GeForce Experienceで撮ったら音が割れて、だちかんかったけんども、
Frapsで撮ったら綺麗に録れたんで、直すのが面倒な夜のシーンを残して、前半だけ入れ直しといた。
だし、YouTubeに上げるつもりだったけも止めて、ここにヒッソリと置いとくずら。
マニ割り音は、ボルボ2013よりパンチの効いた音にならんかった。
というのも、標準形式として、単にエンジン音といっても、それは、車内、車外に関わらず、「engine sound」と「exhaust sounds」等の複数の音声ファイルからできてるんよ。
マニ割りなら、「鳴き」と「叩き」みたいに。
SuperGreat Vは、ベンツのエンジン音を使ってるみたいなんらけも、その1つを上手く消せんかったのね。
ま、配布はできないから、こんなところで良いかなぁ、と。
しっかし、Frapsは良いソフトだよねぇ。
http://www.fraps.com/download.php
更新が止まったままなのが残念でしかたない。
Nvidiaが買収したら?
自分が試みた手順を分かりやすく、一から、ここに書くのは相当な重労働になってしまって、ちょっと無理です。
返信削除ただ、そっくりパクるにしてもMODって段階を踏んでいかないと、なかなか動かせない厄介な部分があると思うんですよね。
でも、また、各MODには類型的な構造を持つ場合が多く、1つを熟すことで、それを他に応用することが難しくありません。
今、伝説のmogome氏のデコトラサウンドをDLできるかどうか分かりませんが、それをETS2 1.25で動かせた時のファイル操作を図解したページがあります。
https://gamechin.blogspot.com/2016/11/mogome-dekotora-sound-mod-ets2-125.html
これを理解できれば、ETS2 1.25のファイル構成をスパグレに置き換えが可能になると思います。
自分も、そうしたわけですから。
それは良かった!
返信削除MODもETS2もバンバン楽しんでください。(^_^)v