2020年7月28日火曜日

朝鮮売春婦像に土下座する安倍の「贖罪」像だとさ~


https://this.kiji.is/660422489011733601
2020/7/27 19:21



「韓国北東部の江原道平昌にある「韓国自生植物園」は27日までに、同園内に旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像と、その前でひざまずいて謝罪する安倍晋三首相をモチーフにした像を設置した。「永遠の贖罪」と題したとしている。キム・チャンリョル園長が韓国紙、京郷新聞の取材に答えるなどして明らかにした。」



おっちゃんはクソ上念と違って断交支持だから、本来、南鮮の挑発などどーでも良いんだけんども、向こうの資質として、断交した場合、こうした干渉が酷く増えるようになると思う。

卑しく、惨めで、爛れた朝鮮資質の問題は、隣国っていう関係に起こる変態的依存への固執にあって、おいそれと解消できるもんじゃない。

そこで、どうだろ?

断交を前提に、一遍、南鮮が思う通りに、全朝鮮女を支配しちゃ。

南鮮が望むように、日本が朝鮮へ吶喊しちゃ。

それでこそ、南鮮の成り済まし妄想被害に基づく対日姿勢が実態として花と開くってもんだ。

散々ひけらかした妄想通りに、とことんヤってやりゃ良い。

道端を便所にしてた生活に戻してやりゃ良い。

南鮮は満足しながら絶えられる。

もっとも、おっちゃんは朝鮮女なんか真っ平御免。

近づきたくもねぇさ。

おえ~~~~~っ。




0 件のコメント:

コメントを投稿