2015年11月10日火曜日

ガメチンサイトの各釣り場マップに釣果情報を


以前、コメント欄用のツールをいろいろ探したんだけど、42か所に簡単に設置できて、且つ、荒し対策も簡単に出来るっていうのは、見つけられなかった。

で、登録者しか見れない、フェイスブックのツールにせざるを得なくなったわけ。

残念ながら…



各マップの最下段にあるフェイスブックのコメント欄は、もともと、釣果情報を付け足していくつもりで設置してたのに、
出来上がって早々、その趣旨を忘れた。

お陰で、高学歴バカが荒らしたりした以外は殆ど放置。

それが、さっき、
更新された山田屋さんの釣果情報を眺めてて、はたと、思い出した。

http://park10.wakwak.com/~yamadaya/Tyouka/Tyouka.html

で、3つ4つ、ちょこちょこっと書いてみた。

下の感じで。

http://www.gamechin.com/map2/kowasimizu.html




今後、釣り場がはっきりしてる情報を中心に、ぼつぼつ書き加えていく。

釣行の足しになれば幸い。


0 件のコメント:

コメントを投稿