2016年9月30日金曜日

NvidiaパートナーはグラボのFounder Editionに不満だってさ


http://digitimes.com/news/a20160928PD201.html

記事によるAIBパートナー・メーカーが言う問題は、2点。

1つは、Nvidia自身の販売網を構築する前提にされてるんじゃないか?っていう懸念。

もう1つは、発売に関してFounder Editionが優先されて、美味しいところを取られてるっていう不満。



これに対して、CEOのホワン君は、パートナーと競争する意思がないこと、

Founder Editionがパイロット製品として、パートナーに、むしろ、更新の機会という利益を与えるものであること等を答えたよう。



ま、台湾の神童として育ったらしい彼の思考を、日本の凡人以下のおっちゃんが知る由もないんだけど、
Founder Editionなんてモノが在る枠組みは、決してシンプルじゃないし、イラつかされる。




0 件のコメント:

コメントを投稿