もっと明確な優先的工夫がゲームシステムとして欲しい、出てくるか来ないか分からないトレイラースキン。
「寝」て、マーケットをリセットしたり、一旦MOD枠から外したりするのも幾らか効果があるよう。
が、
それでも出てこない時は出てこないし、
プレイすればするほど、どんどん出なくなる。
めっちゃムカつく。
作り方として、
「sii」等ファイルから始めて、完全なMOD化を図れば、こんなにイライラせずに済むんだろうと思ってたけど、
1.19ベータから1.19.1の正式版になった時、全く出てこなくなったMODがある。
その意味では、
base.scsに含まれた基本テンプレートを差し替えるだけの「カスタム化」は、それでも、アップデートに強い、ってこともあるかな?なんて思ったりしてる。
で、考えた。
これまで1つのスキンに、1つのテンプレートを差し替えてたけど、
それを複数のテンプレートに差し替えてヤレと。
その分、出現率が上がりそう。
それを1つの.scsファイルにしてヤレと…
それで出来たのが下。
名付けて、
「フルスロットル・トランスポート・欧州株式会社」。
荷役場とか、荷扱所、貨物集配所とかの専有トレイラー。
自分としては、ドライバー集めて運送会社やるよりも、専有トレイラーをズラっと並べる、こっちの方がヤリたい。
オフ・ポリスとオン・ダメージは、ゲーム設定。
オフ・オピニオンズは、「ご意見無用」のつもり。
しかも、
配布しちゃう。(7/30 更新)
DL: http://www.gamechin.com/ets2mod/ftt_trailer.scs /
リアの体裁を若干、変えただよ。
このMODファイルには、
bcp
bjork
drekkartrans
gnt
norrsken
の5社分のDDSファイルを詰め込んでる。
今のところ問題なし。
ただ、良かったのは最初だけ。
出発地の荷扱所には、同じトレイラー、3台が出現。
それ以降は、どんどん減って、最終的に、1つのテンプレに差し替えてるだけの「一歩」に抜かれた。
(〃ノωノ)
街には、閉鎖されたような荷扱所があったりする。
いずれ、買ったり、運営出来たりすると、楽しそう。
それまでに、トレイラースキンを自在に扱えるシステムにして欲しいっちゃねぇ…
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