2016年12月25日日曜日

ProMods サイトが攻撃されてウェブデータ全てを消去されたそう


https://www.facebook.com/ProModsETS2/posts/1177793705650346
※現状、ProMods サイトへのリンクは、Facebookに切り替えられてる。

1.26版の公開が間もないと思って、ここのところサイトを毎日チェックしてたんだけど、昨日の日中だったかな? ページが開けない状態で、夜になったらchrome上で警告が出て、アクセスがブロックされた。

で、さっきアクセスしたら、こういうことに …



機能上の翻訳から:

「親愛なるコミュニティ, チームは今年のクリスマス休暇を終えるために, 今年のクリスマス休暇を終えて, 24時間のリリースを終えて, 私たちの友人&家族と一緒にお祝いする準備ができました.
それは, カーからの休憩です. 残念なことに, この惑星に住んでいる人たちは, 良い人にとって素敵なものを破壊するのを 2年12月24日(2日のクリスマスイヴ)のウェブサイト上でのハッカー攻撃は, 私たちのウェブサイトを麻痺させ, 私たちのシステムを完全に消去して再インストールする必要があります.
このアクションの結果は, 私たちのサイトをオンラインで取得するために, おそらく数日でしょう. この行為に責任があるのは, カルマがその仕事をするのだとするだけであるとすることが あなたは楽しいクリスマスを, チームpromodsを願っています.」

※回復には数日を要すよう。



ProModsスタッフの皆さんに、感謝と、お見舞いを申し上げる。

I would like to express my gratitude and sympathy to all of the staff at ProMods.








0 件のコメント:

コメントを投稿