2015年6月18日木曜日

ETS2-MOD: フルエアロ風・SCANIA R 1000


Scania R 1000 Concept v 2.0 (2015/02/15)
http://ets2.lt/en/scania-r-1000-concept-v-2-0/

DLサイズ: 51MB
DL元: Share Mods ※要注意サイト

※ETS2.LTでは最も一般的なDL元。
自環境でポップアップ広告は2度。
特に最初のオレンジ「free download」ボタンをクリックしたときに出るポップアップ(タブブラウザでは新規タブ)は速攻で「X」から消すべし。

でないと、一時でも、殆どブラウザ乗っ取りの如く、貴方を雁字搦めにする広告アリ。
それを掻い潜って、もう1度オレンジ「free download」ボタンをクリックすれば、「download file」ボタンが現れる。
そのクリックで、更にポップアップが開き、ダウンロードが開始される。

サーバーは、欧州と米国(アジア?)に分けられてるのかも?
同じ時間帯なのに、転送が極めて遅い(大半)ものと、幾らか速いものがある。
遅いと、数十MB程度でも1時間以上。
夜に100MBを超えると「失敗」率が高い。
ベスト時間は、早朝。




トラックはスカニアディーラーで「R」を選択。
カスタマイズのキャビンとシャシーの選択で「R1000」を選ぶ。

SCANIA R 1000 v2.0のテストは1.16で行われたとされてるけど、
自環境ではSteam最新の1.18.03で問題なし。

が、おっちゃんの場合は、1.18以降、スカニア・エンジンMODは、ここでも使えないまま…



「TIR」札の意味は、TIR条約を承認した国家間を旅するトラックドライバーのための関税免除鑑札だってさ。

ここで使ったパーツMODは次回ってことで。


0 件のコメント:

コメントを投稿