2017年8月10日木曜日

NvidiaはAI自走車普及促進を狙って支那トラック会社の3%株式を取得へ~


https://www.dvhardware.net/article67033.html

朝鮮人が、どれほど日本に振り注ぐ天災の悲痛な犠牲にドンチャン騒ぎの狂悦を繰り返えそうと、
おっちゃんは、市場競争の果て、科学に魂を売り、翻弄され続けるだろう、Nvidiaが仕掛けた対コンピュータ新交通戦争幕開けの地、支那を憂う。

チャーハン、餃子、焼きそば、肉まんは美味すぎだ!

ま、ホワン君は同族だし、支那にとっちゃ、仕方ない部分もありそうだけんども、
その意味じゃ、どうして台湾じゃないのか?って点で、興味深い。





支那・Tusimple社は、自走車開発を狙うベンチャー企業で、そのための資金集めに取り組んでるそう。

Nvidiaは、それに応じ、今年のQ4までに3000万ドル以上を投資すると見られていて、それが実行されると、同社は、Tusimpleの3%の株式を得ることになるんだと。




0 件のコメント:

コメントを投稿