2016年10月11日火曜日

愛国配送・甲斐路: ボチボチ忙しい。消費税増税延期効果?


米国が戦後日本へ譲り渡した資本主義は、社会主義体制下の流通システムなんだよ。

自由の概念って、自己主張にあって、そこじゃ、他とブツからずに済ませられるものなんてないのね。

だから、どんな大物サヨクの反戦運動家より、戦いを避け続ける安倍自民は、確実に、合理的に、侵略国家、南鮮、北鮮、支那に対し、日本を主権戦争できない国家へ仕立て上げてこれた。

自由民主党が誑かしてきた、その本性は、似非保守というだけでなく、似非自由であって、似非民主の、実は、日本最大最強・社会主義政党だったってこと。

それで他のサヨク政党、サヨク議員が、それ以下だってことに納得いくだろ?

そして、その体制は、反知性主義の申し子、おちゃらけ社会主義、連帯主義、共和模倣主義の圧倒的多数の有権者どもに支えられてる。



安倍は申し分ないリアリストだよ。

その点で、共産主義者とは区別されるのかも。

でも、それじゃ、奪われた領土は取り返せないし、取り返さないなら、また、奪われるし、奪われるままなら国家足り得ない。

反国家が社会主義の本義だとしても、そんなことは日本の原生が許さない。



ちっと遅れたけも、今日のお伴はコレ:






0 件のコメント:

コメントを投稿