の灯。

それで世界の逃亡引受人を相手にできんのか?

今度もまた、逃げられるんじゃねぇのか?

って言っても、やるしか、相手にするしかねぇんだよな。

ったく、とんでもない政体、持っちまったもんだけんども、それでもこっちゃ、見守るしかねぇんだっちゃよ…

なんか、任侠みたい。



2020年5月20日水曜日

文春:黒川弘務東京高検検事長が産経、朝日記者とステイホーム週間中に賭けマージャンか~


https://bunshun.jp/articles/-/37926
週刊文春 2020年5月28日号・全文

「東京高検検事長の黒川弘務氏(63)が、産経新聞社会部記者や朝日新聞の元検察担当記者らと賭けマージャンをしていたことが、「週刊文春」の取材で判明した。

4人が集まったのは5月1日。小池百合子都知事が「ステイホーム週間」と位置付け不要不急の外出自粛を要請、また安倍晋三首相も「人との接触8割減」を強く求めていた緊急事態宣言下でのことだ。夜7時半頃に産経新聞A記者の自宅マンションに集合すると、午前2時近くまでマージャンは続いた。

また、5月13日にも同様に黒川氏はA記者宅に向かい、深夜までマージャンをしていた。

産経関係者の証言によれば、黒川氏は昔から、複数のメディアの記者と賭けマージャンに興じており、最近も続けていたという。その際には各社がハイヤーを用意するのが通例だった。

マージャンは密閉空間で4人が密集し、密接な距離で卓を囲む「3密」の典型で、東京都も雀荘に休業を要請している。また、少額でも賭博罪に該当する。

さらに、国家公務員倫理規程上も問題がある。人事院の見解は以下の通りだ。

「国家公務員が、会社の利益を目的とする人物(記者)から、社会通念上相当と認められる程度をこえて、接待や財産上の利益供与を受けている場合、国家公務員倫理規程に抵触するおそれがあります。そもそも賭けマージャンは刑法犯なので、そういう人物がいれば倫理法以前の問題。国家公務員法の98条(法令遵守)や99条(信用を傷つけてはいけない)といった一般服務義務に違反する可能性があり、懲戒免職といった事態も想定されます」

産経新聞広報部は、「取材に関することにはお答えしません」

朝日新聞広報部は「社員の業務時間外の個人的行動について詳細はお答えいたしかねますが、お尋ねのような行為があったとすれば、不要不急の外出を控えるよう呼びかけられている状況下でもあり、不適切だったと考えます。弊社として適切に対応いたします」

黒川氏は何を聞いても口を開かず、東京高検は質問状すら受理しなかった。

5月21日(木)発売の「週刊文春」では、2度のマージャンの詳細、もう一つの「不適切行為」、愛犬家でカジノでのギャンブルも好む黒川氏の素顔、昔から続く接待マージャンの詳細を知る元ハイヤー運転手の証言、安倍晋三首相が“黒川検事総長”にこだわる理由など、グラビアとあわせて9ページにわたって詳報している。」



こんなところで検察の超エリートがコケるなんてさ。

しかも、産経、朝日と仲良くお手て繋いで。

カッコ悪すぎやろ。

ったく、卑しさ、惨めさ丸出しのオヤジだったわけ?

民度は見抜いてたんかな?

完全勝利って感じ?

安倍の4期が適えば、法案はゴリ押ししてくるだろうけも、オヤジは潰れるし、先行きは分らんなった。



民度、凄いわぁ。(≧▽≦)

でもさ、その意思表示がツイッターってぇのは、どうなの?

何で会員制なの?

何で呟きなの?

頭悪いおっちゃんの理解が永遠に及ばんところなんやわ…




国産・支那ウィルス治療薬のアビガンが有効性示せず~


https://this.kiji.is/635491679520457825
2020/5/19 23:58

「新型コロナ感染症の治療薬候補アビガンを巡り、国の承認審査にデータを活用できると期待された臨床研究で、明確な有効性が示されていないことが19日、分かった。複数の関係者が共同通信に明らかにした。感染した著名人がアビガンの投与後に回復したと公表し、首相は「5月中の承認を目指す」とするが、現時点で薬として十分な科学的根拠が得られていない状況だ。

アビガンは催奇形性の問題などがあり、専門家からは「効果や安全性を十分確認せずに進むのは納得できない」「月内の承認方針は前のめりだ」との声が出ている。」



困りましたな…




2020年5月19日火曜日

外務省のお笑い・外交青書に「韓国は重要な隣国」記述が復活だとさ~


https://this.kiji.is/635300483268019297
2020/5/19 12:10

「茂木敏充外相は19日の持ち回り閣議で2020年版外交青書を報告した。19年版で削除した北方領土の法的立場に関し「わが国が主権を有する島々」と表現した。前回の記述見送りに反発した国内保守層への配慮や、日ロ平和条約締結交渉の停滞を背景に再び明記したとみられる。18年版では「北方四島は日本に帰属する」としていた。

日韓関係では日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)の破棄通告や元徴用工訴訟問題を挙げ「厳しい状況が続いた」と指摘。ただ18、19年版では削除した「韓国は重要な隣国」との表現を復活させた。」



方針とは対応原則。

何モノにも対応しない外務省の方針は、文字を挿げ替え責任転嫁を図るのみ。

お笑いだってんだ!

決断せず断ち切らない安倍の歪んだ悪癖を準っただけの紙っぺら外務省!

要らんよ。







2020年5月18日月曜日

検察庁法改正案に元特捜検事ら新たに意見書提出~


https://this.kiji.is/634954963842073697
2020/5/18 12:26

「今国会に提出されている検察庁法改正案について、元東京地検特捜部長の熊崎勝彦弁護士や大鶴基成弁護士ら38人が18日、「将来に禍根を残しかねない改正を看過できない」として、再考を求める連名の意見書を、森雅子法相に宛てて法務省にした。

意見書では、改正案は幹部検察官の人事に対する政治の関与を拡大するとし、「検察の独立性と政治的中立性確保のバランスを大きく変動させかねない」と指摘。」



法案の審議は先送り~なんて話がありながら、

でもね、もう手遅れ。

安倍は国威を喪失させたように検察権威も失わせた。

もはや検事は誰もが黒川1号、2号と呼ばれ、お笑いネタにされるんだっちゃ。

もし、これが、検察への褒め殺しならぬ、「肩入れ殺し」だったとしたら、安倍の数々のガラクタ計略の内、唯一、目的を果たせたものになるんだろうね。




2020年5月17日日曜日

決断せず断ち切らず、邪さに感けた安倍の背後で南鮮が慰安婦がどう踊ろうと知ったことか!


「利用されるだけ利用された」…元慰安婦が支援団体にまさかの絶縁状 寄付金の不正利用と10億円の行方
https://www.fnn.jp/articles/-/42079
2020年5月14日 木曜 午後6:00



安倍は、元慰安婦の支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」等を支払った10億円によって一人前のテロ集団に育て上げた。

更に、増長した南鮮人が、団体への寄付として集った善意気取りの日本人の分が数千万円以上に上ってると見られる。

真に、安倍自民は国家の主権を国民の英知を南鮮へ金を払った上に流出させている。

輸出規制と言いながら、ちゃんと南鮮のための抜け道を用意してたじゃねぇか、クソ野郎!
https://www.sankei.com/west/news/200110/wst2001100008-n1.html



トランプのハッタリは要らん。

が、下手の横好きの如く資本家気取りで裏工作に現を抜かし、火のない所に煙を立てながら、その責任は一切負わず、現実を直視しない、安倍式の政治は国家を危機に陥れ、国民に膨大な損失を被らせる「安倍爆弾」と言うに相応しい大罪を背負ってる。

一刻も早く隔離されるべき、安倍は重病人である。



真実一路

竹島一路