2019年2月8日金曜日

転載・現日南関係最悪論粉砕! 国領・竹島を奪われた以上のどんな最悪もない


今が日本・南鮮関係において最悪だというメディ論調がある。

なら、
南鮮が慰安婦問題を、元徴用工問題を撤回し、レーダー照射事件を謝罪すれば日南は和合できるのか?

ふざけるな、バカ野郎!!

問題、実害のない事件など無視すりゃ良い。

が、
国領が奪われるっていう損害は、取り戻さない限り修復できねぇんだよ。



嫌韓?

笑わせんな。

領土のない国家なんて存在できない世界に有って、その領土を奪ったゴロツキ国家に向い、好き嫌いで済ませられるか、あほんだら。



北方領土は戦後処理にかかる東京裁判での旧ソ・口封じのために米国が譲り渡したもの。

つまり、日本が怠惰な米国主義をかなぐり捨てない限り、北方領土は戻らない。

そして、
米国主義打破の第一歩は、竹島武力奪還あるのみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿