2017年8月21日月曜日

ZN6: おっちゃんのスポーツカーは140馬力? 納車~




配送は、はの字もなくて、今日はお休み。

それに、ZN6じゃ、カローラ・フィールダーの半分も荷物、積めそうになくて、ちょっとバイト維持が難しそう。

ここのところ、車に有り金、使いまくってたから、これから貧乏に逆戻り。

ハイオクがレギュラーになって、17インチが16インチのスチールになるのも時間の問題だなや。







最後の贅沢になりそうな吸排気のお手軽チューンで、ま、想定160馬力。

柿本サウンド、低くて太くて良いわぁ。

足回りはゴツゴツ感が強い。

コーナーリングはFFより、ずっとスムーズだけど、ハンドルが重いのにおろろいた。

これから、ずっぽしエンジン回して、なんとか妄想170馬力まで行かんかさぁと…





が、初日の今日は、大垂水でも最高4000回転が1度っきりで、
高速道で取り返そうと、上野原から中央道の上りに入ったら、Uターンラッシュの最後っ屁か、大渋滞。

しかも、リアウィンドウに付けたドラレコ、外の露出が合わずに大失敗。

下は暗くなってからの映像で、それでもご機嫌な、おっちゃんどす。m(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿