2016年12月14日水曜日

末期の少年を抱いて看取った、サンタに扮した赤の他人を賛美する米CNNの異常さ


http://www.cnn.co.jp/usa/35093645.html?tag=top;subStory

余命幾ばくもない5歳の少年は、病室のベッドで盛んにサンタに会いたいと訴えてたそう。

病院関係者から頼まれた「サンタ活動家」が病室を訪ね、家族を退出させた後、少年は「僕を助けてくれる?」と彼に抱きつき、抱えられたまま、息を引き取ったとか。

もし、これがインチキ美談でなく、事実としたら、

おっちゃんが、この子の親だとしたら、

共に苦しみ、共に闘いながら、わが子の最後の最後をこの腕で抱いていてやれなかったことに耐え切れず、天地を引っ繰り返してヤるだろうよ。

インチキ活動家、

インチキ病院関係者、

インチキ宗教、

インチキ国家とインチキメディアを絶対許さない。

5歳を殉教者に仕立てるような美談に摩り替えた実態の異常さに天誅を食らわしてヤる。



日本にとっての、こんな哀れな事実誤認は、1600年代のキリシタン史だけで十分。

「いいね」を踏んでる者が1000人ほどに止まってるうちに、CNNはとっとと日本を去れ。




0 件のコメント:

コメントを投稿