2019年10月12日土曜日

セブン&アイ 完熟ぶどうオ・レのクソ不味さは犯罪レベルだっちゃ


こんなモノを平然と発売する意識は、半島の反知性テロリズムと一緒。





責任者は、家に来い!って感じ。

ふざけやがって。

実はおっちゃん、セブン&アイ オ・レシリーズの大ファンだった。

いちごオ・レは最高。

2位はメロンオ・レか。

だから、ぶどうオ・レを見つけて大喜びでグビグビ~っとやっちまったら、、

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ







初めの微妙なブドウ味は過剰な甘さに掻き消され、その後にセメダイン味(カビ風味)が押し寄せてくる。

ま、腹痛は起こさんかったけも。

とにかく、絶望的に不味い。

開発担当者は、ここのコメに返信可能なメアド入れとけ。

それからセブン&アイ、

おっちゃんは、口直しのイチゴとメロンがドッサリ欲しいぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿