2015年4月19日日曜日

ETS2: v1.17 公開Beta版をやってみたよ


結局、Steamに迎合してしまった。


アマゾンのEuro Truck Simulator 2、DL版をSteamブラウザ、下段の「ゲームを追加」から、
「Steamでアイテムを有効化」をクリック、「製品キー入力」で Steam版がPCに加えられる。
ドキュメント内のETS2フォルダは共用。
MODも引き継がれた。


改めて、
v1.17 公開Betaの導入方法:

Steamゲームライブラリ → Euro Truck Simulator 2 → 右クリックで「プロパティ」 → ベータ → 1.17 public betaを選択。

それだけでインストールが開始される。


起動画面は、色合いが若干、派手になった。



顔アイコンはカラーに。
アジアン風も増えてる。
公式版じゃ、アイコンが「作れる」みたいなことを、どっかで読んだ気がするんだけんども…?



オーディオ設定では、音楽とラジオの音量が別々に。



MODは、今までマイトラックを買うまでの間に使ってたのを全部、有効にしたらクラッシュ。
で、
こんな感じから始めてみた。
ノーダメージ、ノーポリス(config.cfg設定)もOK。
その詳細は、http://gamechin.blogspot.jp/2015/04/ets2aimodmod.htmlで。



運転で真っ先に気付いたのは、ブレーキのニュアンスが変わったこと。
これまで「ドンッ」って感じで止まってたのが、幾らか余韻を残すように、スーっと止まるみたいな。

グラフィックは、水の質感が高められたよう。
全体的な色合いは、赤味がかった感じになった。
旧ATIがやった手口ね。
ちっと古くない?




0 件のコメント:

コメントを投稿