2020年6月5日金曜日

最近の麻生太郎は全く正しい・支那ウィルスに対抗し得る日本民度発言を釈明する必要なし~


政権終末を迎え、只管混乱し続ける安倍っチにくらべ、給付金の支給方法での正論といい、麻生ちゃんは何か、一皮も二皮も剥けた感じがする。

相棒に愛想を尽かし、開き直ったのけ?

https://this.kiji.is/641477998551467105
2020/6/5 12:24

「麻生太郎財務相は5日の閣議後記者会見で、新型コロナウイルスによる死者が欧米諸国より少ないことに関し「民度が違う」と4日の参院財政金融委員会で発言したことについて「おとしめるという話とは違う」と述べた。強制力のない外出自粛で感染を抑制できていることを誇るべきだとの見解だったと釈明した。」



支那ウィルスに対抗し得る風土を作ったのは民度。

それを誇りと思わない理屈はない。



蓮舫が、また、ゴチャゴチャ「どれだけ偉いの?」とか言ってるらしいけも、だったら、回復した爺ちゃん婆ちゃんトコ行って、言い掛かりつけてこいよ。

退院して喜んで手を合わせてるかもしれん爺ちゃん婆ちゃんトコ行って、「お前ら、どれだけ偉いの?」ってイチャモンでもアヤでもつけてこいや、この野郎!




0 件のコメント:

コメントを投稿