new-h


Eminem not here forever.

2017年1月31日火曜日

愛国配送・市内巡り: 寅壱のコーデネートはこーでねーと …


一人前の配送人を気取って寅壱のパイロットジャンパーを買った。
https://www.toraichi-shop.com/

が、上下をそれで揃えてしまうのは、バイト身分として、ちょっと窮屈。

しかも、寅壱のズボン、見た限り、腰ベルトばっかり。

この腰ベルト、おっちゃん、苦手なのね。



いろいろ悩んでたら、アマゾンで面白いの見つけた。

スウェットのドカパン。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NV57BVW/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1





寅壱カラーのトビ茶の襟ボア色にグレーのスウェットをコーデネートしてみた。

このスウェット、オールシーズン履ける、みたいな声があって、もしかしたら薄いの?と、非常に不安だったんだけど、届いたものは、厚手でシッカリしてて、大成功。

間違いなく5つ星

追記:

帰ってスウェットを脱いだら、足の、そこかしこに玉状の繊維の小さな塊が…

裏起毛が抜け落ちたらしい。

そーいえば、そんなことを書いたコメントがあったような。

履いてると、いずれ収まるのか?

それとも、どんどん抜けて薄くなって、オールシーズンになるのか?

で、間違いなく3つ星に変更。




サイズはXLでも、91センチ腹には、少々デカかった。

これで今年の強力に寒い冬を乗り越えたろ、と思ったら、昨日辺りから暖かいんだけどさ。



今日のお伴:






0 件のコメント:

コメントを投稿