2020年5月31日日曜日

医療従事者は賞与が3分の1で泣きそう? 国民は10万円未給付で死にそうなんだよ!


30日、一部のトンチキ報道によると、

28日、日本医療労働組合連合会(医労連)など5団体の関係者で起こした医療団体連絡会議が、支那ウィルス感染者優先で起きた、一般保険患者排除による収入不足が多数の病院で生じていて、政府との馴れ合いで築き上げた莫大過大な報酬を維持できなくなったと愚痴る会見を行ったとか。

バーーーーーーーーカ。

感染者にまごまごし、一般保険患者を排除し、散々救急拒否までやらかしたのはテメーらじゃねぇか。

その結果、ボッタクりの保険収入が激減~

10万円ポッチの支給に1年を費やされそうな日本庶民社会じゃな、ソレを自業自得ってんだ。

ドイツ語じゃAlles rächt sich irgendwannだとさ。

まぬけ!



ストをやりゃ良いじゃねぇか。

それがお前らの本性。

今まで患者を人質に、いくらもやってきたことだろうが。

今更、善人ぶるんじゃねぇよ、かす。



何なら、医療崩壊前に医療放棄しろよ。

そりゃ、爺ちゃん婆ちゃんに当初は多少の混乱があるだろうけも、日本民度は直ぐに解決させるさ。

その後で10万円のために刃物持って役所へ乗り込まんなんなるのは、元医療従事者どものお前らだよ。

何が感謝だよ。

負の政治は、負の要素ばかりを盛り立てるんぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿