2017年8月24日木曜日

ZN6: 高速の肩慣らしで、ちょっとの間の全開~





走行距離は、初日で50キロ、今日で100キロほど。

今日は、配送日なんらけも、配送元と先へ、新車を見せついでに、お世話になった挨拶に。

思えば、3.11直後、不足で大騒ぎになったトイレットペーパー運びから始まった愛国配送・甲斐路だったのね。

今後は市内で、内職の材料を運ぶだけになりそう。



で、圏央道・高尾インターから八王子ジャンクションで中央道下りへ。

途中、圏央道の入り口から、肩慣らしのつもりでアクセル、全開に踏み込んでみた。

多分、2速辺りと思うんだけんども、軽~くレッドゾーン、入っておろろいた。

やっぱひ、カローラフィールダーとは違うわ。

それを、もう1度繰り返して中央道に入ったけも、まだまだ交通量多くて、肩慣らしばっかり繰り返すのもナンだろうし、そのまま上野原で降りた。









0 件のコメント:

コメントを投稿