2017年6月20日火曜日

お、お、おーっぷす! 2Pacジーパンの縫い付けデカ版タグがホツレちまっただ~




1回洗濯して、3回くらい穿いただかな。

明日の2Pac柄ジーパン選んでたら、ホツレに気づいた。

これは日本のメルカリで買ったやつ。

そんなモンかもね。

でも、
大事なエンブレム付きの、このタグをホツレたまんまにゃしておけんずら。

しかも黒パンはコレのみ。

針と糸なんて有ったやろか?

釣り鉤と釣り糸はあるんらけも…



癪に触ったんで、また1本、2Pacパン、セカイモンで落札した。

今度のはプリントが右にあるヤツ。

これで2Pacパンは5本目♪

ただ、そろそろ2Pac柄買い集め、休みにしないと、ZN6の維持費、足りんなるっちゃ。



追記:

夜なべしてみた。

かなりインチキ縫いだけんども、これであと5年はもちそう。

まだ売れるかしら?






0 件のコメント:

コメントを投稿