2018年1月17日水曜日

黒人差別: ゴロツキ芸人と安倍派メディアがまたヤらかしたと思ったら英右派政党だった


http://www.sankei.com/world/news/180116/wor1801160033-n1.html
2018.1.16 20:43
「英独立党(UKIP)のボルトン党首と交際していた同党員女性が、チャールズ皇太子の次男ヘンリー王子と婚約した米女優メーガン・マークルさんについて、「黒人は醜く英王室の血を汚す」などと人種差別的内容のメッセージを友人に送っていた」



米国白人に媚びるために持ち前の低俗無知さから只管、黒人を虐待し、殺害を繰り返す米警察に、まるで白人ヅラで黒塗りネタを関連付けてしまって湧き起こった日テレの差別問題。

ネットじゃ、ゴロツキ芸人と安倍派メディアのファンら、オチャラケ青年団が、両者の正当化と擁護に躍起になってて見るに堪えない状況が続く中、
黒人優性主義のおっちゃんにとって、今回の一報は、これら、三バカ集団の日本追放が早まる切っ掛けになるに違いないと思ったのも束の間、早合点もいいトコだった…

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




0 件のコメント:

コメントを投稿