2019年6月27日木曜日

セブン&アイのレトルトカレー91円を毎日食い続けてるんだっちゃ


仕事が減った翌日から、おっちゃん、コンビニ弁当を止めた。

毎日メシを炊き、只管カンヅメを食ってた。

それで突然、カレーを食いたくなったのが数週間前。

無性に食いたくて我慢できずにコンビニへ。

で、見つけたのがレトルトカレー91円、180グラム。

一つじゃ足らんし、数個勝って早速食した。

味はボンカレーみたいなクセがなくて食いやすい。

コクはなくて後味もない。

… だから毎日食える。

一度に2食分使っても182円。

どんなレトルトカレーより安そう。





今日は辛口が揃えられずに甘口とのミックス。

まだスーパーのトンカツをトッピングしたことない。

300円が惜しくて迷ってる。






0 件のコメント:

コメントを投稿