2021年1月15日金曜日

米国が米国犬トヨタに排ガス報告遅れで186億円の制裁金だとさ~


https://this.kiji.is/722583550898503680

2021/1/15 12:22・全文


「米司法省は14日、トヨタ自動車が排ガスに関連する環境規制に反し、米環境保護局(EPA)への不具合の報告が遅れたとして、制裁金1億8千万ドル(約186億円)を支払うことで合意したと発表した。


報告遅れは05年ごろから少なくとも10年間に及び、司法省は声明で「リコールの遅れや回避につながる可能性がある行為」と批判した。


トヨタは声明で「約5年前に報告手続き上の齟齬を認識し、遅れがあった報告書を全て提出した」と説明。問題を指摘された期間中もリコール対象の顧客には不具合の可能性を通知し、改修を実施していたと強調した。」




どうせ米国名物、朝鮮リコールだろ?


朝鮮人に暴れさせて白人が分配する図式さ。


日本の南鮮向けODA等援助がどれほど米国を肥やしたか…


もっとも国共々飼い犬じゃしょうがねぇ。


もう2-3、工場造ったれよ。


で、トヨタの支那犬班はどうよ?




そー言えば、独国名物、朝鮮売春婦像ってのもあったな。


支朝も白人も金で動くからな。


ベルリンはたんまり献金受けたんか?


所詮、図式は一緒さ。( *´艸`)





0 件のコメント:

コメントを投稿