2021年4月1日木曜日

第二次大東亜戦争で会おうぜ米国野郎・フィリピン系老女がNYで黒人に暴行され重傷~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021033100767&g=int

2021年03月31日19時10分・全文


「米東部ニューヨーク市でアジア系の女性(65)が男に蹴り飛ばされ、頭を踏みつけられる様子を撮影した監視カメラの映像が波紋を呼んでいる。映像を公開したニューヨーク市警によると、男は女性に対して反アジア感情をあらわにする発言をしていた。市警はヘイトクライム(憎悪犯罪)事件として容疑者の男を逮捕したとツイッターで明らかにした。


事件は29日午前11時40分ごろ、繁華街タイムズスクエア付近の路上で起きた。映像では、男が歩いていた女性の腹部を突然蹴り、倒れた女性の頭部をさらに数回踏みつけた後、立ち去っている。女性は重傷。米メディアによると、女性はフィリピン系で、男は女性に「ここはお前のいる場所じゃない」と話したという。


映像によると、近くのマンションのロビーで警備員ら3人が事件を目撃していたが、男が去った後も女性を助けず、1人は入り口のドアを閉めていた。マンションの管理会社はその後、事件を見ていた職員を停職処分にしたと発表した。」





大陸人の粗暴さは日本人の理解が及ばんところかも知れんね。


支那、ロシア、米、欧州、アフリカ。


それでも、昭和を受け継ぐためには戦わにゃ、ね。


自己放棄に容赦は禁物やよ。




日本の親米派には歴史伝統がある。


移民を除いても、当然、戦前からのものとして。


ただ、例えば支那、朝鮮を含む台湾、フィリピン等の東南アジアによる親米との関連は無かった。


連中はアメリカンドリームを信じた。


Nvidiaのホワンや米YAHOO創設者のヤンは成功を夢見て台湾を捨て、米の名門大へ進み、実際、世界的な成功を得た。


度々問題にされる米名門大で溢れ返るアジア系留学生にとって、そこは米国専門の成功のコーチ役だ。


そのため、立派な大学を出ても、米以外での成功例は殆ど聞かないし、あるのは、精々高学歴バカの学歴自慢程度だ。


この不思議な矛盾が、今の日本を支那ウィルス以上に取り巻いたように思う。


親米派は親トランプによって見下げ果て、その意識は東南アジア並に金に塗れ堕落し、受け継ぎ受け渡すべきアジア共栄の昭和の道から逸れた。


今世紀で最も不思議な矛盾、黄色い白人至上主義者ども、日本人の親トランプによって投げかけられた北米大陸からの答えが、それ、アジア憎悪、日本嫌悪さ。




日本国民は隷属政府に唆されたね。


余りに強い米依存が日本政府によって日常化されてるもんだから有権者らは油断した。


少なくとも日本に居る日本人は米国と距離を置こう。


米の日本人移民は応援するけど、そこまで。


日本が第二次大東亜戦争で勝って、黒人にも白人にも米国人のアジア意識に変化が見て取れるまで。


日米安保破棄。


核兵器保有。


自衛隊解散。


警察国防隊・日本軍設立。


小選挙区粉砕。




おっちゃんも今後、スタイルを改め、米国的なものを順次封印していく。


先ずはYouTubeの2Pacリミックスね。


沢山の視聴を有難う御座いました。


さよなら2Pac、ありがと。


老女の早い回復を祈ります。


See you in the Second Greater East Asia War(Second Pacific War) !!


あ、ここGoogleやったわ…





0 件のコメント:

コメントを投稿