2016年10月12日水曜日

BMWに乗った腐れの話…


先日の東京の西端、神奈川県境にある大垂水峠でのこと。

配送に向け、トラック2台を含んだ数台の車列の尻尾を走ってた時、

白のBM(車高の高いヤツだったから4駆と思う。)がガッツンガッツン、こっちのケツを捲って来た。

外車とのトラブルは、トラックに次いで多くない。

想像力の欠けた外人か、オタ公か、はたまた成金のチンピラか?



第一段階:

おもむろにブレーキ踏む…



したらば、直にBMの姿が見えなくなった。



峠の下りに入ったところで、一台が、こっちの尻を煽ってる。

何かと思ったら、さっきのBM。

昼間、走り屋気取りに時々いるんだけど、僅かな距離を飛ばすため、ワザと車間距離を空けたらしい。

で、チンピラか … と。



暫く様子見て、離れないんで、、

第二段階:

おもむろに車を止め、窓から頭を出し、振り返って、しばしガン飛ばす…



降りてくる様子がないんで、チンピラじゃない?とか思いながら、そのまま走り出したら、依然ベッタリ、張り付いてくる。



第三段階:

発狂する …



道の真ん中に車を止め、一応、ハザード出し(こっちの頭が緊急事態なモンで)、サイドブレーキ引っ張って、降りて、喚き散らしながらBMの方へ。

今思えば、右ハンドルだった。



ドライバーを覗き込んだら、フツーの小綺麗な恰好した40代って感じのオッサンが「すいません」と。

なかなか謝らないヤツが多い中で、素直で宜しい … とか油断したら、
「今度は、ゆっくり走ります」と。

「ゆっくりだとぉ!」

再び発狂する …

「テメー、バカか?
車列の後ろを走ってる車を車間3mで煽ってるのと、20m離れて走ってるのと、(時速)何キロ違うんだ、あホンダラァ!」



この非知性こそ、安倍自民が作り上げたオチャラケ有権者だよ。

その風情が1000万円クラスの車を乗り回してやがる。

ホント、社会主義者選り抜きの安倍自民は良いわぁ♪



… と思ってたら、原因は安倍だけじゃなかったらしい。

出来高給の内職をチマチマしながら横目でNetflix観てたら …

BMセダンの最高級車:
Netflix(https://www.netflix.com/) - トップギア・シリーズ14(EP1)より



だってさ。



昔、トヨタ会長の兄弟にも、こんなのがいたらしい。

一部平民が特権を振りかざす、大国・隷属国家の定義、社会主義体制っていう無秩序。

旧ソ連のソレであって、現・支那が目指すソレ。

空けさせてみろよ、ド腐れ。




0 件のコメント:

コメントを投稿