2016年12月31日土曜日

一年、お疲れ!


昨年は、安倍晋三の売国ぶりに腹を立て、今年は、ウンザリした一年だった。

産経周辺で一頃、山本五十六元帥批判が持ち上がったのは、真珠湾土下座・正当化の伏線だったのか?

だとすれば、全く、ご丁寧なこった。

開戦という反植民地主義の英知を、侵略者の苛虐原爆と対等に扱える、脳死状態の銭虫ども。

日本国家転覆を謀る共産主義者どもと、似非保守・安倍自民と、その支持者ども。

国威をドルに取って変え、日本の米国ピエロが侵略への免罪符として差し出したのは、
皇室と平成世代が、共に支え合う、掛け替えのない、昭和の、決して絶やしちゃならない灯、大東亜戦争で失われた300万有余人の御霊なんだよ。

それが分かるかい?

あのさぁ、櫻井よしこさん、
そんな腐ったドルが、日本を美しき国へ甦らせるわけねぇだろ?

日本は腐り続けるんだよ。

あのお言葉が、そこへ繋がっていくのを見ずにいられないのは、この自分だけかい?



※1月1日から3日まで、このブログの更新は休みますっちゃ。



ま、せめて、皆さんには、良い年をね。








0 件のコメント:

コメントを投稿