2019年10月28日月曜日

最大収益に驕り、恩ある日本人に唾し、南鮮に竹箆返しを喰らうバカ~


ユニクロ会長・柳井正。

https://www.mag2.com/p/news/421350(要約)

9日付け日経ビジネスのインタビュー記事で柳井は、

「韓国に日本人みんなが喧嘩腰なのは異常。
日本人は本来、冷静だったのが全部ヒステリー現象に変わっている。
(日本が韓国に反感を持つようになったのは日本人が劣化した証拠だ。)
ああいう国民性だから、韓国の人が反日なのは分かる。
今、日本は最悪だ。」
と語ったそう。

南鮮を擁護する者の特徴の一つは、良し悪しの問題が常に片手間で、「南鮮が始めた喧嘩腰」っていう筋を平然と無視すること。

それこそオマエが異常ってモンだ。

昭和40年(1965年)6月に結ばれた日韓基本条約により、欧米から濡れ衣の戦犯国汚名を着せられ、一方的に譲与した上で得たはずの日南平等は、延々蒸し返される賠償請求と、賦与を繰り返す無能政府によって絵に描いた餅にさえならなかった。

そもそも、「日本人は本来、冷静だった」と、いつの時代を言ってやがんだ?

テメーの後ろを振り返って、よーく見ろ。

日本の歴史、国家の歴史は常に残酷な戦いの歴史じゃねぇか。

今の全国家が、時に鬼と化し、国民と共にそこを生き抜いてきてんだ。

テメーは冷静に無差別に人を殺せるのか?

それが血筋か?

たかが一企業の会長ぐらいで、見下ろした風で好い気になってデタラメ言ってんじゃねぇぞ。

ユニクロを育てたのも今のテメーがいるもの、血みどろんなって戦い抜いた日本人がいたお陰だろが。

その「日本が最悪」だと?

テメー如き、義を欠く塵がデカイ面してられる今の日本ほど最高な国が何処にあるってんだ?

もっとも、最悪だって罵る国に居残られちゃ、こっちが迷惑だ。

最悪な国民相手に商売するくらいなら、せいぜい朝鮮愛を全うせいよ。

とっとと全財産ハタいて手土産にして半島へ逃げ出せ。

皆が大喜びだよ、スカタン。



ユニクロはこの決算期、海外事業収益が初めて1兆円を突破し、過去最高の利益を得たと。

ここで柳井に起こった驕り昂ぶりが、もし、南鮮ユニクロの運営が通常通りなら、一層の収益に繋げられたに違いないと錯覚させ、憤激させ、たかが南鮮一国のために恩ある日本人を愚弄し、唾するに至ったと、おっちゃんは思う。

それでいけば、福島原発事故を世界へ向けて謝罪した孫正義レベルの馬鹿ってことになるだぜ。



さて、

のこのこ擁護に出た柳井に対し、当の南鮮は何をしたか?

上記リンクによれば、発言の後、南鮮向けユニクロCMを炎上させ、打ち切りに追いやった
と。



理由は、98歳の白人老婆を出演させてのCM内やり取りが「慰安婦を冒涜」したものと受け取ったため。

さすが猪族。

上記リンクは、柳井に対して踏み絵を差し出した上での只のイチャモンと解説してるが、どうだろ?

踏み絵と言うのは分かり難い。

が、育ての親、日本人さえ見下させた驕りが、はて、現半島を見下さずにおけるのか?



日本の輸出規制で南鮮が困り果ててる様子は十分伝わってくるし、その綱引きを有利に進めたいがため、南鮮が北鮮へ擦り寄るのも良く分る。

所詮は同じ穴のムジナ、井の中の蛙っていう同胞。

抗日を続ける同士として結託は時間の問題と思ってたけも然に非ず。

南鮮を拒むどころか批判を繰り返す北鮮。

この北鮮スタイルってユニクロCM炎上の図式と合致しない?

「一度、敵と見なしたモノの媚び諂いは受け付けない」→「貰えるモノは貰うけも
…」っていう永久ループ。

半島種の火病に苛まれる地域性と、そこで壊れた本能の部分が醸す無限で無知な一方通行の思考。

日本政府が媚びれば媚びるほど、その都度、必ず蒸し返してきた朝鮮半島の宿命を感じずにはいられんちゃね。



もちろん、こんなことじゃ身の程知らずの売国あきんど、柳井は挫けない。

卑しく惨めに、己の朝鮮愛を全うせいよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿