https://www.dvhardware.net/article66156.html
記事によれば、ゲームモードは、最低2%、ゲームを速めると書いてる。
(ちょっち減った?)
そこでのPC内部・処理過程に関した幾らかの詳細が明らかにされたよう。
CPU:
マルチコアのより多くがゲーム処理に向かい、8コアなら最大6コアが、それに当たる。
この時、6コアは、独自のスレッドを作り、スレッド同士の重複を避け、ロスを減らし、処理を向上させる。
GPU:
これまで、GPUは、ウィンドウ処理に多くを費やしてきた毛も、ゲームモードでは、その能力の、より多くがゲームへ集中する。
また、ビデオメモリがゲーム向けの領域に振り分けられ、スタンバイすることで、より高速な処理を目指してる。
Creators Updateの公開予定は来月。
その時、ゲームモードのゲーム高速化が最低1.5%になってないことを祈るっちゃ。
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